

ミスター残念 戸次重幸結婚!!

今日朝起きてビッグニュースですよ!!!!!

TEAM NACS最後の砦!
独身を貫いてきた戸次重幸さんが市川由衣さんと電撃結婚しましたーーーー(っ゚Д゚;)っ
なんの噂もなかったからびっくりです。
ちょうど「悪童」が終わったいいタイミングですね。

シゲ、おめでとう(●´∀`)ノ+゜*。゜
1年2ヶ月の交際期間。
最近シゲはバラエティ番組でも、家事が細かすぎて残念男子として紹介されてましたけど、市川さんはついていけるのかな?
趣味もこだわり凄いけど、ついていく決意をした市川さんも頑張ってほしいです!
12歳差、、若い子捕まえたね〜〜!

ちなみに市川さんはDカップだそうです。
シゲ好きなら分かるよね?市川さんはグラビアのイメージないけど、結構あるんですね。
巨乳好きもTVで暴露されちゃってるからねww

9月8日に入籍してもう一緒に住んでるみたい。
今後のシゲの活躍も楽しみだね〜〜〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ






TEAM NACS 第15回公演 「悪童」8/16新潟!

うわぁぁー!
気づけばお盆が終わってしまった!早い・・・・特に親戚関係あるとお盆は休まらない(;´▽`A``

そんなわけで、お盆最終日の16日に!首を長~~~くして待ってました!
今や日本一チケットの取れない劇団、TEAM NACSの3年ぶりの本公演

悪童


新潟テルサへ観に行って来ました♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

OFFICE CUEのFC会員は先にグッズ買えたので、その時間めがけて会場へ!!
パンフレット、トートバッグ、黒いふりかけをGET!



私は6列目の右の端っこでした。
端だけど、まぁステージから結構近かったので嬉しいです(ΦωΦ)

14時に開演!



あ。。。
念のため以下ネタバレ注意です、大したことは書いてませんが。







告知写真が5人が黒い服を着てダークなイメージだったから、大人でクールな悪ガキ?って思い描いてたんだけど、全然違った。
最初に登場したのは音尾さん。
誰かを探している・・・でも反応はない。
それでさ、洋ちゃんが登場した瞬間なんだか泣きそうになってしまった・・・数年ぶりの生洋ちゃん((o(;△;)o))
衣装は「まれ」のイメージに近い気がした。


ストーリーはどんでん返しでどんでん返しでどんでん返しって感じ(何だそりゃ)
私はすぐいろいろ信じちゃうので、真相が変わるたびに、え~~~!あ~~~~なるほど!!!
って驚かされました。
途中で突然のシリアス入ったと思ったら、すぐコメディで爆笑。
展開が早い!!
さすがと言いますか、本当に笑わせてもらったo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ヤスケンも良いキャラしてましたね!っぽい。
シゲはね、、、登場シーンでビクッとしてしまったw他の会場でもあの登場の仕方なのかな?
家帰ってパンフレット読んだら、やはりシゲのキャラはシゲ!!!ってイメージだったんだね、意図せずにw
他のキャラはメンバー入れ替えても出来そうってことで、まじで入れ替えて見てみたい!!
あ、でも洋ちゃんは自由人なあのキャラがやっぱ合ってるかな?えろっち。



カーテンコールでは音尾さんが「新潟おすすめ情報」を言ったもんだから、他の4人も言わざるを得ないwww

洋ちゃんは金玉(爆)
これね、ちょうど今新潟でアートイベント「水と土の芸術祭」ってのがやってて、色んなところでアートが置かれているんです。
洋ちゃんの言ってたこれ、どれのことだろう?公式サイトでは確認出来なかったから気になるところです(。・・。)
あと、洋ちゃんとモリーダーは小針のラーメン屋「つか乃間」へ行って、なんと!!信濃川沿いを7km歩いてホテルの方まで戻ったらしい!!!
これ、新潟の人なら中々やらんww遠すぎるww
ちなみにヤスケンはボソッと・・・「安田ヨーグルト」
新潟県民には、この一言で大爆笑ですよ(≧∇≦)/



はぁ、NACSを語り合う友達が欲しい、、、
誰とも共有出来ないから人でズラズラ綴ることしかできなーーい!!


