スポンサーサイト


GRANRODEO*ロデオ組 苗場のプリンス様っ♪

めっきりお久しぶりです。
もう夏だー暑い!!

さてさて、、、もう1週間以上経ってしまった夢のような時間(;_;)

5月14日・15日は新潟県の苗場プリンスホテルでGRANRODEOのファンクラブイベント!

「ろぐみの☆苗場プリンスさまっ」

開催されました~~~!!!
私は旦那の実家がそちら方面なので現地集合で(*’v`丱)☆+
息子は旦那両親に預けましたよ~~旦那も用事あったので・・・・


今回は何度かLIVEで会ってたRGさんとそのお友達と3人部屋で申し込みました(´ω`*)ノ
数年ぶりに会うから緊張してたけど、すぐに打ち解けたよ!!
館内は至る所にロデオさんのポスターが!!!!
プリンスららしく白い衣装です。




最初はロデオ2人のご挨拶~~~☆
席順はホテル到着時にカードを貰いまして、LIVEとか含めて抽選済みの席番号が書かれていました。
ご挨拶の席は後ろから2番目でした~~(~O~;)

その後は早めの夕食を!
バイキングでした~~~~♪
ローストビーフもあったし、デザートももちろんね!
GRANRODE仕様のケーキ可愛かった゚゚+.(・∀・).+゚



そしてドッキドキの!!!
紀章&飯塚さんとの3ショットチェキ撮影~~~~~!!!!!
それはもう流れ作業なので並んでる間にドキドキしつつすぐに順番が来ました~~~!!!
素早い行動の中にも紀章をじぃ~~~~っと見たら、目を合わせてくれました(´;ω;`)
それだけで幸せだよ!!

出来上がった写真の紀章めっちゃ可愛いのよ///////
飯塚さんも素敵な笑顔だったけど、面白かったのは紀章は色んなポーズしてるけど、飯塚さんの写真はどれ見ても一緒wwww
逆に凄いわ!

パネル展もやってて、5,60枚ほどのLIVEからオフショット的なのから色々~~☆
全部写メってきましたo(^-^)o


時間が空いたので今のうちにスタンプラリー!!
ホテル内の5ヶ所にスタンプ台があって、全て集めるとポストカードがGET出来るのです♪♪
最後の1つがめっちゃ意地悪な所にあって見つけるのに苦労したわ\(^o^)/



そしてLIVEです!!
席は前から8列目のいっちばん左\(^ω^\)( /^ω^)/
もちろん瀧田さん&VALさんも登場しました~~~~~!!!!
私いつも飯塚さん側なので、左側ってとても新鮮でした☆☆

色々聴けてたのし~~!
新曲が来なかったのは残念でしたけどねw


そしてトークコーナーのためにここで席替えでーす!
真ん中の真ん中あたり。
このコーナーめっちゃ楽しかったwww
メンバーとお近づきになれる抽選や、私物が当たるBINGOやら、盛り上がりました(*・▽・*)
何も当たらなかったけど・・・・(T_T)

メンバーが席番号を抽選して、当たったプリンスがまた箱から司令を引いて実行してもらうコーナーは黄色い悲鳴だらけでした!!
特に面白かったのは瀧田さんの壁ドン、、そして・・・・
VALさんの司令は・・・・「顎クイ」
VALさんに顎関係を引き当てるって爆笑wwwwww
プリンスの方、持ってるわ!!!!
最後は紀章の手を繋いでチェキを撮る。めっちゃ羨ましい。


盛り上がりすぎて終わったの23:30頃でしたよ:*:・(*´ω`pq゛
泊まりとはいえ、みんなで驚いてたよねw長って!!

さすがに部屋飲みする元気もなく、すぐ寝てしまった~~~

2日目はまた朝バイキングを食べて~~~最後の挨拶。
ここで展示したパネルをプレゼント~~!!!
もちろん当たらずorz

お二人がはけた後に全員に苗プリTシャツをプレゼントすると言われ歓喜!!
そしてお二人がお見送りの握手~~~ヾ(o′∀`)ノ*
サプライズですな!!しかもサイン入りでDVDのお土産まで!!!
紀章は便秘で辛い中握手ありがとうございました!!
めっちゃ柔らかくて私の方がギューって握っちゃった。
飯塚さんは力強く握ってくださった(●´▽`)





バス組は21台に分かれてサヨナラ~ですよ。
私は現地組だったんでノンビリしてノボリの前で記念撮影してたら、そこからお二人登場してエッエッ????
なんとですね、そこにバスが回ってお二人が車内に入って挨拶してるんです。
そこのお見送りもあったんですね~~~21台・・・お疲れ様です!!
私たちは後ろからお二人の勇姿を見守ってましたw



今年のツアーは野音・箱ともに行けないので、現在発表されてるイベントは一旦終了です。
寂しい・・・・・楽しい時間は一瞬だよ(´・ω・`)

ガツンとお金使っちゃったんで当分節制しなきゃ。
だってロデオの2人も金額聞いて高っ!って言ってたくらいだからねw

新潟で泊まりイベントなんてもう無いよな~
そう考えると今回は息子を預けてでも参加出来て良かったです。

ロデオ組も更新しましたし、まだまだ応援していきまっせ( ´∀`)bbb

戦利品☆


左上はランチョンマット!
左下はロ組仕様のお水です!凝ってるねぇ〜♪ちなみに熊本応援のためか、熊本のお水です!
部屋のカードキーまでロデオが印刷されていました(^ν^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは(*^^*)

うわぁ~!
プリンス様参加されたんですね!お疲れ様でした!
写真撮影や握手、羨ましい(о´∀`о)
いつか、いつか山口県でもやってくれれば、私も子ども預けて行けるのになぁと思ってます(笑)

私もロデオ組更新しました~。
まだまだ一緒にGR応援していきましょう♪

No title

>むつきさん

こんばんは!
そうなんです〜〜地元なので無理やり参加してきました!!
初めての急接近だったのでヤバかったです///
そろそろ関西方面でお泊りありそうですよねヾ(o′∀`)ノ*

G10はまだ予約してませんが、まだ応援しまーす♪
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
