

公園にて

今日はコンビニついでに公園まで行ってきました!
前回知らない子がボールを持ってて執着してたので、私もGETして持っていってみました!

相変わらず広いのに誰もいない♪
よし!と思ってボールを出したけどあんまり喰いつかない〜〜(~O~;)
数回投げたり蹴ったりしたらスベリ台に向かっていきましたとさ。完!!
薄々は感じてたけど、ボールを純粋にやりたいんじゃなくて、「お友達が遊んでたボール」が良かったんでしょうね(;・∀・)

まぁいっか。そのうち遊ぶでしょ。
と思ってたら賑やかな声が・・・・・ここでまさかの園児の散歩\(^o^)/
団体さんがやってきまして、もちろん興味津々な息子はダッシュですわ・・・・・苦笑
園児が段差で座ったら、息子も隣にチョコンと座ったよ(゚ω゚;A)

おいおい〜〜〜〜〜私は人見知りなんだ!!そんなガンガン突っ込まんでくれwwww
園児は不思議にチラチラ見ながら笑ってましたわ。
愛想は良いので隣に座らせたままオヤツタイムにしました。(園児も飴食べ始めちゃったので)

バイバイして園児は広い方でチリヂリ遊び始めた。
息子はスベリ台とかに戻りつつもそっちが気になって仕方ないwwwwww
まだ着いて少しだったけど、諦めて戻りました〜〜(^_^;)

年長さんだったけど、言葉がしっかりしてるね!!

息子も少しずつ成長かな。
あつーい、たかーいとか動詞も少し言えるし、最近は特に「パパいないね〜」が多いです。
仕事だよって言うと「バイバーイ」って返してきます(●´▽`)

あと、「パ!パ!」って請求激しいw
パパではなく、食べるパンのことですww

風っ!

昨日は朝から強風でしたね。
気温は高かったから風が吹いても寒くはなかったけど、運転怖いですね。
高速乗ったんだけど、ハンドルが取られて取られて(´・Д・`)

しかも1ヶ月前に車をミニバンに買い替えまして…高さがあるから尚更揺れる!!
今まででトップ3に入るくらい怖かったわ~

レーンキープとかも初めて使ったけど、慣れるまでは時間がかかるかな~(⊃´-`⊂)

サクラ納め✴︎

今年は息子を連れて色々な桜を見に行きました(^ν^)
珍しく気温が高く晴れが続いたので♪

初めての鳥屋野の公園。
広い!!桜の木も多い!!
走り回ってました(*´ェ`*)




ビックスワンも見えます!!




次は実家近くの公園。
まだ満開ではなかったけど綺麗でした!



コンビニついでに散歩に行った公園。
ここめっちゃ広いんです!!
息子はすべり台がお気に入りでした∠( 'ω')/
結構高いからこっちは少しヒヤヒヤですよ~



最後は旦那実家近くの公園!
これまた広い!桜も多くて!


写真はあんまりだけど、咲いてるとこは凄かったんです♪♪


また来年も見たいね!
桜の良さを一緒に分かち合えるのはいつなのかな( ^ω^)?

4月も半ばですね!(白目)

こんにちは!
いやぁ、、1ヶ月以上記事が空いてしまいました(;´Д`)

日常生活に何かあったわけではなく、前と変わらず過ごしております。
ブログを書く時間を家事や趣味、子供の相手をする時間に変わってました。

まぁ、子供の相手ってデカいですね。
息子も1歳9ヶ月になりまして、めっちゃ走るの早いし言葉もポツポツ話すようになりました(*・▽・*)ノ
「ママ、どこ〜?」
とか2語話せるようになったよ☆
元気も有り余ってて、すぐに外に遊びに行きたがります。
最近は午前はがっつり散歩or遊び、お昼食べてお昼寝という流れです。
1,2時間平気で散歩するので、私もめっちゃ体力消耗しちゃうんですよね・・・け、健康のためだと思って付き合ってますが(~O~;)

人見知りは全くしません・・・散歩中は平気でじじばば・犬に近寄っては愛想をふりまいてます。
まぁ、ニコニコしてれば向こうも相手にしてくれるんで良いけどね。



私自身は相変わらず多趣味がヤバイ。
4月からはまた新アニメ始まっちゃって・・・!!
録画の容量がピンチです(´・ω・`;)
消化しなきゃだし、アプリのLINE農場はもう58レベルになってしまったし・・・・
漫画は新刊を少し。これは前より全然減ってますけどね。
ワンピース・スキップビート・夏目友人帳が出たので読んでたo(^-^)o


夜寝かせてから自由を満喫したいんだけど、90%くらいの確率で寝落ち継続中なので、ダメダメ〜〜〜↓

さて、今日はパパに寝せてもらってたので自由な夜です!!
色々やるぞ〜〜!

恐るべし『LINE ブラウンファーム』

更新が久しぶりになってしまいました。
もう3月だよ!
もう1歳9ヶ月になりました(;・∀・)


さて。
最近の私は軽い気持ちでダウンロードしたLINEゲーム

「ブラウンファーム」

に自由時間のほとんどを捧げています\(^o^)/
いやぁ、農場系ゲームって怖いよ。
牧場物語の新作が今年出る→気になるけどハマるとヤバイ→アプリでも似たようなのあるかも??→LINEのでもやるか→時間泥棒!!!!