早く円盤化してほしい。
公演を見た今、もう一度最初から見ると違った視点で考えられるから2度美味しい作品ですね。
メイキングも今から楽しみにしているよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


残りの公演も体に気を付けて頑張ってください!!!
数年後(?)の次の公演をすでに楽しみにしてます。


水曜どうでしょうキャラバン in 三条

キャラバンに行ってきました~~~!!!



キャラバン?なにそれ?
水曜どうでしょうの名物ディレクター、藤村&嬉野が東北をキャラバンで回ってトークやら写真撮影をし、グッズを売りさばくイベント。です!(間違ってない)

それで、今回新潟初開催だったんですよ(o ̄∇ ̄o)
このイベントを知ったのは1ヶ月くらい前なのですが、場所が三条!
車なら1時間かからない、こりゃ行くっきゃない!!!と決意してクソ暑い中、1歳児を連れて行ったわけです(b*^∇)

少し迷ってしまい10時過ぎに会場到着!!
整理番号をGET!しかしすでに400番超え!!



藩士の底力怖い!!
(ちなみに整理番号順で写真撮影&物販)
まぁ、入場が始まってステージ前に続々と座っていきます。原っぱなので広く、ステージからそんな距離もなかったです!

そしてヤァヤァ!
藤村D&嬉野Dご登場( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
相変わらずの軽快なトークや毒舌を吐きながら、長かったのは物販の紹介ww
売り切ろうと必死なヒゲwww
Tシャツとかサイン入り商品が結構ありましたよ。

んで、ありがたかったのは写真撮影が子連れ・妊婦は整番関係なく優先的に並べたこと。
これは前から告知ありましたが、本当に助かった!!
子連れ列に並んで少し待ったらついにお二人と対面!!!!
息子は藤やんに抱っこされて変な顔をしていますv(⌒o⌒)v



撮影終わって握手してもらったよ!2人とも暑い中ありがとうございました!!
この撮影が延々と続くんだよ~~~厳しいね!

そしてonちゃんとも遭遇!!!
もうお疲れ様ですとしか言いようがない・・・・・そしてパシャリ★



物販はまだまだなので迷ったのですが、どうやら整番120くらいで欲しかったデニムトートが売り切れちゃって、、、さすがに缶バッジだけのために待てなかったから諦めて離脱しました。
現物がないのは残念だけど、スマホの中には記念の写真があるからいいのです。
行ってよかった!!!!

今日はキャラバン最終日、舞子スキー場だそうです。
多分昨日以上の混み具合でしょう、ラストまで頑張ってください(*´∇`*)♪

NACS 悪童 当選(*´~`*)

うれしー!!!
地元新潟でのTEAM NACS本公演が当選してました((((*o・ω・)o))

忘れないようにチケット引き換えてこなきゃ・・・・
座席どうなるかドキドキですが。

お盆まで頑張ろう(∩´∀`)∩

CUE DREAM JAM-BOREE 2014!

ついに発売しましたー!!
2年に1度のお祭り騒ぎヽ(•̀ω•́ )ゝ

CUE DREAM JAM-BOREE 2014


CUE DREAM JAM-BOREE 2014 [Blu-ray]CUE DREAM JAM-BOREE 2014 [Blu-ray]
(2014/12/10)
鈴井貴之、大泉洋 他

商品詳細を見る



あのーーーー、ブルーレイもあったのに、私なぜかDVDを買っていました(´;д;`)
そうだよね、前回からブルーレイも選べるようになってたんだよね・・・・・
そんなの忘れて最初に画面に出たDVDを安易にポチってしまっていたようですorz
まぁ仕方ない、内容は変わらないんだから!!


