

B’sLOG 8月号

乙女ゲームって何で毎週のようにこんなに出るん(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
ってくらい面白そうなのがいっぱいある。
声優さんいつこんなにお仕事してるの!!!

B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]B's-LOG 2011年8月号 [雑誌]
(2011/06/20)
不明

商品詳細を見る



しょっぱなからスタスカ特集!
秋のファンディスクか~~~★PC版。
いつかPSP版出るんじゃないか?と思うと今は我慢かな。琥太郎にニヤニヤしたいけどね!


今回記事読んで初めて知って気になったのがある。

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)CLOCK ZERO~終焉の一秒~(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


これはPS2版だけどね。
石田さんもいらっしゃる♪

「君と壊れた世界を生きるADV」
ってwwwすごいな。

2つの世界がある…大人で哲学者な石田さん素敵!!!
鳥海さんもいるしvV
もう1つの世界が小学生ってのが何だか気になる。。。。他キャラもだけど。主人公が小学6年生ってのも、、、入り込めるのかって少しの不安。

9月発売です!


あとは
お菓子な島のピーターパン

こちらも9月…上のと同じ発売日だ!

ピーターが石田さんなんですよー(´ω`*)
とりあえず様子見。



時間が足りないよー!!
こんな雑誌読んだらやりたくなるっつーp(´⌒`q)≡ ブーン




ちなみに。

2本予約しちーましたw

文明開華 葵座異聞録

文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き文明開華 葵座異聞録 特典 ドラマCD「激・葵座桃色公演」&Amazon.co.jp限定ドラマ風CD「激・葵座桃色公演~キカク・ケンスケ編~(ボーナストラック付)」付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


店舗特典目当てでメディアランドにて。
石田さんキャラが出るCDが欲しいのですo(-ω-o)(o-ω-)o

AMNESIA

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付きAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典ドラマCD付き
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


あぁぁぁ。
こちらは通常版ですが!やはり公式HPの情報が増えるにつれ、、、ねぇ。

問題は!
この2本。どちらも8月18日発売っていうwwwwwww
まあ葵座からだと思いますがね。ヤベー。




ってことでメモ
予約済み

6/30 猛獣使いと王子様
8/18 文明開華 葵座異聞録
8/18 AMNESIA
8/25 モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.

まだだけど99%ポチる
7/28 薄桜鬼 黎明録 ポータブル

今欲しい
Starry☆sky ~in Winter~ ポータブル


8月中旬!!
ここピーンチwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優としてデビューして成功したい!

あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
