

GRANRODEO*ロデオ組 苗場のプリンス様っ♪

めっきりお久しぶりです。
もう夏だー暑い!!

さてさて、、、もう1週間以上経ってしまった夢のような時間(;_;)

5月14日・15日は新潟県の苗場プリンスホテルでGRANRODEOのファンクラブイベント!

「ろぐみの☆苗場プリンスさまっ」

開催されました~~~!!!
私は旦那の実家がそちら方面なので現地集合で(*’v`丱)☆+
息子は旦那両親に預けましたよ~~旦那も用事あったので・・・・


今回は何度かLIVEで会ってたRGさんとそのお友達と3人部屋で申し込みました(´ω`*)ノ
数年ぶりに会うから緊張してたけど、すぐに打ち解けたよ!!
館内は至る所にロデオさんのポスターが!!!!
プリンスららしく白い衣装です。




最初はロデオ2人のご挨拶~~~☆
席順はホテル到着時にカードを貰いまして、LIVEとか含めて抽選済みの席番号が書かれていました。
ご挨拶の席は後ろから2番目でした~~(~O~;)

その後は早めの夕食を!
バイキングでした~~~~♪
ローストビーフもあったし、デザートももちろんね!
GRANRODE仕様のケーキ可愛かった゚゚+.(・∀・).+゚



そしてドッキドキの!!!
紀章&飯塚さんとの3ショットチェキ撮影~~~~~!!!!!
それはもう流れ作業なので並んでる間にドキドキしつつすぐに順番が来ました~~~!!!
素早い行動の中にも紀章をじぃ~~~~っと見たら、目を合わせてくれました(´;ω;`)
それだけで幸せだよ!!

出来上がった写真の紀章めっちゃ可愛いのよ///////
飯塚さんも素敵な笑顔だったけど、面白かったのは紀章は色んなポーズしてるけど、飯塚さんの写真はどれ見ても一緒wwww
逆に凄いわ!

パネル展もやってて、5,60枚ほどのLIVEからオフショット的なのから色々~~☆
全部写メってきましたo(^-^)o


時間が空いたので今のうちにスタンプラリー!!
ホテル内の5ヶ所にスタンプ台があって、全て集めるとポストカードがGET出来るのです♪♪
最後の1つがめっちゃ意地悪な所にあって見つけるのに苦労したわ\(^o^)/



そしてLIVEです!!
席は前から8列目のいっちばん左\(^ω^\)( /^ω^)/
もちろん瀧田さん&VALさんも登場しました~~~~~!!!!
私いつも飯塚さん側なので、左側ってとても新鮮でした☆☆

色々聴けてたのし~~!
新曲が来なかったのは残念でしたけどねw


そしてトークコーナーのためにここで席替えでーす!
真ん中の真ん中あたり。
このコーナーめっちゃ楽しかったwww
メンバーとお近づきになれる抽選や、私物が当たるBINGOやら、盛り上がりました(*・▽・*)
何も当たらなかったけど・・・・(T_T)

メンバーが席番号を抽選して、当たったプリンスがまた箱から司令を引いて実行してもらうコーナーは黄色い悲鳴だらけでした!!
特に面白かったのは瀧田さんの壁ドン、、そして・・・・
VALさんの司令は・・・・「顎クイ」
VALさんに顎関係を引き当てるって爆笑wwwwww
プリンスの方、持ってるわ!!!!
最後は紀章の手を繋いでチェキを撮る。めっちゃ羨ましい。


盛り上がりすぎて終わったの23:30頃でしたよ:*:・(*´ω`pq゛
泊まりとはいえ、みんなで驚いてたよねw長って!!

さすがに部屋飲みする元気もなく、すぐ寝てしまった~~~

2日目はまた朝バイキングを食べて~~~最後の挨拶。
ここで展示したパネルをプレゼント~~!!!
もちろん当たらずorz

お二人がはけた後に全員に苗プリTシャツをプレゼントすると言われ歓喜!!
そしてお二人がお見送りの握手~~~ヾ(o′∀`)ノ*
サプライズですな!!しかもサイン入りでDVDのお土産まで!!!
紀章は便秘で辛い中握手ありがとうございました!!
めっちゃ柔らかくて私の方がギューって握っちゃった。
飯塚さんは力強く握ってくださった(●´▽`)





