スポンサーサイト


ポコポッテイトが終了だとぉ〜〜(;_;)

昨日NHKから発表されましたね・・・・

2016年4月からNHKの人形劇コーナーが、

「ガラピコぷ~」


私はちょうど去年の4月頃から見始めたのですが、愛着も湧いたところで謎のロボット・・・
てか、、可愛さが減ってる(´・ω・`;)

両脇の犬??
顔怖いよ〜〜!!!!

ぽっていとはムテ吉わがまま!
メーコブは声が腹立つwwwとか思ってたけど、よくよく見るとキャラクターとしては可愛いよね。

は〜〜〜(;´∀`)


ちなみに私のリアルタイムは
「にこにこぷん」〜「ドレミファ・どーなっつ!」
でした(^o^)



お願いだから変わるのは着ぐるみだけにしてね、、、
お姉さん&お兄さんは変わりませんように!!!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も画像見て衝撃受けました(笑)
最初はポコポッテイトもなんじゃこりゃと思ってましたが、慣れてみると新しいのよりかは全然良かったなぁと思います(^^;)

私もリアルタイムで見てたの、しらたまさんと同じなんですが、もしかして歳同じくらいですか!?
7つ上の旦那はどーなっつは知らないと言ってました(笑)

No title

>むつきさん

まぁ慣れるんだろうけど、現実を受け入れられないですよね(´・ω・`;)
今からショックです〜!

私もむつきさんのブログ見てて近いだろうとは思ってましたよ☆
・・・・ってえ????
ごめんなさい!久しぶりにむつきさんのブログ拝見したら・・・えっ???
ご懐妊おめでとうございます!!!
ちょっと後ほどまとめて読ませていただきます!!!!

ちなみに私は早生まれでうさぎ年です☆
主に寅年の学年ですがいかがでしょうか(σ^▽^)σ?
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
