

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸

始まりましたよ!今夜から(。・o・。)ノ

バチスタシリーズは2期から見ている私です。
シゲが出ていたので。
ストーリー的にも西島さんの役がカッコ良すぎて、最終回までドキドキしながら見てました。

そして3期。
今度は安田 顕ですよ(*´ο`*)!
シゲときてのヤスケン!!!!

見るっきゃない。
相変わらず敵を多く作りそうな役どころです。
ヤスケンが小西真奈美と!仲村トオルと!共演してるとか不思議★☆


もちろんストーリーものめり込みそうです。
グイッ!っと惹き込まれる♪



惹き込まれる分、やっぱグッチー視点になっちゃって警察方面の人にイラッと来るわ…
後半で誰がどう化けるのかが楽しみですね♪



ラストのラストで謎の死もあったし。。。。


アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
(2010/09/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


アリアドネの糸 (DVD付)アリアドネの糸 (DVD付)
(2011/09/07)
Do As Infinity

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アリアドネの弾丸」海堂尊

東城大学病院で再び殺人事件が! 「この事件はすべてが不自然すぎる。絶対にどこかがおかしいんだ」 東城大学病院に導入された新型MRIコロンブスエッグを中心に起こる事件の数々。 さらには、病院長に収賄と...

コメントの投稿

Private :

こんにちは。本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
