FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BORUTO -NARUTO THE MOVIE- 見た!

シルバーウィーク中に息子を預けて見てくることが出来ました!!

BORUTO -NARUTO THE MOVIE-



貴重な自由時間に映画を見るか、買い物するか迷った末映画にしたんだけど・・・・
BORUTOめっちゃ良かった。
良かったというか号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


ナルトの息子、ボルトを中心としたストーリー。
ナルトは生まれた時から両親がいなく里の人からも嫌われて寂しく過ごした・・・・ボルトは両親に恵まれているけどナルトが火影になっちゃって、忙しくて相手をしてくれなくて突っぱねてる。
ナルトを読んでるとボルトは幸せな時代と家族がいて、そこ拗ねるとこじゃなーーーい!!!!って思っちゃうけど親の過去なんて知らないからね(。┰ω┰。)


今回の映画は敵キャラが安元さん&浪川さんなんですよ!!!
これだけでも見る気になったよね♪

んで、最初は異空間でこの2人とサスケが戦っているシーンから始まりました・・・・
わし、この時点で薄っすら涙(早っ)
{サスケが大人になってるぅぅーーーー}

ボルトとサラダが動いてる!あ!木ノ葉丸が先生になってる!
{うわぁ、ナルトとサクラとサスケが親だよ!親ぁぁ}


もう全てが涙腺崩壊の元ですわ・・・・orz

ナルトが七代目火影の服を着てる姿、シカマルがちゃんと仕事してる姿、、、、
私だめだコリャ。
しかもハンカチ忘れたしティッシュはバッグの中。


しかし私を現実に引き戻したのは・・・・発展しすぎた里。
びっくり。家が普通の住宅ww階段あるしリビングテーブルにテレビwwww
里中にはキラキラネオンやモニター・・・・・

おまけに忍術にも科学の波が・・・☆科学の力で誰でも忍術☆
いわゆるチートですね、、、科学者はちゃんと白衣着てメガネでいかにも!!
しかもボルトを狙って近づいてて、奴は見ててむかつきましたーー!!!!
案の定ボルトはそいつらに引き込まれるし!

ナルトは忙しくて多くの影分身で仕事をこなしてる。
そして中忍試験が火影の里で・・!!
我愛羅キターーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サラリーマンみたいな髪型した我愛羅きたーーーwww
石田さん!!我愛羅来てまた号泣・・・

試験でボルトはナルトに褒めてもらいたくて禁止されてる科学忍具を使ってしまう・・・!
2回戦ではバレなかったけど、3回戦、ナルトの前で使いバレちゃう(´・ω・`;)
てかさ、、誰か気づけよ!!!!忍具だって分かるでしょーーー!上忍なら!!
これがNARUTO連載の時だったら、カンニング試験のやつみたいに一瞬で分かるでしょ!!!
とか思いながら見ちゃったよ。

そしてここで敵登場☆
初めてボルトの前でナルトが力を発揮!!!
そうだよね、大戦後は大きな争いが無くなったから子供たちは親が強かったとかリアルに知らないんだよね。。。
里のみんなを守るために全力を出すナルト!!もう号泣(T T)
サスケもサラダを守る!!!
ってか、他の忍たちも戦えよ!って突っ込んでスミマセン・・・・だってさ、みんなボー然としたり、一般人を少し誘導してる程度だったよ~~~~今回は脇役だから仕方ないけどさぁ、、、、

そしてナルトは消えてしまった!!
ここでボルトは父が大事な存在だったことに気づくのですね~~~(´∀`)


選ばれた人員で異空間~~~
我愛羅が戦うよっ♪♪
ボルトの作った小さな螺旋丸にナルトが手を添えてでっかくでっかくしてあげるシーンとか、、別に泣くシーンじゃないんだけど、もちろん号泣(T T)
なんだろうな、私はきっとボルトに、{ナルトってこんなに凄いんだよ!!立派な父なんだよ!}って教えてあげたいんだろうな~ww



ラスト、引っ張っていたミツキの親・・・
まさかの大蛇丸でしたね!!
大蛇丸子供作ってたんかい!!!相手誰だよ!!!!
めっちゃ気になるんですけど・・・・(⌒_⌒;


そしてエンディング・・・・
KANA-BOON 『ダイバー』
流れた瞬間号泣・・・
エンドロールでは親子のイラストが次々と流れていきます。
ナルト・ヒナタ・ボルト
サスケ・サクラ・サラダ
といったように、、、、



はぁ、、、もう何日も経ってるのに未だに引きずってる・・・
本当に素晴らしい作品でした。

影響受けすぎて、来週からNARUTOのアニメ録画予約しちゃったわw
新潟ではまさかの土曜朝5:30にやってるんですよww

映画の先着冊子欲しいよぉぉ、、、、、
今更ぁぁ。。。。。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。