バス組は21台に分かれてサヨナラ~ですよ。
私は現地組だったんでノンビリしてノボリの前で記念撮影してたら、そこからお二人登場してエッエッ????
なんとですね、そこにバスが回ってお二人が車内に入って挨拶してるんです。
そこのお見送りもあったんですね~~~21台・・・お疲れ様です!!
私たちは後ろからお二人の勇姿を見守ってましたw



今年のツアーは野音・箱ともに行けないので、現在発表されてるイベントは一旦終了です。
寂しい・・・・・楽しい時間は一瞬だよ(´・ω・`)

ガツンとお金使っちゃったんで当分節制しなきゃ。
だってロデオの2人も金額聞いて高っ!って言ってたくらいだからねw

新潟で泊まりイベントなんてもう無いよな~
そう考えると今回は息子を預けてでも参加出来て良かったです。

ロデオ組も更新しましたし、まだまだ応援していきまっせ( ´∀`)bbb

戦利品☆


左上はランチョンマット!
左下はロ組仕様のお水です!凝ってるねぇ〜♪ちなみに熊本応援のためか、熊本のお水です!
部屋のカードキーまでロデオが印刷されていました(^ν^)

GRANRODEO ロデオ組 11/23 GR感謝祭!

昨日は久しぶりの遠征でした!!

GRANRODEO
10周年おめでとうございますヾ(o′∀`)ノ*☆☆


ファンクラブイベントで豊洲まで~~~!
豊洲乗り換えめっちゃ多い(´Д`ι)
東京メトロの入口分からなくて彷徨っちゃったよ・・・汗

天気は今にも雨降りそうorポツポツ。
さすがロデオ・・・w

1人で行きましたが、何人かの友達と会えました~♪




GRANRODEO ロデオ組 presents 10th ANNIVERSARY EVENT“GR感謝祭”

私は昼の部に参戦しました(σ^▽^)σ
本人確認をして、腕にバンドを巻いてもらいます。



整理番号は2400台だったので、まぁ雰囲気を楽しもうという心構えです。
チビだからこの番号だと中々見えないのよ(゚ω゚;A)

ロデオは男性ファンもいっぱいいるから前に来たらアウトだし。


そんなで開演!
最初に芸人の「セバスチャン」さんが登場!トークコーナーの司会でした。
トークでは2人に様々な問題を用意!!

イントロクイズは2人楽勝!
「21st CENTURY LOVERS」

爆笑したのは、紀章の顔写真が4枚出てきて、若い順に並べよ!という問題。
2人とも不正解でした。ちなみに夜は飯塚さんだったらしい。

107の楽曲タイトルの中で「!」が入ってるのは何曲?
紀章「2曲」 飯塚さん「107曲」

終始ボケまくりの塚さんww
正解は2曲!!紀章凄いね(^o^)

「Go For It!」
「Beat it, Love!」




トークテーマは他に、スタッフからの裏話~~~☆

*飯塚さんは飲むと愚痴が多い。福岡の時は特に酷く、流石に翌日反省メールが紀章、瀧田さん、VALさんに届いたw
*紀章はパソコンが無い。だから飯塚さんが曲を作っても送れないw CDに焼いて渡す。

などなど~~~面白かった!!



あとはHPからリクエストを募った聴きたい曲ランキング!
1位は「紫炎」でした。
確かに私のフォロワーさんでも好きな人多い。

私は「Rain Beat」が大好きなのですが、かすらずwww
いつか生で聴きたい(;´∀`)



ここで一旦退場、、
待ち時間かと思いきやロデオ宛のビデオレターです!!!

最初はまもー!!!!
宮野真守!!キャーーーー!!!ですよw可愛かったまも。
そして小野賢章!
たどたどしくて可愛かったw
からのBREAKERZ ウィッシュ☆
からの~MUCC!ムックさんかっこいいよ!!
そして栗林みな実ちゃん!!
みな実ちゃん出てきてみんなウルウルしてたよ・・・・・
と思ったら仮装が本意気のFLOW!!大爆笑で持っていかれたwwww





待ちに待ったライブ~~~!!!!
リクエスト10位のうちの5曲を昼の部でやりました。
「僕と君の間」好きだから嬉しかったです゚+.(・∀・).+゚

おなじみの曲は薔薇尻!!!軽くヘドバンしてみたり~~♪
mscは夜の部だったから残念↓↓

ラストは「Go For It!」
IGPXの10連発がありましたww10周年だからね!

