

モンハンあるある!女の子向け!!バトン

3DS版は全く手を出してないですけどね、
久々にバトンです(^∀^)ノ

モンハンあるある!女の子向け!!バトン

Q1 モンハンはアイルーのためにやってると言っても過言ではない。
A1 アイルーは可愛いけど自分自身のためですw
Q2 PSPはホワイトかピンク。限定色のラベンダーが欲しかった。
A2 ピンク欲しかった!ラベンダーも可愛いよね!でも無かったんだ(T△T)
Q3 メラルーが可哀想で攻撃できません・・・(汗)
A3 ごめん、1番に攻撃しに行く!だってアイテム取られたくないし←
Q4 肉を焼くときは一緒に歌っちゃう。上手に焼けましたー♪♪
A4 焼けましたー♪
Q5 2ndのお料理シーンが好きだったのに・・とちょっと残念。
A5 そうだね
Q6 オトモの装備は100%見た目で選ぶ。
A6 装備できる時はね
Q7 オトモには彼氏もしくは好きな芸能人の名前をつける。○○君が邪魔ばっかするのー。
A7 3rdではガンダム00キャラ縛りwみんな頑張ってくれてます♪
Q8 でも、オトモはおとりだと思ってる。
A8 うん、なるべくオトモを狙ってくれ!
Q9 ギギネブラが大嫌い!!ギャー!!Σ( ̄□ ̄;)
A9 猛毒最低!
Q10 可愛い系かセクシー系かで悩む。性能は二の次(装備品)
A10 可愛い系が好き。スカラーとか。でも性能悪い・・・
Q11 気持ち悪いヤツに限って、可愛い装備の材料なのが納得できない。
A11 あるあるありすぎる!
Q12 男の子達がモンハンの話で盛り上がってると参加したくてたまらない!!・・・でもそ知らぬふり。
A12 一緒に参加する
Q13 まぁ、結局は男の子に手伝ってもらうんだけどね。
A13 もちろん!私のために倒してくれたまえ!!
Q14 そん時は隣のエリアで待たせていただきます。よろしく!!
A14 初心者の頃は常習犯wそして倒した直後にダッシュで剥ぎに行く!
Q15 必死で戦ってる隣のエリアでのんきに採取。
A15 ごめんなさいw
Q16 結果、防御がロクにできないままなので後半行き詰る。
A16 防御は基本しない
Q17 ・・・そして飽きる。大体HR5くらい。
A17 一応MAXまでは上げた(上げてもらったという方が正しいか)
Q18 そもそも地図が読めないのが致命的だと思う。
A18 地図装備大好き
Q19 背中に飛び乗るとか絶対無理だし。。
A19 むしろ乗ってレア素材出したい
Q20 でもやっぱりアイルーは好き。
A20 好きだよ

小学生時代バトン

小学生時代バトン

Q1 小学生のときに国語の教科書に載っていた話は?
A1 赤い実はじけた、スイミー
Q2 漢字・計算ドリルの表紙は?
A2 忘れた
Q3 音楽の授業はピアニカだった?ハーモニカだった?
A3 ピアニカ
Q4 ブルマだった?短パンだった?
A4 ブルマwwww
Q5 通学時間は何分かかっていた?
A5 歩いて10くらい
Q6 1学年何クラスくらいあった?
A6 1クラスwしかも女16人・男8人、計24人
Q7 給食の牛乳はビンだった?パックだった?
A7 ビンだった
Q8 寝坊したことある?
A8 ないかなー
Q9 小学校のイベントで何が一番の思い出?
A9 あんま良い思い出ないw
Q10 制服だった?私服だった?
A10 私服(ダサすぎ…母もう少し可愛いの着せてくれよ!って感じ)
Q11 修学旅行はどこだった?
A11 佐渡。ロクロ回したり、たらい舟乗ったり砂金取った。
Q12 学校の校歌、全部歌える?
A12 出だしだけ。
Q13 夏休みの宿題は先にやる派?ギリギリでやる派?
A13 先に終わらせる!!
小学生に戻れたらもっと別の道を生きたい。


めっちゃおとなしいオナゴだったからねぇ。


文房具バトン

もう文具に色めく歳じゃないんですけどねwww


文房具バトン

Q1 一番身近な文房具は?
A1 シャーペン
Q2 新しい文房具が出たら思わず買ってしまう?
A2 今は機能性重視☆
Q3 よくなくす文房具は?
A3 ペン。会社でね。どこいったのぉ~(T△T)
Q4 文房具のデザインのこだわりってある?
A4 ない
Q5 今の筆箱はどんなの使ってる?
A5 ない。ペン立てに放置。
Q6 所持している中で一番高価な文房具を教えてください。
A6 多分シャーペン?振るやつ。
Q7 鉛筆の芯の硬さは何B(何H)が好み?
A7 HB
Q8 昔からずっと使ってる文房具はある?
A8 家にクーピーとかあるかもw
Q9 鉛筆とシャーペン、あなたはどちらが使いやすい?
A9 シャーペン。お絵かきは鉛筆でも良いな。
Q10 変わった文房具は持っていますか?
A10 もう使わないよね、学生だし…

