

キターー!東京タワー、塚地で放送決定♪♪

見た見た??今日の芸能ニュース!!!



ドラマ・東京タワー

山本サンの代役をドランク塚地で
11月18日

放送決定(’∀’)//////



やったやったぁvVついに日の目を見れる日が!!!


しかも塚地ってかなりのハマリ役だと思うのよね♪私の中でかなり高感度高いし、いいキャラだし★★



嬉しいなぁ!ホントお蔵入りにならなくて良かった(・ω・)σ


来月から撮影に入るらしいですよ?!!ウキウキ!!


さっきCUEのHP見たら洋ちゃんも日記に書いてたよ。このネタ♪
嬉しいね。

ついでに今のどうでしょうの近況報告も入ってるし!




今日のネタ、ホントは昨日やっと見たNACKS公演「COMPOSER?響き続ける旋律の調べ」のこと書こうと思ったけどまた後で!!!

11月までカウントダウンして待ちましょう(≧Д≦)//


東京たわぁ!!



ネプリーグon安田顕!!

まずは昨日の祭りから…(そんなことより安田さんネタ書け!


祭り最終日。
浴衣で行って幸運にも雨は降らず♪

まずはコンニャクGET!椅子に座って食べる。
次にノドが乾いてトロピカルジュースを飲む!(ブルーハワイ)
そして小腹が好きチュロスを食べる。クリーム味ね。(若い兄ちゃんのノリが良かった)
ラスト、大トリはもちろん冷やしパイン☆(しかしそんなに冷えてない…)


バイトの友達(っつっても5コ上だけど)と行ったからやっぱ仕事絡みの話が多い……
ウン、色んな会社事情☆恐ろしいなぁ。

来月には異動で引っ越しちゃう社員サン宅で夜な夜な会社トーク会があるらしく、参加決定……
ま、仲良い人だけの集まりだから気楽に行きましょう!!




「獏のゆりかご」俳優チームです!!
杉田かおるサン、高橋克彦サンらとともに……出てたんですよ?♪


安田顕????(≧∀≦)vV



しかも全国放送は初だそうで!!

原田泰造に「昔のイケメン」とか言われてましたし(笑)




» Continue Reading

最悪だ!!

昨日ふと、ケータイを見て何か物足りなかった。


ん?1つのストラップが紐しかない……


やばーい!1個落とした!!!

しかも大好きな「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックのぬいぐるみストラップ!!


ま、ここまでならネタにするようなコトでもないんだけど……

問題はさっき。


フッと寂しくなったケータイを見る。


なんか物足りなさ過ぎる……

アレ??


落としたのジャックだけじゃなーい!(号泣)

» Continue Reading

祭り*最終戦!

昨日に引き続き今日もお祭り気分なシラタマです。


結局昨日の夜は少し雨は降ったものの楽しかったです。

やっぱり1年ぶりに会ったのに全然変わってなくて安心しました。しいて言えば彼女は最近車を買ったようで、変えてから友達を乗せるのは私が初めてだとか……


しかもファミリーカー。でか!マジで!!

少しの不安を覚えつつ祭りに繰り出しました♪

» Continue Reading

祭りだ祭りだ?(’∀’)vV

今、地元では昨日からお祭りが始まってます!!

今年は今日と明日の参戦が決定している僕★(ちなみに明日はバイト休みまで取って…)


というか、根本的に私は祭りが大好きなんすっ(>з<)/今年の夏は長岡花火と新潟花火にも行ってこれたし♪

どっちも新潟では結構有名だけど行ったのは今年が初めてだったんで!!
去年は魔のバイト週5で行こうと思う気力すらなかったからね(笑)


で、今日の祭りも去年行けなかった分(もちろんバイトで)ホント楽しみ?vV
別になんかのイベントとか、大規模っつーわけじゃなくて、「地元」って響きなんだよね♪


友達に会いたいんです。

» Continue Reading

ブログバトン。

面白そうなバトンを拾ってきました☆☆


ブログバトンだそうですvV



ではLet's Goであります(・Д・)//



» Continue Reading

店長に告白!!

長かった……私の葛藤の日々はついに今日!!終わりを迎えようとしていた。


店長に告白したど????!!!!









イヤ、もちろん「愛の」告白じゃないよ??(笑)


でも僕にとって告白までのこの期間は悩みと苦しみの連続だったなぁ……


気になる人は続きへ?☆
人からしてみれば、「な?んだそんなこと」って下らない内容の話だと思うけどね。

» Continue Reading

ELLEGARDEN☆Doggy Bags

Doggy Bags Doggy Bags
ELLEGARDEN (2006/08/09)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る



ついに買っちゃった!ELLEGARDENのDVD「Doggy Bags」ですよ?!!
DVDの画像が出ないのがちょいと残念だけどね↓(・_・);

エルレはこの前出たシングル「Salamander」がオリコン3位で人気出てるしねvV

Salamander Salamander
ELLEGARDEN (2006/08/09)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る



この曲も聴いたけどめちゃカッコイイんだよね?細見サン素敵ッス(≧ω≦)♪♪

» Continue Reading

あわわ?(汗)

どうもごぶさたデス…(爆)


始めると絶対にヤバイだろ!!!と自分で思ってたmixiをついに…始めてしまいましたぁ??(>Д<)σσ

案の定…ネットサーフィン、サーフィン、みたいな感じになっちゃってる↓(汗)



まぁあっちでは漫画とか濃い?話はできませんが(笑)

そういえば、明日は私のバイトが1年で一番忙しい???日★
セールがあります!!

