

PS Vita うたプリMusic3♪♪

ステラワースでGETしました!

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3

特典CDが那月・藍・セシルだったので(*^^*)




Vitaでの操作・・・・ウム、ボタン硬いww
そしてスティックが邪魔!


否定から入ってしまった(;´∀`)

でも初ゲーム化した音源もたくさんあって楽しみです!!!
初日からちまちま遊んで、とりあえずスタリのソロ曲は開放しました☆
あとは先輩が途中な感じです。

まだEASYしかプレイしてないけどね。
相変わらずテンポの良い曲が好きです\(^ω^\)( /^ω^)/

バラード難しい!
藍ちゃんの「A.I」全然ダメwwwww
イントロでミスる!


蘭丸がかなり難しいみたいだけど、テンポは早くて打ってて楽しい♪
EASYなのにS取れなかったけど(苦笑)

早く全曲開放して衣装も増やしたいですヾ(o′∀`)ノ*

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE【1月17日】

も〜〜〜〜〜!最高でしたヾ(o′∀`)ノ*

2016年1月17日(日)
さいたまスーパーアリーナ


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE

参戦してきました!!!!!

座席は400レベル、しかもステージ真正面だったのでチケットが来た時は「あ〜〜〜〜〜遠い、豆粒だ(´・ω・`;)」
と悲しかったのですが、今回のセット組みは皆が幸せになれる配置でしたね!
メインはセンターステージ、そして奥まで花道が伸びていました!
なので400レベルでも、十分楽しむことができました(σ^▽^)σ
しかもセンターステージには十字の立体になっており、上部に大きなモニターが四方についていました。
私の席からはモニターのど真ん中にカメラ&照明機材がモロ被りで全然見えなかったけど仕方ない。

私が前回参戦した2ndは真夏・・・今回は真冬!!
でも会場は熱い!


以下感想!レポです!
大興奮していたため、多少の記憶違いは堪忍してくださいね(゚A゚;)!


セトリお借りしました!
The dice are cast
マジLOVEレボリューションズ

月明かりのDEAREST
RISE AGAIN
Innocent wind
ONLY ONE
Never...
Saintly Territory
ポワゾンKISS
エボリューション・イヴ

ポラリス
Pirates of the Frontier
BLOODY SHADOWS
エヴリィBuddy!
シャイン
The New World
木漏れ日ダイヤモンド
Emotional Life
Mellow×2 chu
すべてを歌にっ!
GREEN AMBITION
Code:T.V.U
Secret Lover
静炎ブレイブハート
ORIGINAL RESONANCE
マジLOVE2000%
サンキュ

GOLDEN STAR

マジLOVE1000%



1曲目はQUARTET NIGHT!!
たつの骨折がとても心配でしたが、左腕を吊りながらも激しく動いていて、元気な姿を見れて一安心しました。
そしてST☆RISH〜〜〜
プリンス大好きヽ(*’-^*)。

ここで全員集まってトーク☆
みなさんの衣装も回を重ねるごとに、本当に王子様のようにキラキラしています。
まえぬは安定の「この愚民がっ!」

キャストは一旦はけて、スクリーンでキャラの掛け合い。
そしてカルナイのユニット曲〜〜カルナイソロを一気に駆け抜けます゚+.(・∀・).+゚

トロッコで花道〜〜〜!!
200レベルのお客さんめっちゃ近いよ!!

ソロの藍ちゃんは正面ステージで私は完全に見えない位置で悲しかったけど、ラストにまるでアニメのように蒼井くんが後ろへ倒れて消えたんですよ:゚(。ノω\。)゚・
もうね、「きゃぁぁぁ〜〜〜!!!!!」悲鳴よww

そして衝撃のカミュ様・・・・
カルナイ最後だったんだけど、中々登場しない??
どこどこ??と思ったら!正面ステージ上!!!!
カミュ様は神々しく上からすぅ〜〜〜〜っと降下してきたのですヽ(*゚O゚)ノ
まぁ、これも見えませんでしたがorz
まえぬのカミュ愛は凄いよね、後のトークコーナーで言ってましたが、なんとカミュに近づくために青のコンタクトに初挑戦o(^-^)o
ステッキ使いといい、サプライズで登場した2ndから本当にカミュ化が凄いです!