アンコールは無しにこの曲で終了。



また、新しい発表が一つ。

2016年の5月に苗場プリンスホテルでのバスツアーが決定しました~~~\(^ω^\)( /^ω^)/
まさかの新潟wwwwww

しかも苗場って旦那の実家から結構近いの・・・車で行ける距離だよ・・・・・・
これはワンチャンあるかもしれないと詳細全力待機ですヾ(o′∀`)ノ*




ツアー発表とか期待してたけど、これはカウントダウンで発表したりするのかな??
私のロデオは今年は納めました!!
ありがとうロデオ!!!!

関ジャニの新アルバム♪

アルバムが11/11に出ますね〜〜〜
基本アルバムはレンタルで聴いてるんですが、ジャニーズの特典怖い・・・!!!

テリー伊藤氏が監修した
初回限定盤A「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る夏休み in北海道」
初回限定盤B「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る運動会」

ジャニーズめ((“o(>ω<)o”))

もうね、Bが見たくて見たくて☆
Amazonで即予約しちゃいました〜〜〜^^




最下位となったユニットには過酷な罰ゲームが。。。

だそうです↑↑


もちろん映像だけじゃなくて、CDも楽しみですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆

ロデオ組 GR感謝祭行きます!

プリライの当落と同じく昨日結果でたんですけどね、GRANRODEOのFCイベントも当選しましたよ(゚▽^*)ノ⌒☆
豊洲・・・行ったことないし乗り換え多いから少し不安ですが、久々のロデオさんだから楽しみ!!

スタンディングは苦手だからどこらへんに位置取りしようか迷うとこです。
最近会ってないRGのみんなに会いたいな〜〜〜(o^∀^)ノ

GRANRODEO カルマとラビリンスツアー*5/5新潟凱旋公演

カルマとラビリンスツアーのFINAL!!
5/5新潟県長岡市立劇場の公演に参戦してきました(*´∇`*)b
安定のボッチですが気にしません。数人友達にも会えたし。

今回は新潟ということで、友人がお花を企画してそれに参加させてもらいました。
飯塚さんおかえりフラワーです(^▽^)/


入場した時に飯塚家両親もちょうど入り口あたりにいらっしゃって、お元気そうでした!

24列目という後ろから数えた方が早い座席でしたが、キャパが1500人で狭かったからよく見渡せた。
もちろん飯塚さん寄りね。紀章側の座席に縁無いんだわ、私。
そして最前列とステージの距離wwww
近すぎるwこれは田舎あるあるだよね。最前さんはパフォーマンス中、何度もメンバーとハイタッチしてて羨ましかった。('-'。)(。'-')。



今回のセトリは私にとってかなり良かったです!
たまアリ2日目に参戦しましたが、その日やらなかった曲が結構入っていて嬉しかった。
スパノバ、恋音、偏愛とか!!
そして山口凱旋で突然やったWアンコールのGo For It!
途中でCan Do来たので、心の中で『ヨッシャー!ラストに合法クルーーーー!!!!』と喜んでいました^^

薔薇尻とワンスも来たし、本当に楽しかった。
私としては珍しくヘドバンも序盤から少し強めにやったさヽ(´▽`)ノ
私の前列なんて3人で土下バンしてたわw

トークはやはり地元ネタ。
が!!!飯塚さん新潟のこと全然分かってないw
タレかつやイタリアンは未だに食べたことがないし、今後も食べる予定は無いそうです!!笑
新潟の隣県も全然知らなかったし。
何気にVALさんも新潟市の方だから凱旋なんですよね( ´艸`)
瀧田さんは相変わらずイケメンだし!!

ちなみにRGの黄色い悲鳴がラストのラスト!Wアンコールの後に起こったのです。
みんなにタオルとか諸々投げた後、、、飯塚さんが紀章の服を脱がせるうううう!!!!
からの瀧田さん&VALさんも加わって下も・・・・・・(〃'∇'〃)
な~~んて、もちろん途中でやめましたが、紀章のハデハデパンツはばっちり!!
上が裸でパンツちら見せの挨拶でした!!!!
本当に1番の悲鳴だったよ、裸展開は初めてだったから貴重な経験をした!ありがとう!!!

会場まで往復5Km歩いたし、飛び跳ねたし、首振ったし、、、、明日明後日が怖いよ・・・・・
もう歳だって思い知らされるんだぁぁ~~~。・゚・(ノε`)・゚・。



次は来月のROUND GRですね!
共演者が豪華~~~もちろん宮野真守が発表された時はロデオより歓声上がったよw
もう鉄板ネタだね!!