ブログやっててこんなことありませんでした?バトン

ブログやっててこんなことありませんでした?バトン

Q1 早速ですが行きますよ!
A1 はい
Q2 ブログを初めてつくるとき難しそうだと思ってたけど以外と簡単だった
A2 案外大丈夫。凝り性なので大変だったけど。
Q3 ホームページとブログは一緒だと思ってた
A3 いいえ
Q4 テンプレートが多すぎて選ぶのに困った
A4 これは未だに!暇あれば新着から人気なのから見まくるよ!
Q5 ランキング1位のブログをクリックしたことがある
A5 ある
Q6 1位どころか100位まで全部クリックしたことがある
A6 全部はない…気になるタイトルとか
Q7 こんな更新していいのかためらうほど更新したことがある
A7 多くて1日3回とかはあるけど、その程度
Q8 自分のブログの方向性がよくわからない
A8 ええw
Q9 他人のブログにコメントするときドキドキする
A9 初見はドキドキしっぱなし!うちはコメント常時大歓迎ですぞvV
Q10 画像(写真)を多様する
A10 Amazon貼付は多い。写メはたまに。
Q11 ネタがないときはバトンばかりする
A11 あ・・・るあるw
Q12 したくても自分から相互リンクを誘えない
A12 THE★人見知り
Q13 来場者数が日によってばらばら
A13 ネタによりますよね。基本少ないよw
Q14 ブログタイトルと内容がそぐわない
A14 タイトルはアホ丸出し!
Q15 リンクには最初に友達のブログをはった
A15 リアル友達はブログしてない
Q16 カテゴリをつくったはいいが未分類が一番多い
A16 まぁ日常もつぶやきますから~
Q17 ブログを開設したその月が一番更新してた
A17 そうでもない
Q18 タイトルでいつも迷う
A18 迷う!
Q19 プラグインの意味がわからない
A19 今はバッチコイ★
Q20 はい、お疲れ様でした~
A20 バトンで更新埋めてごめんなちゃいw

身近なあれこれ順位付け!☆バトン

結構答えるの楽しかった(=゚ω゚)ノ


これって自分がバレるよねwww

バトン

Q1 >≧=などを使って好き順で並べてくださいな!一番左が一番好きなもの。コメントもどうぞ^^
A1 >>>ホホーイ>>>
Q2 【春・夏・秋・冬】(例:春>秋≧夏>>>冬。寒いの嫌い…!(;ω;))
A2 春>秋>夏>冬 寒いより雪で道路走れないのが困る
Q3 【ラーメン・スパゲッティ・うどん・そば】
A3 ラーメン=スパゲッティ=うどん>そば
Q4 【とんこつ・塩・みそ・しょうゆ】
A4 みそ>とんこつ=しょうゆ>そば
Q5 【電車・車・自転車・徒歩】
A5 自転車>電車=車=徒歩 チャリは金も掛からんし、渋滞も時間も関係ない
Q6 【えんぴつ・シャープペン・多色ボールペン・カラーペン・筆ペン】
A6 シャープペン>えんぴつ=多色ボールペン=カラーペン>筆ペン
Q7 【リュックサック・ショルダーバック・トートバック・ハンドバック】
A7 ショルダー>リュック=トート>ハンド 両手空くの良いね
Q8 【国語・数学・理科・社会・英語】
A8 国語=社会>英語>数学=理科 THE☆文系!
Q9 【技術科・家庭科・音楽・体育・総合学習(工場見学とか…)】
A9 体育>家庭科=音楽>技術 総合学習?やった事ない。
Q10 【赤・青・黄色・緑・白・黒】
A10 赤>黒>白>青=黄色=緑
Q11 【東京・京都・大阪・北海道・沖縄】
A11 北海道>東京>沖縄>京都=大阪 漠然と…
Q12 【アメリカ・フランス・韓国・エジプト】
A12 エジプト>アメリカ=フランス=韓国 天河さいこう!ラムセス!!
Q13 【マクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ロッテリア】
A13 マック=モス>ケンタッキー=ロッテリア ロッテリア急激に減ったんですが…
Q14 【かっぱえびせん・じゃがりこ・ポテトチップス・ポップコーン】
A14 ポテチ>かっぱ=じゃがりこ=ポップコーン
Q15 【運動会・合唱コンクール・学校祭】
A15 運動会=学校祭>合唱コンクール 合唱は苦手。
Q16 【アクション・ホラー・コメディ・ほのぼの・泣ける】
A16 コメディ=ほのぼの=泣ける>アクション>ホラー 笑いたいね
Q17 【早朝・朝・昼・夕方・夜・深夜】
A17 朝>昼>夕方=夜>早朝=深夜  午前が好き
Q18 【犬・猫・熱帯魚・鳥・カメ】
A18 猫
Q19 【ちらしずし・炊きたて白米・炊き込みごはん(混ぜご飯)・赤飯】
A19 ちらしずし=炊きたて=炊き込み=赤飯 要はおコメ大好き
Q20 【まぐろ・サケ・いくらの軍艦・イカ・エビ】
A20 まぐろ=サケ>いくら=エビ>イカ まぐろとサケは絶対頼む
Q21 【もののけ姫・紅の豚・千と千尋の神隠し・風の谷のナウシカ】
A21 ナウシカ>もののけ=神隠し>紅の豚 本当の1位はラピュタだよ
Q22 【パソコン・テレビ・ケータイ・スマートフォン】
A22 パソコン=テレビ=スマートフォン ケータイとの違いは?
Q23 【誕生日・クリスマス・正月・夏祭り(花火大会含む)】
A23 正月>クリスマス=夏祭り>誕生日 正月は休みでしょ?
Q24 【バドミントン・バスケ・バレー・水泳】
A24 バトミントン>バスケ=バレー>水泳 泳げない。
Q25 おつかれさまでした^^
A25 でした。

