

高校野球決勝!

今日は新潟の高校野球県大会の決勝でした。

気になる。ドコが勝ったのか……(新潟人以外は興味ナイって。。)


ちなみに日本文理VS新潟明訓でした!!(だから県民以外知らんて。)



でも水島新司先生知ってる人は聞いたことくらいあるかな??そう♪あの「ドカベン」新潟明訓が舞台なわけです(’∀’)//



でまぁ…問題はどっちが勝ったか??


さっきテレ朝の甲子園のやつ見てて結果知りました。


9?0 日本文理の勝ち★☆

あら?思ったより大差ついたのね!!もっと接戦になると思ってたよ!


» Continue Reading


ゲームバトン

ティルミットさん家からゲームバトン頂いてきました♪

さっそくGO!!


» Continue Reading

メントレG?!

見ましたか???今日のメントレG!
っつってももう昨日か。


もちろんゲストは大泉洋☆


そしてココでもあんなキャラ(笑)


» Continue Reading

ONE PIECE 42巻

ヤバイ?!最近マンガの話してないよー!(汗)てことで今日は……


ONE PIECE 巻42 (42) ONE PIECE 巻42 (42)
尾田 栄一郎 (2006/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る



僕は単行本派なんでCP9との対決が気になりつつ、42巻の発売を待ってたわけです★★




↓ネタバレありよ?↓


» Continue Reading

ココリコミラクルタイプ

もちろんのコト、昨日の10時からはミラクルタイプ見てましたよ!

やっぱ初めっからイジラレっぱなしっすね?洋ちゃん(笑)他のメンバーもいじり方完璧だったし☆☆

コントも昨日はアデージョとか出てきて…でも昨日は好きなシリーズ結構あって良かった。

田中の長ゼリフコント、見ててスゲー!!って思うけど、ハラハラするね(笑)何回NG出したんだろ?

あと、方言コント!!今回の舞台は結婚でしたね♪いや?、女優って…スゴスギヤ!!!


さぁ、今夜からつい?に!!

新潟でどうでしょうクラシックが始まるわけです(^U^)σ

めちゃ楽しみだぁvV


でも今夜飲み会↓ビデオのセットを忘れないようにしなきゃー!!!!


ココリコミラクルタイプ 恋のみそ味 <低価格版> ココリコミラクルタイプ 恋のみそ味 <低価格版>
TVバラエティ (2006/07/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


洋ちゃんのコメント

え?、最初に一つ!!

今日は書きたいネタがぶっちゃけイッパ?イあります!!!色んなコトが重なってね(^U^)/


で、箇条書きにしてみる。

*今日ツタヤで「救命病棟24時」借りてきた。(洋ちゃん出てるやつ)
*今日アマゾンから「おかしなふたり」DVD届いた。
*今日アマゾンから「鈴井貴之編集長 大泉洋」届いた。
*今日アマゾンから今日発売!待望のアニメ「銀魂」のDVD届いた。
*今日ミラクルココリコタイプに洋ちゃん出演。



わぁ?お!ほぼ洋ちゃんネタっすね♪

でもどれもここに書きたいやつばっかなんで順にUPしてくですvV



で、それを押しのけての本日のメインネタは……



洋ちゃんの東京タワー延期のコメント



続けマス!!


» Continue Reading

借りちゃったよ♪

決意の朝に 決意の朝に
Aqua Timez (2006/07/05)
ERJ

この商品の詳細を見る

pray (通常盤) / Tommy heavenly6

今日ツタヤ行って来ました!!目当ては今月22日に解禁になったこれら2枚のシングルのため!!!(てかトミーの画像無くてショックだし…)

アクアタイムスはブログにいつも貼ってありますが今大好評放映中の「ブレイブストーリー」主題歌、トミーは「銀魂」最初のオープニングテーマ!!


ブレイブ、、いつまで映画やってるんだろ??まぁDVD発売を僕は楽しみにしてます。泣けるかな?泣くとしたらラストのミツル&ワタルの絡みだと思うけど?**


» Continue Reading

個人的ヒライケンジの衝撃事実…

いきなりお笑い話で(笑)


てか!マジ驚いたんだけど。


その前にヒライケンジって知ってマス??今エンタの神様に出てる♪♪


平井堅とかの唄歌いながら画用紙ネタやってる人です。


ま、そこまでは良いとしてサ:::


数年前までやってた「学校へ行こう」見てました?V6が司会やってたやつ!!


ソコでやってたB-RAPハイスクール、本当に大好きだったんだけど、さっき初めて知った衝撃の事実!!!


ヒライケンジ=ジョン・レノソ



えぇ????????


» Continue Reading

ちゃんと読めます???

ブログ(?)の調子が悪いのか文字化けするPCが多いみたいなんで最近色々試してます。コロコロ変わって見づらくてスイマセン!!

新たなテンプレに変えてみましたが、、どうでしょう???


全てのPCから読めればいいんですけど?☆☆


○×バトン

・ルール  経験したことあるものには○、無いものには×をつける


かなり長いです!!それでも興味があったらドゾ?(>з<)!!



» Continue Reading

眠い……

今さっき帰宅しました。

急遽中学の友達とカラオケ行くことになりその後ドライブ?★★

ただ、明日も2時からバイトなわけで(汗)今日もバイトだったし(*-。-)=3

皆さんコメントありがとうございますvVしかし今から風呂入って寝なきゃなのでお返事は明日の夜します!!
何かまた文字化け疑惑があるみたいで(汗)それも全ては明日(…というか今日?)何とかします?(´Д`;)σ

スキップビート*仲村佳樹

え?、、「漫画と大泉洋について語るブログ」と銘うって始めたけど、開けてみれば何か洋ちゃんネタばっかやね!!


