

恋愛リズムアドベンチャーアプリ「アイ☆チュウ」

つい先日配信が開始されました(○^ω^○)

アイ☆チュウ

いわゆるアレですよ、声優豪華!
アイドル育成学校に通うイケメン、アイドルの途中=「アイチュウ」となってアイドルを目指すストーリーです。

アイチュウ達が色々なユニットを組み、歌を歌い、それに合わせて音ゲーです。
最近は結構見る感じの内容ですかね。

私はホイホイされた・・・

近藤隆に!!!!!!!


しかも今回の設定が双子!
森久保さん演じるキャラと双子(o≧∇≦)o
Twinkle Bellというユニットの枢木睦月。
弟をいつも見守り、眠ることが好きなマイペース!
声がね、可愛い系なの!!!眠いキャラだからムニャムニャ~~的な、、、、か、可愛い/////
可愛い系の近藤さん可愛いよぉぉ!!!!
なのでTwinkle Bellの楽曲も可愛い!!!
森久保さんとのユニットというのも珍しい!貴重です(v`▽´)v

~~キャスト一覧~~
井口祐一/内田雄馬/梅原裕一郎/榎木淳弥/小野友樹/柿原徹也/花倉洸幸/木村良平/KENN/近藤隆/斉藤壮馬/下妻由幸/下野紘/白井悠介/田丸篤志/豊永利行/中西尚也/花江夏樹/平川大輔/増田俊樹/松岡禎丞/峰岸佳/前野智昭/村瀬歩/森久保祥太郎/谷地克文/ロア健治

見てください!!豪華!
後はひらりんとまえぬ、しもんぬも欲しいな~~~~(´▽`)

とりあえずLv11まで行きましたが、昨日弟の皐月をGETしました。



睦月も早くきて~~~~~!!!!!
初期キャラは奏多にしましたが、結局晃と星夜も引いたからこっちは3人揃いました。

肝心のゲーム画面は、、、、ものすごく目が疲れます。(苦笑)
右と左を同時に見なきゃ行けない時はてんてこまい(´-ω-`;)ゞ
でも最初から歌を聴きながらのゲームだからニヤニヤ聴きいっちゃいますよ。

Rejet新作発表

先日ニコニコで色々と発表されましたね!

相変わらずRejetはぶっ飛んでるわ・・・新作まとめて出過ぎじゃないですか?苦笑
追いかける人は大変だなぁ。

でもリジェは近藤隆さんの起用率が高いのでありがたいv(*'-^*)ゞ
今回もCDに2本、そして・・・
アニメ・ゲームも進行するという

「Dance with Devils」

近藤さん、平川さんも出るぞー!
悪魔、、悪魔ってwと思いながらも近藤さんいるの嬉しいヾ(*・∀・)/

しかも音楽がElementsGarden!!
まじかー!これも話題になりそう!

あとはシナリオがちゃんとしてればいいな(*´ω`pq
岩D期待してます♪♪


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.12 逆巻スバル CV.近藤 隆DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD BLOODY BOUQUET Vol.12 逆巻スバル CV.近藤 隆
(2016/03/23)
逆巻スバル(CV.近藤 隆)

商品詳細を見る



カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.1 モナミ先輩 CV.近藤 隆カレにドンドン迫られるCD 「LOVE★DON!!★QUIXOTE」 Vol.1 モナミ先輩 CV.近藤 隆
(2015/04/29)
モナミ先輩(CV.近藤 隆)

商品詳細を見る



大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ  伍番星 怜 声:近藤 隆大正偶像浪漫「帝國スタア」 キネマトグラフ 伍番星 怜 声:近藤 隆
(2015/08/19)
怜(声:近藤 隆)

商品詳細を見る

刀剣乱舞プレイ日記2

まだプレイ日記2なのに、今後続くかわかりません〜〜(汗

現在Lv33になりました!
次郎太刀ちゃんが1番戦力です!Lv56〜〜〜大太刀助かってます!
岩融、石切丸、蛍丸、鶴丸、燭台切

の6人が今のメイン!
他にもレア4の江雪左文字も仲間になったけどまだレベル低すぎますし。
太郎ちゃんもやっと来たの!しかもドロップで(★ ̄∀ ̄★)

そんなわけで刀剣は揃ってきたけど、私の本命は未だにこない・・・

三日月おじいちゃんと子狐丸!!

もう心折れるよぉーせめて狐!きみがいるからゲーム始めたんだから(T T)
レシピも全然だめだから今はオール350で回してます。


まぁ、マインクラフト始めちゃったんで少しずつやらなくなりそう。
今後のアプデで新キャラとか出たらまた盛り上がるかな?
手入れ時間も通常に戻っちゃったしね!