「ポワゾンKISS」
この曲はやらないと思っていたので、びっくりしました。
素敵な曲♪♪

「エボリューション・イヴ」を歌って、カルナイトークコーナー☆
森久保さんがたつの骨折で全力が出せなかったから今回は「イヴ」だった、次回リベンジしようと言ってて熱い、熱いよ(TωT)
また、カルナイのメンバーでLINEグループがあるらしく、またまた森久保さんがライブ前に熱い想いをみんなに伝えたらしいです、たつ曰くめっちゃ長かったってwww
仲良しだな、おい!!



そしてスタリ〜〜〜!
シアターシャイニングの映像が流れ・・・
最初は「ポラリス」
実はポラリスだけ予習出来てなかったんです、、那月トキヤなのに!!
衣装はジャケットと同じ黒いスーツ。
嬉しいことに紀章がこちらのステージ側でのパフォーマンスだったんですヽ(*´Д`*)ノ
マモとセシルは見えませんでしたが。
驚きは演出!なんて言えばいいんだろ?クレーンがせり上がって360度客席上を回るんですよ!!!
紀章少し怖そうだったけどwかっこよかった!

「Pirates of the Frontier」
やっばい!!!!シアシャイシリーズで1番好きなのですが、演出もかっこいい!!!
左右奥の花道から音也と蘭丸登場!!メインステージまで剣を持って動いています。
正面ステージに着くとラスボス感満載のカミュ!!!!
かなり本格的な殺陣が始まります。凄いよ!!!舞台?ミュージカル???
モニターでしか見えない、悲しい(T T)

「BLOODY SHADOWS」
吸血鬼マントの衣装!
どこだ??と思ったらセンターステージ3方向で3人が吊られている!!!
私の方だけいなかった\(^o^)/
歌いながら上下しています。

「エヴリィBuddy!」
元気な曲☆
なんと!!正面ステージから車で登場!!!
センターステージまで森久保さん運転だって!!もうなんてカッコイイ大人なんでしょうヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
センター来たら車が回転するんですよぉ〜♪


そしてスタリソロへ〜〜〜
マモの「シャイン」から始まるけど、トキヤじゃなくてこれはマモね!
ほんの少し前にマモライで見たから不思議な感じ☆
花道でキラキラしながら歌っていました!

「The New World」
那月が最初だった!!!ヴィオラの生演奏と共に強く歌い上げるよぉ(∩゜∀`∩)

続く音也曲、、、、なんと、、てらしーギターを持って登場!
普通にやってるのかと思ったら、このためにギター初挑戦したんだって!!!
忙しくて大変だったろうね、、しかも先生はマモライでバンドマスターやってる方とか♪♪

ソロで歌った後にそのメンバーがクロスユニットを披露する形でした。
那月と音也のユニット!!



そしてレン!
諏訪部さんのファンサービスは本当に素敵すぎます、、お気遣いありがとうございます。
声に萌え死んだ///////
まさにメロメロchu☆
諏訪部さんはイメージのために、スタッフさんになるべくカメラの寄りは撮らないようにお願いしたそうです。


翔は元気元気!!!!
タオル回せー曲です。
ビックリビックリはフライング・・・・・ただ吊られるのではなく、飛び回っています!!!(驚愕)
しかも!!!回転してるよぉぉΣ(・oノ)ノ
ラストはひっくり返って逆さま〜〜〜wwwww
後のトークでこれはわざと逆さになったと言っていました。メンバーも知らなかったみたいで驚いてた。