2011年1月/アクセス解析

2月です!
まだまだ寒い毎日が続きます?久々にアクセス解析結果をφ(ω・)


断トツで。
「次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです」

1月のキーワードはコレで検索される方が多かったです☆
というか、Yahoo・グーグルともにこのワードで検索かけると、何故か上位にHITする(驚)
たいした事書いてないのにスイマセンって感じです(^^;)


あとは上の方から気になるワードを。


「BASARA 武道館」
あぁ?、、中途半端なレポでごめんなさい!!

「MEGUMI しゃべくり」

なぜ今頃…ww数年前の記事ですねw

「恋の抑止力 杉田」
なーなっ!なーなっ!!
メタルギアやってた頃の記事。
2日前に動画見たw何回見ても楽しい(´ω`*)

「スタスカ」
好きな方!!ぜひお友達になってくださいぃ!!!

「指原莉乃」

なぜ沢山いるAKBメンバーから彼女が?
映画の感想記事ですね。

「CUE 福袋」

ハズれました(´A`。)

「甘ったれうどん」

残念でした!

「adult.ex」

森田さん最高☆

「ビバリとルイ」

BL(゜∀゜)





どうして辿り着いた??気になるワード。

「しらたま鋼材」
会社?素材???

トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのを早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早いと感...
トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」




何と言っても仕事が忙しい時。

これは善し悪しです。
早く時間が経って充実して帰る?のは気持ちいいね。忙しすぎて切羽詰まった時は頭が回転しないからダメです!

今の時期はそろそろ落ち着くはずなんですが、、
去年と違ってそれなりに早く定時を過ぎます。。。はて?




あとは嫌な時間の進み方は
録画の消化(主にバラエティ)

私は好きな番組を繰り返して見るので、これはもったいないとは感じてます。
主にアメトーク、ロンドンハーツ、ピカルの定理…etc

流し見だけど、、、、、とりあえず面白いTVない時は適当にポチリ☆




何気なくソファにごろん、ベッドにごろん…
気付くと寝落ち!!!あーもったいないw
ゲームとか漫画読んでる時に陥りやすいですね。姿勢正しく活動しましょう。




もちろん、それらの趣味に没頭してる時なんて、誰でも早く時間は過ぎるもの…
日曜の夜も早いね。
明日は月曜日!仕事行きたくねーー!!!ってねw

トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「注目している家電製品」です。水谷は量販店などで家電を見るのが好きだったりします。なぜ、量販店の家電コーナーはあんなにもテンション上がるのでしょうか。水谷は最近の大型液晶テレビの値段の安さに注目しています。・・・32インチから40インチくらいのテレビがほしい...
トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」




完全にTVの影響受けまくりで申し訳ないですが…!!