今回のテーマは「和」
メンバー揃って和服で登場(*゜∇゜*)♪

ミスター!何だか懐かしい。他NACSメンバーは全国区のTVでよく見るのですが、ミスターはどうでしょうDVDかジャンボリーでしかお姿を拝見できませんので。
50オーバーなのに女装!!メイク!!!
やはりCUEを背負う会長なのであります~(((((((っ´Ι`)ノ 尊敬


お芝居も和。
面白かった!今回は脚本をメンバー以外ということでしたが、、、、そりゃ皆忙しいからなぁーと納得。
その分、メイキングでNACSが苦悩する姿はあまり見られませんでしたね、残念(´ヘ`;)←おい
オクラホマの太鼓は大変そうだった、そしてあの力士姿最高www

ヤスケンはラストのマッスルブラザーズやばいわwww
てかお芝居パートのこうもん様もwwwwぶっ飛んでたwwww
マッスルで神輿に乗ってる時の「娘は10歳になりました」は色んな意味でなんだか悲しかったw
そりゃぁ、パパがTVの仕事って分かる年頃でマッスルとか変態仮面は嫌だよwwww中学生になったらもっと大変だよwww
でもそんなヤスケンが大好きです。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:
これからもバラエティでは突き進んでほしいです!(全国区では2枚目の謎の男役が多いですからね)


CUEメンバーの歌パートも相変わらず良かった!!
洋ちゃんの「ハナ」は何度聴いてもホロリ・・・・バカ騒ぎしてからのあのバラードを真剣に歌う姿は罪です!ずるい(*´~`*)

ジャンボリー、やはり独身の時に無理やり行っておけばよかったな~~~~もう無理だろうなぁ。
2年後も皆さんお元気で楽しいお祭りやってください(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


「CUE DREAM JAM-BOREE 2014」コンピレーションCD「CUE DREAM JAM-BOREE 2014」コンピレーションCD
(2014/07/30)
V.A.

商品詳細を見る

ThankCUE会報2014.12

OFIICE CUEさんの最新のファンクラブ会報が届きました((((*o・ω・)o))
いつもこんなに分厚かったっけ?
まぁ皆さんが忙しくお仕事されてる結果ですね!!

今回の吉報といえば!
ついにヤスケンと行く旅行ですよ!!!!
行先はなんと佐渡ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

わーーー!!!まさかの新潟wwww
めっちゃ近いwwww私の小学校時代の修学旅行先ですよ☆☆

これがねぇ、、独身だったら絶対に行ってたよ!!!!
ドラバラの酒に飲まれた伝説の回が懐かしいwwまたの名をお酒ツアーですね!!
ヤスケンはまた飲まれちゃうのでしょうか(。゚ω゚)?

しっかし、地元から参加しても2人部屋で8万オーバーかwww
たかっw
いやいや、高いか安いかは参加者が決めること・・・・だって旅行中は写真撮ってOKだからね!
2ショットもあるしね!!!!

あぁ、すでに羨ましい_(┐「ε:)_




これをぐっと我慢して、私は来年夏に来る!
TEAM NACS本公演を非常に楽しみにしています~(((((((っ´Ι`)ノ

いつも新潟に来てくれてありがとうございます感謝感激雨嵐!!!!!!!!!!!!

大泉洋/番宣!

うわーー
洋ちゃんネタで記事書くの2年ぶりですか(っ゚Д゚;)っ
でももちろん未だに洋ちゃん大好きで追いかけてますよ!!雑誌はむやみに買わなくなりましたけどね、さすがに・・・

今は今月末から上映される「晴天の霹靂」の番宣でほぼ毎日TV画面には洋ちゃんが((((*o・ω・)o)))
劇団ひとりがペアだからそれはバラエティ番組が盛り上がる☆☆

そんな中でも、SMAP×SMAPのビストロゲスト!
まず、、オーダー行く前のトークが長いwwwそして下へ降りるまで、下へ降りてからのSMAPとの絡み・・・wwww
もう最高です洋ちゃんd(´▽`)b
結局食事出てくるまでどんだけ喋るねん!!40分近くビストロコーナーだったw

そしてビックリしたのが恒例の「オイシーーー!」香取くんの変装!
まさかの『スマッシュヒットLOVEバシーン!』
ジャンボリーの名曲を!!ここで流れるなんて思わなかった∩(゚∀゚)∩

あと、ゴローちゃんとのくせ毛トーク!どんだけ語るんだよ!ってくらい長々放送されてましたねww
初対面ということでしたが、意気投合するんじゃないかな?