セシルはプリンス!!って演出。
センターステージの円形の高さを利用したり、ライトの演出でキラキラ!!!
しかも最後にこっちのステージで歌ってくれたんだけど、ここでもキラキラが落ちてきて凄い。

「Code:T.V.U」
セシルは中央に残ったまま、左右奥花道からレンと翔登場☆
この曲好きです♪


次はトキヤ!
センターステージで椅子を使ったパフォーマンス!!!
の後にステッキを使って華麗なダンス(●>v<●)

真斗はトロッコで歌い上げる!!
みんなで「brave」の掛け声を入れて♪♪

そして私が一番好きなクロスユニット!!!!
トキヤ&真斗
「ORIGINAL RESONANCE」
超楽しみにしてたのに、ずっと正面ステージだったよぉぉorz
ピアノの生演奏の前で2人が綺麗にハモって・・・・サビの「ORIGINAL RESONANCE」って所はモニターで画面が2つに割れて2人の顔が・・・・//////
あーもーーー早く映像で見せてください!!!!!


ST☆RISH全員集まって「マジLOVE2000%」
この曲はやらないと思ってたので意外でした。
もちろん盛り上がるよ〜〜!!!!!

そしてトーーーク!!
個人的にツボったのは、てらしーがユニット曲の話をする時に「パイレーツオブ・・・なんちゃらかんちゃら」って自分の歌のタイトル忘れたことww
周りは「絶対あれ言おうとしたでしょwww」って。
(おそらくカリビアンでしょ?)

あと紀章は「袖が欲しい」と切実に言ってたよw
いつも袖がない!!!って。紀章だもんねwwww
振り付けは相変わらずやりたくないみたいだねw今回踊ったじゃんアピールめっちゃしてたww
そして他に振り付けをあまりやりたがらない諏訪部さんと鳥海さんの方にも転化しようとしてて面白いwww
まぁ、結局紀章は次回ステージで料理しようということでまとまったwww
しもんぬが「やーめーてーーーー」ってクラシック組の会話炸裂(´w`*)

鈴村さんは、高い所がメンバーで1番好きらしい。
だからしもんぬが羨ましい、俺も回りたい!!!って。
今回の吸血鬼で吊られるから回れる!!!!って喜んだら、マントが絡まってダンゴ状態になるって言われて落ち込んでた
(v`▽´)
じゃあソロの「静炎ブレイブハート」の{brave!}で回ればいいんじゃない?って結論にwwww
それ笑うしwwww
すずの回転も次回見たいですね!!

もうみんなの会話が今回の感想もそうだけど、「次は何をやろう?」っていう次回ありきで嬉しいですよね(*´∀`*)
アニメ4期も2016年秋に決まりましたし、きっと来年も6回目はあるのでしょう・・・・
今からキャストの皆さんは演出を考えたりするのかな?笑
アニメでまたキャラソン出るだろうし、歌ってない曲はまだあるし!!!!



そして「サンキュ」
この曲も大好きな曲です!!!!
歌詞もメロディーも。


終わってカルナイも合流して最後のあいさつ・・・
そうそう、ここで発表係のすずからまた情報があったんだけど、フリがまたふわっふわしてたwww
5thの円盤化とアニメ放映時期の件でしたが。

印象的な挨拶はやはり、たつ。
笑うわけでもなく、グッと悔しそうな顔をして感想と次回開催への意気込みを話していました。
悔しさがどれだけかは計り知れないけど、たつなら今度最高のパフォーマンスを見せてくれると思っています。
今回出演してくれたことに感謝。

本編ラストは「GOLDEN☆STAR」
これ来ると思わなかった!
BD1巻の特典CDなんですよね、、、、私まだPCに取り込んでなかったorz
失敗したわ〜〜〜



アンコールが数分鳴り響き、
メンバーがTシャツで登場!
スタリは花道から、カルナイはステージで熱唱ヽ(*’-^*)。

もちろん「マジLOVE1000%」

お互いが名残惜しいという感じで精一杯の愛を届けます。
みんな笑顔で・・・・

2公演だけというのが勿体無いほど素敵で幸せな時間でした。
忙しいのに色んな演出で魅せてくれたプリンスのみなさんに感謝です!!
銀テープや風船は取れなかったけど、楽しすぎた4時間でした。