その後はG10かぁ!
幕張メッセだよ、すごいね。
私はどっちも行けなくて残念だけど、来る次の地元公演まで辛抱しますヾ(*´Q`*)ノ

新曲「メモリーズ」もしかしたら?と思ったけどさすがにやらなかったわ、来月初お披露目かな?
かっこいいから生で聴きたい!



セトリ出てから記事UPしようと思ってましたが、調べても出てこないよ!
参戦した日に書いてたのに遅くなっちゃったよ(´・_・`)

GRANRODEO*3/22 さいたまスーパーアリーナ

去年の1月のたまアリ以来です!
GRANRODEOのLIVEに行ってきました~~~♪d(´▽`)b♪

さいたまスーパーアリーナでの2日目公演です!
めっちゃ楽しかった!!

残念だったのは1日目は参戦してた全国各地の友達が全然いなかったことorz
帰っちゃったり、他のイベント行ってしまったり・・・(アニメジャパンとFreeも被ってた)
それでも1年、2年ぶりの子や、ツイッター始めた初期のフォロワーさんと5年越しくらいに初対面出来たり(`・ω・´)ノ
そんな楽しみも上京にはあるのです。


写真とか1枚くらい撮っておけば良かったかな・・・全然載せるものがない!

ちなみに物販はツアーTシャツとパンフレットを買いました。
一応専業主婦ということで、色々我慢(⌒_⌒;

セットリスト拝借しました***
1.Blue Pandora Box
2.Silence
3.シャニムニ
4.DARK SHAME
5.絶頂ポイズン
6.Pink Phantom
7.ボルケーノ
8.21st CENTURY LOVERS
9.Punky Funky Love
10.wonder color
11.NOT for SALE
12.桜色第2ボタン
13.追憶の輪郭
14.DAWN GATE
15.baby bad boy
16.ROSE HIP-BULLET
17.NO PLACE LIKE A STAGE
18.カナリヤ
19.modern strange cowboy
20.Wish

アンコール1
21.Once&Forever
22.変幻自在のマジカルスター

アンコール2
23.Can Do

カルマとラビリンスツアーということで、アルバム曲中心ですね.(・∀・).
ちなみに席はステージ正面200レベルのかなり後ろww
久しぶりに豆粒席でしたわ~~仕方ない。
でも後ろだとサイリウムの波が見渡せて楽しいんですよ!!

アルバム曲は・・・もう少し聴き込んでいけば良かったな~
あと知らないうちにコーレスにもついていけない!汗
IGPXの代わりにブンシャカというものがあってですね・・・ww
「ブーンブーンシャカブーーン」
「ブーンブーンシャカブーーン」

?????

なんですかこれーーwww
1年以上参戦してないと色々あるもんだね(★ ̄∀ ̄★)


で。
1人参戦だったので初めはノリを思い出しながらキンブレ振り振り~
桜色第2ボタンで数年前の横アリでピンクの風船が降ってきたな~~と懐かしんでウルウル。
アコステの追憶の輪郭はやられた!!!
この曲本当に大好きなんです。ゆったりとした感じで堪能できました、この曲の時はモニターがモノクロになっていました(*´▽`*)
そして全てを振り切った「ROSE HIP-BULLET 」
会場全体が今日一の盛り上がり!やはり根強い人気です!!!
前日にやってなかったけど良かった!
私も大好きなので、軽くヘドバンして~の、キンブレ振り~の、ジャンプし~~~の!!
ここから激しいの連続ですっごく楽しい(v`▽´)v

アンコールの「Once&Forever」
本当に嬉しかった!!!!!これも前日無かったから、こなかったらどうしようと思ってたけどキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

UO8本振り回しましたよ!!
持っていこうか迷ったけど、準備しておいて良かったヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

薔薇尻とワンスはやはり好きすぎた!!!!
半日程の滞在でしたが、参戦してよかった!

4時半~7時半過ぎまでと、まさか3時間超えになると思ってなかったから満足満腹(´ω`*)


次は5月5日の新潟長岡です!
アルバム聴いておこう!!
座席、ドキドキするぅ(●´3`)~♪



長岡当選しました!

GRANRODEOのね!
そういえば行くと言いつつ先行結果出してなかった。まぁフォロワーさんもほぼ当選してましたし(●>v<●)
久しぶりの友達とも会えそうです!

長岡・・・やはり電車の方向かな。
行きはのんびり鈍行、帰りは新幹線で考えてます。仕事してる時ならパパッとお金出すけど今は育児中だからたかが2000円でも我慢しよう・・・(そしてグッズ買うんだろ?←)
キャパ1500人だし、良い席だと近いよ〜〜私の運!来い!!