ネットワークで全国と繋がってるのが危険だよ。
他の農場の人が売った商品を買いたくてしょっちゅう見ちゃうし、自分の農場で育った作物や商品のチェックが。。。(;´Д`)
気づけば35レベルwwww

始めた2日間くらいはもう寝る暇も惜しんでやってましたよ。
さすがにヤバイと思って最近は頻度を減らしたけど、それでも結構やってます。

おかげでツイッターへの浮上が減った!!
10、20呟いてたのに、最近は1日に2、3回しか・・・・TLのチェックもあんまりしてないし。。。。



人生棒に降らない程度に楽しみたいと思いまーーす(^_^;)

新しい言葉2/24

今日は実家へ行ってきました。
もう子供連れだと買い物満足に出来なくて(;´∀`)


実家で飼ってる猫に興味津津で、ナデナデしたり、顔をじ~~~っと見たり。
でも猫は逃げるよねwww
逃げた後の一言

「にゃんちゃーーーーーん」

しかも両手を口に当てて叫んでるwww
いつの間に覚えた\(^o^)/


面白かったわ。




先日は、おさるのジョージを見ながら「ジョージ」って初めて言いましたし。
日々進化~~~~(*・▽・*)bbb



おまけ***
カゴを頭に乗っけて踊るごきげんな息子。

マ、ママァ!!!

それは昨日の日中・・・・
特に変わった事もないオムツ替えの最中〜〜〜〜

「ママァ」


・・・・えっ????

パパは言えどもママは一向に無視され続けていました・・・
なのに突然!!

「ママァ」

き、、、聞き間違いじゃない(;・∀・)????

何度もだぁれ?
も1度言って!!!!


「ママァ(にこっ)」



グハッ(ヽ´ω`)



は、反則だよ・・・・・・
こんな破壊力強かったのね///////


今日もちゃんと呼んでくれたよ\(^ω^\)( /^ω^)/ヤホーーーー

いまさら実家に初泊まり☆

少し前ですが、先週の金曜に出産後以来初めて自分の実家に泊まりました(・∀・)b
30分の距離だから今まで日帰りのみだったんですよ。

主人が飲み会でいなかったので、もう息子も大きくなったし飯と風呂面倒だなーって(これが本当の理由w)
寒さが心配だったけど行ってきました♪

息子めっちゃはしゃいでる~~~~www
うちの父が溺愛してるのでじいちゃん大好きっ子ですわ\(^ω^\)( /^ω^)/
怒らないから私がたまにアッ・・・って思うけど。

ガラスばっかりで寒い部屋ばっかりでどこに寝るんだと思ってたけど結局父の部屋で。
しかも父と息子と私の川の字だよwwwww
父と同じ部屋ってw私が小学生以来じゃないですか???

夜中に息子は何度か布団から飛び出してたけど、その度父が起きて直してましたよw
そして朝も息子は早く起きてたけど、父と謎の会話してましたwwww
私は楽だったわ(´ω`*)



土曜は両親と息子とイオンへ行ってみましたし(゚▽^*)ノ⌒☆
めっちゃ歩きまわってグッタリしましたけど・・・・キャラクターカートGET出来なかった。

ピアノで遊ぶ息子。
鼻の下めっちゃ伸びてますw



夜もハイテンションで風呂入って帰りの車は速攻オヤスミでしたw

たくみお姉さんがぁぁ!!

昨日のビッグニュースです、、はい。

おかあさんといっしょ の歌の三谷たくみお姉さんがついに3月で終わりですってーー(T ^ T)
1年ちょっとかな?
最初はお姉さんにも違和感はあったけど今はいなくてはならない存在…
新しいお姉さんに慣れるのはいつか…

まぁ本人の意思で辞めるということで、8年間お疲れ様でした!
絶対にゴシップ厳禁だから日々の生活も大変だったと思うので、終わったらゆっくりしてください(^ν^)

お寿司デビュ〜〜o(^-^)o

今日のお昼はお寿司を食べに行きました!!!
我が家は月に1,2度くらい行きますw

くら寿司が出来てからはそこばかり・・・たまにスシローって感じですが、久しぶりに魚べいへ(・∀・)
新世代の回転寿司に押されて昔からある店への足が遠のいてたんですがね。


息子も外食の時はお菓子・ジュース・オモチャで気を紛らわせてる間に急いで食べるのが定番だったんですけど、流石にそろそろいいかなってことでお寿司デビュ〜〜♪♪
(まぁ、4ヶ月年下の友達の子がもう食べてるって聞いて開き直ったというかw)

とりあえずは
*厚焼き玉子
*ツナマヨ
*コーン
*納豆巻き

お寿司ってか「寿司」じゃないけどねw
結局玉子ばっかりクレクレ攻撃ww
そして納豆ネバァーー(^_^;)

生魚はいつから食べられるのかな?
早く一緒にわいわい外食したーい(*・▽・*)bb
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