パンフレットは事前通販で買ったので、早く見たい!!
事前通販なのにライブ後に届く・・・こういう運営さんには毎回悲しいですね。
今回も物販は揉めに揉めて、、色々問題もありましたが、みんながグッズを買えてライブで振り回せるような体制にしてほしいです。

運良く友達が那月の缶バッジを持て余していたので、譲ってもらえて嬉しかったです♪


あっという間の時間はすぎ、私は急いで新幹線に乗って帰ってきたのであります。
この夢の時間を忘れたくない、、、これを糧にまた日常生活頑張ります。

アニメが始まる秋まで頑張るよ!!!!



【Blu-ray】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE

やっと見ました!!
長いの分かってたから届いても手を出してなかったのですが、、解禁しました(*・▽・*)♪

11人・・・ST☆RISHとQUARTET NIGHTフルメンバーで2度目のライブですね!

メンバーの会場での注意事項トークの後、劇団シャイニングからスタートです!
マスカレイドミラージュは3人仮面とマントを付けて軽い振りで。
天下無敵の忍び道は4人が忍の衣装で!しかも鈴としもんぬはワイヤー宙吊り。
JOKER TRAPはまさかの4人が上から降りてきたぁぁ!!!

もう演出が凄いよ横浜アリーナ\(^ω^\)( /^ω^)/
センターに花道があるのはもちろん、客席の間をカートで移動したり、後ろのお客さんとも距離が近いイメージです☆


そしてST☆RISHとQUARTET NIGHTのソロ曲・・・・順番は入り混じってました。
スタリの選曲はまさかの初期キャラソンヾ(o′∀`)ノ*
感動しました!!!
今や曲数が増え、最新曲を中心の構成かと思ってたら本当最初の最初!!!
あの頃のうたプリ愛が蘇ってきました。

終わるとのカルナイのソロです。
からのスタリのアニメ曲゚+.(・∀・).+゚

全体的に思ったのは、1stライブから確実に、、、メンバーのダンスが上達している(;・∀・)
いや、めっちゃカッコイイんですよ!!!
マモは普段から踊ってるから普通にカッコイイ・・・やはり普段踊らない人!
たっつんとか前回より激しい:*:・(*´ω`pq゛
森久保さんや蒼井くんはライブパフォーマンスもやってるし素敵、まえぬは新鮮でした!


となると、、紀章は踊りませんねww
話してたけど、紀章はあんまり好きじゃないのね〜〜〜ww
でも周りが皆踊ってるからもし次があれば・・・・・ごにょごにょ・・・・って言ってましたね!!!!
5thあるよ????
紀章のワンチャンきますか??????来年会場で確かめましょう(σ^▽^)σ

そしてマジLOVE2000%、GOLDEN☆STARを歌ってアンコールはやはり

マジLOVE1000%ヽ(*’-^*)。

カルナイのメンバーも一緒に出てお客さんに手を振っています!
みんな楽しそう!

挨拶からもみんなが本当にうたプリを好きなのが伝わってきましたね!!!
まもが皆で旅行行きたい!!って言ってたけど、見たいよ!!!
偉い人!お願いします(゚▽^*)ノ⌒☆

舞台裏でも騒いでる様子を想像するだけで楽しい♪
よくうたプリを勝手にアフレコして遊んでる・・・ファンには見せられないけどってw
紀章曰く「ゲスプリ」
まぁ、、、下ネタが酷いんでしょうwww
プリンスのキャラで下ネタってwwwwwイメージ崩壊www

たっつんは前回同様、前日に森久保さんのお部屋で寝ちゃったとかwww
可愛いっつーのww森久保さん好き過ぎだろw



はぁ、、、3時間半っていう夢の時間・・・・TV画面でも楽しいから生で見たら死んじゃうわ(●´▽`)
特典も97分ですって!!
また今度見なきゃ!!!!
ますますうたプリ、これからも応援しなきゃと思いました!!