尋常じゃなく混むから、、行きたくないなぁー(´0`)υ

地雷バト?ン

薫さんトコから強制のやつです。
珍しく日常的なバトンだったよ♪




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事…だそうです。
絶対!強制!!OK?…ですか??
地雷バトンです。頑張りましょう。



» Continue Reading

銀河鉄道999

銀河鉄道999 TV Animation 01 銀河鉄道999 TV Animation 01
松本零士、 他 (2004/09/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



アラアラ?珍しくこんな懐かしいアニメを借りてみたんですよ(^U^)//

銀河鉄道999.


名前はもち知ってるし、懐かしアニメ特番!!みたいなTVでよくやってたしね?。

どっちかっつーと私は漫画派だったんだけど、(昔読んで今集めようか悩みぃ!!)案外、てか面白かったよ♪♪

» Continue Reading

JUNONにNACS???

JUNON (ジュノン) 2006年 09月号 [雑誌] JUNON (ジュノン) 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/22)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る




この雑誌が何だって???

というと、、、知ってました?この9月号に洋チャンが載っていることをーーー(>U<)vV

表紙にもちょびっとイマスヨ??♪


私が洋ちゃん情報を集めてるサイトで知ったんだけど、コノ雑誌はノーマークだったさ☆’’


何で洋ちゃんが???


ナント?!!次号からNACSが連載始めるんだってさ!!!(歓喜)

洋ちゃん以外のメンバーも載るのさぁ♪しかも1年も。。。


ん?1年???JUNONを???(汗)



» Continue Reading

のだめカンタービレ、ドラマ化決定!!

のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (15)
二ノ宮 知子 (2006/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る



いや、驚いた!!!

朝起きてこのニュースを知ったんだけど……のだめがドラマ化???


想像できない!てか驚きすぎてこんな早く起きちゃったし(爆)普段は10時過ぎまで寝てますよ…zZ


てか、10月スタートの月9っすよ★★え?クラシックを月9にしますか。凄いですね?フジテレビは!!!

しかもキャスト。


のだめ=上野樹里

真一=玉木宏


ついでに真澄=小出恵介



» Continue Reading

華麗なる食卓

華麗なる食卓 (10) 華麗なる食卓 (10)
森枝 卓士、ふなつ 一輝 他 (2003/10/17)
集英社
この商品の詳細を見る


買っちゃったよ。だって売ってたんだもん!!!10巻まとめ買いでっせ(*з*)/

ま、もちろん中古ですけど?。それでも一気に金吹っ飛んだ!
アイタァ(・_・)”


7巻まで読んだよー☆☆

» Continue Reading

BONNIE PINKベストアルバム♪

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付) Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)
BONNIE PINK (2006/07/26)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る



いや???偶然にもCD借りることができました。


BONNIE PINKっすよ!!!最近売れてるね☆★


目的はもちろん「LOVE IS BUBBLE」「A Perfect Sky」が聴きたいがタメ!!!!

良い曲だったわ?やっぱ(^U^)♪


» Continue Reading

今頃食わず嫌いin洋ちゃん。

先日やっとビデオ録ってた食わず嫌い「大泉洋VS小池徹平」見たーーー!!



そして洋ちゃんだね。(ナニが?)


たかサンめちゃ上手し!!振りが!!!あの扱いはもう全国共通っすか???


爆笑☆☆


» Continue Reading

少女マンガバトン!

「少女マンガバトン」とは…

 ■基本的に小学館/集英社/講談社/白泉社で書いてる人
 ■読んだことない人には×、借り読み立ち読みは△、購入で○をつける 。
 ■100人居ます、暇なときどうぞ。


さぁやってみます!かなり楽しみvV


結果は下ですよー!!!


» Continue Reading

釣りバカ洋ちゃん♪

ここ最近私には毎日目覚ましTVのエンタメを録る習慣がついてます。

それは全て!洋ちゃん目当てでvVいや?目覚ましに洋ちゃん出るようになったからね。
てか目覚ましってスポット当てる人は当てるよね!そんな有名じゃなくても……


で、でも今日はいると思わなかったよ!!!


まるゼの花道!!明日から公開の「釣りバカ日誌17」のインタビューっすよ!!


ハマちゃんと一緒に洋ちゃん出てるやーん(>∪<)//






» Continue Reading

長岡花火

20060803225215
長岡花火に行ってきました(。・∀・。)

県内なのに新幹線使って!(爆)ちなみに今帰りの新幹線です。

花火サイコー♪♪

……しかし疲れた↓(汗)

詳細は後日(◎д◎)σσ

足かゆい!!!

虫刺された???!!!(号泣)


厳密にいうと2日前くらいだけど日が経つにつれ赤みは強くなるし触ると痒いし↓(T_T);;

左足1箇所、右足4箇所。アホか!!!


これじゃスカート履けないんですけど!なぜに全てヒザより下なワケ???困るっつーの。


あ、今日でやっと学校終わり!!明日から夏休みでございますvV


バイトは週4だから去年よりは全然楽…なハズ!


てかバイトでめんどい役与えられちゃったしイヤだよぉ(汗)人に教えるの苦手なのにどうすりゃー!!ウ?。

とりあえず、、明日はのんびり過ごすぜぃ★★


ゲームしたい。絵描きたい。ギター弾きたい。


カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
