

いい加減にね!

まだ風邪治ってません!(苦笑
年末からだからもう飽きたよw
今日は出かけたかったけど、風邪治すの優先して寝たりゆっくりしてました(^ν^)

最近息子を連れて外に出るのが大変でね……
好奇心旺盛なお年頃ですわ。

昨日は私の実家へ帰ってじぃばぁに遊んでもらってきましたψ(`∇´)ψ
大勢に囲まれる生活もまた当分ないね。

明日からは2人の生活が戻ってくる。
今月はイベント色々あるからそれを励みに過ごしたいと思います!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年も1年どうぞよろしくお願いします♪

体調の方は良くなりましたか?
私も年末から喉の痛みから始まり昨日くらいまで微熱が上がったり下がったりで、実家義実家にてめちゃくちゃお世話になってきました><
また寒くなるみたいなので、お互いぶり返さないように気をつけましょう^^

No title

>むつきさん

明けましておめでとうございます!!
新年早々ブログ放置ぎみですorz

数日前にやっと鼻水も去りました!今回は長引きました(;・∀・)
子供がいるだけでゆっくり休めないの辛いですね・・・
お互い健康第一で!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
