スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋崩壊なう

毎週の楽しみです。
またこの話かよ!!って感じですが


うたプリです(´ω`*)

第4話。
今回はジャスコが主役でした。。。
(ジャスコの印象が強すぎて、名前が分かりません↓)

・・・・

神宮寺レンですね。調べましたスミマセン。

彼がサックスを持った時から、弾幕来る!来る!!って期待しちゃってる私・・・・
秀逸すぎるコメントで楽しんでますが、コメ無かったら自分はどう見てるのかこのアニメ???
きっと見方変わってるだろうな。






話変わりますが、もうちょいで販売する薄桜鬼のゲーム、、
おそらく発売日には届かないだろう(´`)=3 いや、遅く予約してたから分かってたけど。

くすん…早く一さん!風間さん!関智に会いたいよ~~~~(v`▽´)v
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% Op.4「世界の果てまでBelieve Heart」

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の第4話を見ました。 Op.4 世界の果てまでBelieve Heart 音也と真斗、那月の3人はストに向けて練習に励み、春歌にダンスを見てもらっていた。 「いかがでし...

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。