ありがとうプリンス!!!




うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5th当選!

やった〜〜〜〜・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+

うたの☆プリンスさまっ♪ 
マジLOVE LIVE 5th当選しました!!


もはや当選なんて宝くじなみの倍率のうたプリLIVE、まさかの当選しました!!
はいはい、ハズレ!っていつものように見たらチケットがご用意されてた!驚

カルナイが見れる・・・・やったー!!
ヘヴンズは無理だよね?確か小野DのLIVEと被ってた気がする。

2nd以来ですよ、、、しかもたまアリだから交通の便が良い!
ありがとうございます★
2ndは2階席でステージが豆粒でした、それでも行けただけ良いんだけどね。
今回はたまアリ・・・でかいぜ、これも行けるだけでありがたいけど。

しかも日曜希望だったから、今回当たって一安心!
生きる目標が出来た〜〜〜〜(○^ω^○)



(ツイッターだとはしゃぎすぎると批判くらうからね、ここでは喜ばせてくれww)

うたプリ4期制作決定!!

それはそれは突然の発表でしたね!

うたの☆プリンスさまっ♪
アニメ4期制作決定!!


何の前触れも無かったけどwまぁ、3期のラストがto be continuedだったし、対決の結果も出ませんでしたしね〜〜

HE★VENS
3人から7人に増えてたし((((( ;゚Д゚)))))
アニメ見たら案外受け入れてる私がいた。
歌も好きだし、まず初期メンバーが好きなんだよな〜〜〜
グリリバ、小野D、代永くん・・・・・
新規メンバーは知らない方もいるけど、きっとこれから好きになっていくんでしょう。そしてこのコンテンツに関わったからには、知名度上がって人気になっていくんだろうな〜〜〜〜!
知らなかったけど、高橋英則さんが桐生院ヴァン役で、へーーーーって感じだったけど、AMNESIAのワカさんの声優さんだって知ってから期待大です(゚▽^*)ノ⌒☆
不純ですみません、、、でもワカさんのイメージ強いから歌が想像できない!楽しみ!!

HE★VENSでゲームも出るんじゃないかとも専らの噂ですね(σ^▽^)σ
私は大歓迎です***




そして
Shining All Star CD2も発売決定しました!
ジャケットのスタリ&カルナイかっこいいってばo(^◇^)o
楽しみですね〜〜〜!!!!


忘れないうちに4thライブの先行応募しました。
当たらないのは分かってるけどなーーーーーーーー(○=(`ε´○





うたプリ クロスユニット発売開始!

クロスユニット・・・
今週は音也&那月ですね♪d(´▽`)b♪


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月
(2015/04/22)
四ノ宮那月(谷山紀章) 一十木音也(寺島拓篤)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る


もうさ、那月かっこよすぎる!!
曲調とか歌詞とか!!!
砂月寄りかなという印象。てか砂月しか出てこない。

プリライ5thではクロスユニットは勿論歌うと思うんだけど、ソロもやるのかな?
先輩も入れると11人、、、どうだろ?
やってほしい・・・・行きたい・・・・
まぁどう頭の中で描いても、落選する自分の姿しか浮かばないんだけどさ←


そして寒色組のジャケットが公開されたわけですが!!


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤうたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ
(2015/05/27)
聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、聖川真斗(鈴村健一) 他

商品詳細を見る


ずるい!
なんかずるいよ∑(=゚ω゚=;)
2人ともイケメンすぎだろ!!!見てて飽きない、美しいです・・・・


これから何週連続?
乙女達の散財ラッシュが始まりますね〜〜〜〜0(^▽^*三*^▽^)0

うたプリCDとかBDとか!

