スポンサーサイト


AKB総選挙*6/18新潟開催

2016年のAKB総選挙が終わりました。
今年は驚いた、開催地が地元新潟でした(*’v`丱)☆+

NGT発足も関係していたと思いますが、こちら新潟は市を挙げてのイベントなっていました。
駅南口広場には大きなNGT48応援看板!!


2階には全立候補者のポスターがズラリと並んでいましたo(^-^)o




ズラーーっと並んだ様子を撮ればよかった、、失敗(●д●))

そして駅からハードオフエコスタジアムまでの道にはノボリが沢山!!!
力の入れようが凄いです☆☆

しかしそんな盛り上がりに反して、私は当日友人の結婚式で新横浜へ向かうという逆流でした・・・。
朝駅行くのドキドキしたよ、どれだけ混んでるのかと思ったけど道は空いてました。
いつもと違うのは駅の中はいつもの土日より賑わい、警備員や案内板を持った方が多かったです。

そして臨時バスの多さ!!ズラーーーっと人が並んで、バスが大量にピストン輸送。
こんな光景は滅多にないですね。

ちなみに、新幹線ホームに行ったら現美新幹線がいました!!
激写.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして総選挙の結果ですが、指原莉乃が見事2連覇しましたね~!
圧倒的な強さ・・・・
2位が渡辺麻友。

3位は松井珠理奈!
私は珠理奈を応援しているので、嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛

NGTのリーダー北原里英は12位でした。
コメントが立派で新潟市民として応援していきたいですね!!

NGTのエースこと加藤美南は76位!!
見事アップカミングガールズに入ることができました♪
頑張ってほしい(・∀・)ノ




そんなこんなで私が日帰りで新潟駅に帰って来たのは22時・・・
総選挙が終了してちょうどラッシュと被る頃ですね(~O~;)

東京ほどの混みようでは無かったですが、新潟駅にしてはとても賑わっていて、経済効果的には良かったかなと思います♪
駅南広場に並んだ露店を横目にタクシーで帰宅しました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