最近は美容家電・健康家電が気になってます( ´∀`)



つい先日ネットでポチっちゃったのはコレ。

ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリーATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
()
アテックス

商品詳細を見る



ルルドのマッサージクッション
です(*´ο`*)
この前の連休にポチったので、まだ発送メールが来てません!!!早目に届いてほしいなぁ!
ますます寝オチしちゃいそうww



そしてまじイイ!!って思ったのはコレ。

パナソニック 首専用低周波治療器 ピンクPanasonic ネックリフレ EW-NA11-Pパナソニック 首専用低周波治療器 ピンクPanasonic ネックリフレ EW-NA11-P
()
パナソニック

商品詳細を見る



すんません、アメトークの家電芸人の影響ですw
TV見て初めて知ったんだけど、めっちゃ気持ちよさそう(゜∀゜)
ホトちゃんのリアクション見てそう思った人は多かったハズ!!だってどこのHP見ても在庫切れなんだもん(´Д`;)

これも近々GETしちゃうと思います♪





そして前からじわじわ気になってるのはコチラ☆

携帯用ミスト:アイミー  色:ピンク携帯用ミスト:アイミー  色:ピンク
()
不明

商品詳細を見る


スライド式ケータイみたいにずらして、そこから美容液や水がミスト状で噴射されるp(´⌒`q)≡
私の肌ってパッサパサなので、気持ちよさそう☆
ただ、気になるのは…飽きるんじゃ?という点。
これに関しては最終的に触らなくなっちゃいそうな私の性格が見えて購入は迷っちゃってますww




あと憧れがあるのは、
ゴパンを初めとするホームベーカリー!!
やってみたい!パン大好きだし(´ω`*)主婦とかになったら使ってみたいwww



家電って本当買う妄想するだけで楽しいんですよね。
電気屋さんとか楽しい(人´∀`).☆.。.:*・

○○の定番といえば?☆バトン

普通に答えてみました。

バトン

Q1 ぱっと思いついたものを答えてくださいねー。基本1つだけ。準備はいいですか?
A1 はい
Q2 花粉症対策グッズの定番といえば?
A2 マスク
Q3 どこのクラスにも一人はいるキャラの定番といえば?
A3 小杉みたいな大食いキャラ
Q4 冬に食べるあったかい物の定番といえば?
A4 鍋
Q5 栄養ドリンクCMの定番といえば?
A5 ケインコスギ!
Q6 教科書に書くいたずら書きの定番といえば?
A6 人物に落書き
Q7 告白のシチュエーションの定番といえば?
A7 校舎裏
Q8 飲み会時のおじさんの行動・発言の定番といえば?
A8 ネクタイを頭にまく(イメージ)
Q9 「私と仕事、どっちが大事なのよ!」に対する返答の定番といえば?
A9 もちろんお前さ!
Q10 女子高生が常に持ち歩いている物の定番といえば?
A10 ケータイ
Q11 寝坊してデートに遅れたときの男→女の言い訳の定番といえば?
A11 お年寄りを助けていたのさ
Q12 寝坊してデートに遅れたときの女→男の言い訳の定番といえば?
A12 家の急用が…
Q13 遊びや飲み会の誘いを断りたい時の口実の定番といえば?
A13 先約がある
Q14 男子の部屋にある物の定番といえば?
A14 ゲーム
Q15 ケンカ後走り去っていく時のの負け惜しみの定番といえば?
A15 覚えてろー!
Q16 ドラえもんの道具の定番といえば?
A16 どこでもドア
Q17 メガネをはずすと○○の定番といえば?
A17 美女or美男
Q18 新婚旅行の行先の定番といえば?
A18 ワイハ
Q19 「夕飯なにがいいー?」に対する返答の定番といえば?
A19 カレーライス☆
Q20 子どもの嫌いなおかずの定番といえば?
A20 ピーマンの肉詰め
Q21 おつかれ様でした^^
A21 でした。

一人バトン

答えといて寂しいな(´-ω-`;)ゞ

んー
あんま意味のないブログになってしまった・・・ごめんなさい!


明日あさって仕事!
それが終われば年末休みに入ります?p(´⌒`q)≡



この12月、人生で1番あっという間に過ぎた1ヶ月でした。
本当に。
まだ忙しいの終わらないのが怖い(゚ω゚;A) 実質明日で終わりだよー!
あさっては大掃除と会社で忘年会です☆

一人バトン

Q1 一人で焼肉にいけますか?
A1 いけなーい!
Q2 一人でいるのは平気?
A2 家では平気。仕事はポツーンは寂しくて嫌。
Q3 あなたはひとりっ子?
A3 そうです。
Q4 何も予定が無い日は、どうやって過ごす?
A4 PCして録画消化すると一瞬で終わる…
Q5 抽選で一名様!の懸賞に当たった事ある?
A5 ない(^^;)
Q6 無人島に一人で過ごす事になったら、何を持っていく?
A6 電気
Q7 ヒトカラ(一人でカラオケ)に行ったことはありますか?行った人は何時間?
A7 ない!行ってみたい!実際多いのかな?まじ行きたい♪
Q8 あなたが世界で人類最後の一人になったらなにをする?
A8 無。
Q9 一人で観覧車のれる?(遊園地に入るのは複数可)
A9 無理です
Q10 一人で対戦ゲームをする?
A10 できると思うよ。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