追えてない!!!
シャッフルでキャラソン出すんですね(−_−;)
そこから!!しかも第一弾の那月・音也は4/22発売って来週じゃないですか!うわーーー乗り遅れてる( ; ; )


うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 一十木音也・四ノ宮那月
(2015/04/22)
四ノ宮那月(谷山紀章) 一十木音也(寺島拓篤)、一十木音也(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る


ジャケット公開の情報で組み合わせ知った次第ですorz

ST☆RISHのマジレボの曲も今週発売でしたしね・・・
貢げなくてごめん!プリンス達よ(T∇T)

マジLOVEレボリューションズマジLOVEレボリューションズ
(2015/04/08)
ST☆RISH(一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖翔・愛島セシル/CV:寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野紘・鳥海浩輔)

商品詳細を見る


でもオリコンデイリーで1位を獲得とか凄いよ!!!
ウィークリーにも期待です+.(´∀`*).+゚.


BDは7月からついに怒涛の毎月発売ですね、、、、
いや、、、買うけど←
これは買わずにはいられない。1巻は5thライブのシリアルコードも入ってるし。
当たるわけはないけど、応募するよ。
なぜなら埼玉だから、まだ近いから助かる(`・ω・´)


ところでアニメ1話のピークはカミュが馬に乗って現れたシーンでしたwwww
相変わらず設定ぶっ飛んでて笑うww

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2

うたプリMusic 2!
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワンコーラスver.-/サウンドトラックCD/CDブックレット同梱)うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワンコーラスver.-/サウンドトラックCD/CDブックレット同梱)
(2013/09/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


アニメイト限定版を無事GETしました!!!
限定版についてくる特典多すぎてワケわからんww

周りの人達はすでにPRO難しいキィィ〜〜〜!ってなってますが、私はEASYからちまちまやってます。
ヘタクソなので順番にやっていかないと上達、というかクリアできないでしょう(TÅT)
順調に曲も出して、残るはあと1曲だと思う。

EASYも全曲プレイまでもうちょい。シャッフルのEASY3が残ってる感じかも。
今週中になんとかHARDを良いトコまで進めたいんです!

なぜなら週末に超★キラーソフト、モンハン4が発売するからです。
すでに3連休の2日分はモンハンの予定が入ってますww
寄生寄生言ってますが、どこまで自分でがんばれるかな?←


あ、うたプリは背景とか衣裳も全然出せてないね。
とりあえずトキヤに着物を着せてる感じです。先輩にも色々着せて遊びたい(^▽^)♪
女装とか!

那月回収中┌|o^▽^o|┘

え~~~、現在なっちゃんがこんな感じでございます(●´I`●)




16人ww
再販がいっぱいいるのは仕方ないけど、貴重なesシリーズが3人も(o´∀`o)
可愛いよー!!
さすがに最初の那月と特典の砂月は1人ずつです。

なぜか地元にはなっちゃんクラスタが少なくて、、、皆と交換or買取がすんなり出来るのよ。
回収する予定は無かったのに\(^o^)/


まだ全部開けるのがもったいないんだけど、地元のうたプリクラスタさんが凄いんですw
音也・トキヤ・真斗クラスタの友達がね、もっさり付いてるのよ。バッグや携帯に☆

それを見ると私もやってみたい♪
まぁ皆と会う時限定でね(っ´ω`c)

うたプリ ピアノスコア!

今日、予約してたピアノスコアの1と3が届きました゚+.(・∀・).+゚
2は持っていたから、これで全て揃った!!!



もうニヤニヤするね♪並べるだけで!!
まぁ・・・・ピアノはもう全然弾いてないんですが←

ついでにカードがついてきたんですよ。
那月・翔・藍ちゃん×4枚・・・

今回4冊買ったんだけど、この3人セットしかなかったのかね?
他のメンバーのカード貰った人いないの???
気になる・・・・・

那月だったのは良かったけど、他キャラも欲しかった/(^o^)\
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
