fc2ブログ

第35回日本アカデミー賞

第35回日本アカデミー賞


蝉・・・・蝉・・・・蝉!!!
でしたね。

「八日目の蝉」10冠

八日目の蝉 [Blu-ray]八日目の蝉 [Blu-ray]
(2011/10/28)
井上真央、永作博美 他

商品詳細を見る


この映画を見た周りの人の評価はやはり高かったです。
予告見ても切ない系で、私絶対泣くわ!って内容。
TVロードショーになったら見たいな☆

私は今回、「探偵はBARにいる」で洋ちゃん始め、多くの方がノミネートされてたので楽しみに見てました(^U^)σ

洋ちゃんは色んな方と共演してるから、ちょいちょい画面に映ってきて面白かったwww
ナイナイ岡村、長澤まさみとか、、
更には最優秀主演男優賞発表前のTV右上のテロップには
大泉洋、最優秀とるか!??
みたいなのがドーーーンと出ててww
しかも誰が取るかの予想図も断トツで洋ちゃんが高かった・・・


結果、大御所で先日お亡くなりになった原田芳雄さんが最優秀に輝きました。


探偵チームが取れなかったのは残念だけど、次シリーズも決まってるしまだチャンスはある!!!
洋ちゃんがこの場にいるだけで、会場の雰囲気も明るかった気がします♪♪

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