他番組でもぐるナイでは、ナイナイ岡村とは元から仲良いから楽しく見れたし、負けなかったしね!
火曜サプライズではウエンツ映士とのアポなし食べ歩き!店が開いてなかったり、、洋ちゃんの神がかり残念ポイント威力発揮(´w`*)
もちろんウエンツともバラエティ・映画で多く共演してるからイジられまくりですよね☆



晴天の霹靂・・・・
5/24から劇場公開なんですけど

、、、、、私の出産予定日が近くて、、、、、見に行けない。・゚(´pωq`)゚・。
本当に!!!もう少し早かったら行ってたのに!!さすがに諦めました。

だからブルーレイ出たら、初回豪華版買ってやるんだ。
洋ちゃんはメイキングも最高に面白いんでね!!!劇団との絡みなんて更に爆笑でしょwww
めっちゃボヤいてそうだけど。

これから節約生活しなきゃいけないのは分かってるけど、衣服や美容代を削ってでも私はこっちに費やす!!つもりです((@^ェ^@))
どうせその内落ち着くだろうし(漫画熱はかなり。最近月に数冊で収まってる)


晴天の霹靂公式サイト

さんまのまんま*TEAM NACS

さんまのまんま
ゲスト:TEAM NACS


見ました~♪
ついに先日新潟でも放送されたのです┌|o^▽^o|┘

5人揃っての全国!嬉しい!!
モリーダー久しぶり(?)あれ?全国で見た事あったっけ??
分からなくなる・・・ww
そしてパワー全開!

道内放送のバラエティ収録で「明日の仕事は?」って会話してる時に、4人はドラマ・舞台だ何だ、、って言ってる仲、
モリーダーだけ北海道で仕事!しかも農業セミナーや講演会的な!

いや~~ブれませんなぁwwww
素敵です(っ´ω`c)


今回ゲストに来た理由は舞台の宣伝のようですね。
「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」

私も見に行きましたが、ただ、チケット即日完売なのよ。
だから宣伝??というには番組見て行ってみたい!と思ってもチケがないから行けないよね↓

さんまさんが客演で出ようか?というジョークに5人みんながイヤイヤイヤwwノーサンキュー☆
じゃあお客として見に行く、との会話でもイヤイヤイヤww(舞台上がってくるでしょう?的なノリでw)
さんまさんはNACS回すのも上手いですな~~~!
ヤスケンは真面目バージョンでしたがw
さんまさんの投げかけに全部YES!で答えてるの見て、洋ちゃんが「こいつは長いものに巻かれる」と突っ込んでましたwww


あとは・・・定番の洋ちゃんの便意のお話wwww
今回の舞台で、何と洋ちゃんのトイレ待ちで開演時間が遅れるという事件があったそうです!!
これにはさんまさんも、普通はお客さんの入場とかのために遅らせる、役者待ちなんてありえない。と言ってましたよ☆
このネタは本当にどこに行っても鉄板だなぁwww


次のNACS全国ネットは5/24(木)
VS嵐です!
5人揃っての出演でーーーーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」4/17新潟公演

うぉーりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」

ついに新潟公演の日がきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

_convert_20120417232908.jpg


面白かったよ!!!!
予告ビラだけじゃ全然内容の予想もつかなくて・・・・・・・


公演時間
カーテンコール含め約2時間40分!!

以下ネタバレ感想☆

» Continue Reading

【39】大泉聖誕祭!!!!

ああああUPするの忘れてた!!!

洋ちゃんお誕生日おめでとう~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大泉洋 大先生、4/3で39歳になりました!!!!!
もう40目前ですか!早い!!!!!!!

2週間後に洋ちゃんに逢えると思うと本当に待ち遠しい♪♪


月9に出て、次の洋ちゃんのご活躍は何だろう???

いや~~~~めでたい!!!!!


ラッキーセブン Blu-ray BOXラッキーセブン Blu-ray BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