漫画とアニメの話題なんてないやんけー!!!(爆)


イヤイヤ、毎日色々と読んだり見たりしてるんだよ。書いてないだけで!(書けよ!)


アニメも昨日だってSEED運命のDVD見てたしね(^з^)σ今もハウル見てるし!ま、ハウルネタは後で書きます☆洋チャンも出てるみたいだし**








てことで本題。


「スキップビート」仲村佳樹先生*花とゆめ


スキップ・ビート! 13 (13) スキップ・ビート! 13 (13)
仲村 佳樹 (2006/06/19)
白泉社

この商品の詳細を見る




私は花ゆめ本誌ずっと買ってるけど、今一番面白い!!!


だって主人公ヒロインが少女マンガに出てこないような邪悪さが魅力で……(爆)キョーコの怨念は凄すぎる!!

» Continue Reading

アリエナイ!!!延期とか!!!

このネタはTVでトップ項目で報道されてて、私もブログでまで書かなくてもいいだろ。。。と思ってたんだけど、そうもいかなくなった。


なぜかって??


極楽の山本サンがタレントやめちゃったね…てか、辞めざるをえなかったワケだけどさ……彼の出るTVは結構好きだったんだけどな?めちゃイケの山奥とか……


ま、本題はソコじゃなくて。


彼が出演したドラマなワケですよ!!!


イヤな予感はしてた。正直……だって色んなバラエティで彼の出演シーンはカットらしいじゃん。


て、ことはだよ???


もしドラマで主要な役やってたら???



キタキタキタ。もう結び付くね。あ?????!



ドラマ「東京タワー」延期。



ハイ、出ました↓↓もう、ヤッパリって感じだよね。ソレに連鎖して当日のめちゃイケでの洋ちゃんのシーン、っつーか東京タワー絡みの映像全てカット!!!!



欽ちゃん球団の解散もホント欽ちゃんの野球好きが伝わってきて辛かったよ??


しかし、私はこのドラマ本当に楽しみにしてたんだよ……だって洋ちゃんの初!ゴールデン主役ですよ?????


» Continue Reading

偶然!!ねずみ男やん♪

今日はたまたま目覚ましTVのエンタメをビデオに録って家出ました。
普通に今の芸能に興味があったからね★

さっき今朝録ったビデオ見てたら……アレ??


ウエンツじゃん!!そしてネコ娘にこなきじじい、砂かけ婆ぁ……
もしかしなくとも来年公開の映画、


『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影映像じゃぁ有りませんか!!!!


と、いうことは???


出た????!!!ねずみ男!!!


=大泉洋!!!!!


» Continue Reading

みちゃったらバトン?オタク編

友達のブログに行ったら遭遇しちゃいました!ってコトでバトンします(^皿^)/長いけどお暇な人は見てって下され?☆’




みちゃったらバトン?オタク編

ルール:・見た人は絶対やること!
    ・スルーはしないでください。
    ・答え終わったら最後に一つ追加すること。

» Continue Reading

洋チャン出てますて!!!

続けても1コ!!


今新潟ではブレイブストーリー特集やってます。全国でもやってんのかな??

出るか?テ出ないか???と思ってたけど……


祝!出ました洋ちゃ???ん(≧∀≦)vVビデオ録っておいて良かったよぉ!!!(歓喜)

しかもキ・キーマの着ぐるみて!!!似合うトコが味噌ですよ?☆
かなりテンション上がっちゃってますけど何か??


今深夜1時を回り切ってますが何か???だって出てるんだもん♪そりゃ見るて★’’’


» Continue Reading

DEATH NOTE 最終巻。

DEATH NOTE 12 (12) DEATH NOTE 12 (12)
大場 つぐみ (2006/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る




DEATH NOTE


この前やっと買いましたよ?!!てか最近まで終わったの知らなかったさ。ヒカ碁が23巻まで続いたから、短く感じるわ++

最近はマンガとか小説とか自分の店でしか買わなくなったんだけど(シラタマは古書店でバイト中!)、11巻まで中古で集めて読んで、、、耐えられず新品で購入しました。。(^U^)♪


うん、、ニアとキラの対決、、、どっちが勝つのか??

一人で妄想してたんだけど、結果は思った通りでした??。


思いっきりネタバレするので、、デスノの結末知りたくない人は見ちゃだめよ!!!

てことで進みマス\\\\



» Continue Reading

試し運転★

さぁ!時間を潰して潰しまくってやっと仮移転できました?。つーか今までの2つのブログを統合しただけだけど。

あぁ?明日もバイトなのに深夜の3時半ですが何か??また凝りまくっちゃいましたが(汗))))


とにかく、、これから色々増やしていくワケですが……とりあえず今日は終了ってことで。

あ、このブログタイトルは見ての通り漫画すきな管理人シラタマが漫画レビューとか何やら語ったり、アニメ見た感想とか書いたり。

そして、「どうでしょう」な大泉洋を語ったりするわけです!!!

早速今日の26時間TVに出てたね(>U<)//はぁ?バイトだったけどビデオ録って行って正解だったよ!!!

ボーリング決めちゃってさぁ!8年前の写真とか出てきてさぁ!一人で台所で爆笑してたワケで!!!優勝できなかったのはメチャ残念だったけど。。。


とにかく、コメント大歓迎!飛び跳ねますvV

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