たまアリももう1ヶ月切りましたし!
身内仲間どのくらい参戦するのか、会いたいな〜〜〜!!
なんかここ1年くらいで仲の良いロデクラが他の人に浮気しまくってるんですよね(><)
特撮、宝塚、ジャニーズ、他声優さん、他ロックバンドetc,,,,,,

月日が変われば仕方ないけど。
だから来ない子も多い(涙)

GRANRODEO*Punky Funky Love

そういえばまだ書いてなかった!!

Punky Funky Love


Punky Funky Love(初回限定盤)(DVD付)Punky Funky Love(初回限定盤)(DVD付)
(2015/01/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る


ジャケットは初回盤より通常盤の方が好きなんですけどねw
表題曲は黒子のバスケの主題歌ということで、かなり明るめな曲調ですね(^^)

今回の3 曲の中で私はぶっちぎりで2曲目「追憶の輪郭」が好き!!!!
周りも好きな人多かった!
この曲調がまず好み(●>v<●)イントロでびびっときた!!

これLIVEでやってほしいー!!
聴きたい〜〜〜♪d(´▽`)b♪


別記事にするのも面倒なのでまとめますが、ツアースタートしましたね!
そして追加公演決定〜〜〜〜(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。

新潟に来るううううう!!!!!
本当に嬉しい!
新潟といっても長岡だから遠いんですけどね・・・縦に長い県だからさ。

アクセス的には、ぶっちゃけ埼玉の方が行きやすい。
まぁ行きますけどー!!!!
子供は旦那に預かってもらえそうだし!!!GWだから新幹線がいいかな〜高速渋滞すると嫌だしね(´-ω-`;)ゞ



ということで!
3月のたまアリと5月の長岡に参戦しまーーーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
数年は遠征無理とか言ってたのに行くからね・・・

Kis-My-Ft2「Thank youじゃん!」

ついにキスマイのCDを買っちゃいました(★ ̄∀ ̄★)
こんなに好きになるとは思わなかったな〜〜


「Thank youじゃん!」

Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る


このPV可愛いんですよ!
クリスマスでサンタさんになってるし、振り付けもノリノリ(●>v<●)

そして私が買う決断をしたのは、

PVマルチアングル

初回生産限定盤Bの特典DVDに入ってるのですが、イントロ・サビなどで好きなメンバー1人をカメラが追ってるのです!!
私の場合はとりあえず玉を追っかけた!
全部玉+.(´∀`*).+゚.

あとはミツもやばいね。
やばいってかズルい。ラストのラストでカメラ目線でにこっ。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。
これはね、萌えた//////

キスマイは元々ツイッターで知り合った友達が好きになって、毎日のようにみったんみったん言いながら画像投下したせいでハマっちゃったんだよねぇ…
そんなわけでみつの笑顔はチャラずるい!!

ほいほい買う金もないので、キスマイは程よい距離で応援していきたいと思います(@^ェ^@)

キスぶさでは料理回の横尾さんを主に応援しています!

渋谷すばるソロデビュー!

書いてませんでしたが、半年ほど前から関ジャニ∞が凄く好きでして、特にすばる!!
歌声がビビビ!!!とね((((*o・ω・)o))

それ以来TVですばるが出てるとニヤニヤしちゃってるのですが。

ソロデビュー&ソロツアー決定!!!!

叫んだ!!うぉぉーーー!!!!
しかも!新潟に来るんですよ。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:
新潟LOTSのキャパは700人・・・来るのは嬉しいけど行けるのか問題。。。。苦笑
狭すぎでしょ、すばるぅぅーーーージャニーズがキャパ700って!!!

チケット取れるのか???はははwwwww
友達がFC入ってるのでお手伝いしてくれました!当たれええええええ(*゜∇゜*)♪

平日だから子供は・・・母に預けたいが!どうだろう・・・・2月なら仕事休みな気がするけど(まだ聞いてないのにチケ申し込んだ奴)
生のすばるに会わせてください!!!


とりあえず十祭のBDは予約済です(*´~`*)b


十祭(初回プレス仕様) [Blu-ray]十祭(初回プレス仕様) [Blu-ray]
(2014/12/24)
関ジャニ∞

商品詳細を見る


映画「味園ユニバース」地元で上映するか心配だったけど、地元あったあああ!!!!
見に行きたいよ!!!



映画公開前に新潟来るのか~
公式予告PVはまだかな?
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