刀剣乱舞プレイ日記1

毎日ちまちま遊んでます!
折角体力回復しても、子守りで出来ない時間が結構あるのがもったいない。。。!

それでもやっとLv21まできました(*´~`*)b
良いのが出たら部隊1に回し、残りの人員で2.3部隊を結成してせっせと遠征に出掛けています。
今のとこ1番人気?レアな三日月宗近さんが・・・・・全くきません!!!!
黄金レシピと呼ばれる、鍛刀のレシピを使ってもダメ(´;ω;‘)
もう物欲センサー発動しすぎで・・・・諦めよう・・・・・

他にレアっぽいのや私好みのが来たからいいか!!
大太刀が素敵☆1度に2人を斬れるんです。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:
先日引いたのが次郎太刀!女装なんですけど、美しい!そして強い☆☆
さらに!石切丸も今日出ました!
三日月レシピで2時間半だったから、はぁーとため息ついてたんだけど、開けてみたら彼だった!まじで嬉しい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これで私の1軍メンバーは全て太刀&大太刀になりました!
全員レア3。
まだまだ欲しいキャラいるけどね。

そしてついに明日は子狐丸さんの解禁日ですよ!メンテ明けから追加になります!
それまでに本当は三日月をお迎えしたかったんだけど仕方ない。
明日からは子狐丸さんが私の本命ターゲットになります(*´~`*)
近藤さん不足だよー!
早くお声聴きたい!!!

Chrome リモート デスクトップ

最近この言葉を知りました。

Chrome リモート デスクトップ

自分のPCがスマホから遠隔操作できるアプリです(*゜∇゜*)♪
凄い世の中だ・・・・

もちろんブラウザでしか出来ない刀剣乱舞をやるためです!
PCをつけっぱなしにしなきゃいけないのがデメリットですが、我が家のPCいつもついてるし・・・
てか私、家から滅多に出ないんですけどね←
子供の相手してるとPCに張り付けないから、まぁスマホだと便利です(。゚ω゚)

あとは寝る前にベッドで少しポチポチ☆
そして遠隔操作でシャットダウンすれば問題なし!!!
ツイッターでもこの方法使ってる人、結構いるみたいです。

DMMオンラインゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」

風邪っぴきで今日は寝ていましたorz

さて、私が語りたいゲームは1月14日にサービスが開始されました

刀剣乱舞-ONLINE-

艦コレと同じDMMのオンラインゲームです。原作はニトロプラス!
刀の擬人化ですね、それはもうイケメンからショタまで様々なキャラが出てきます(*´~`*)
私はサービスが始まるまで全然知らなかったのですが、メインキャストに近藤隆さんのお名前を発見しまして…プレイを決断しました。
もうサービス開始直後からツイッターでは皆やってるからね、未だに2人に1人は呟いてる勢い。
そして乙女たちの妄想が凄い!
カップリング妄想から、美麗イラストやら・・・・・早いって!!!笑
見てる分にはニヤニヤしちゃってますけどね^^

ちなみに最初に選べる5人のうち、私は山姥切国広(CV:前野智昭)にしました!
まぁ結局他3人も仲間になりましたけどね。
しかし三日月宗近(CV:鳥海浩輔)が出ない!!!!レアなのは知ってるけど(。´Д⊂)

大本命の子狐丸さんは23日のメンテ後にならないと出てこないし!!近藤さんにはまだ会えません~~~!
今はサービス開始直後で、体力回復時間が半分らしいけど、このキャンペーン終わったらぞっとするよ・・・今1時間かかる回復が2時間とかやってられんわΣ(´゚ω゚` ) 
そうなると課金勢が増えそうですよね!

のめり込みすぎない程度に遊びたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

ときレス

スマホアプリのときめき☆レストランがKONAMIからコーエーに移管して数日経ちました(^ω^)

立ち上げの時のロゴに違和感があるくらいで、プレイには支障がないから一安心。
これからのイベントには影響が出そうだけど…

とりあえず日々のクエストをこなすので必死。
レイアウトも最近適当だよ(p_-)
チャレクエもちまちまだから家具揃いません!!



179レベルになりましたし、目指せ200(*^o^*)

華ヤカ Vita移植決定!

『華ヤカ哉、我ガ一族』が!!
ついにPSVitaに移植ですってよ(●>∀<)ノ


華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


最近の乙女ゲー移植化の波は凄いですね・・・・
PSPも生産終了ですしね。

勇さまが綺麗な画面で見れるうううう!!
PSP版はフルコンプしてるけど、私が気になってるのは追加があるのか!!???

追加なければ購入我慢するかもだけど、追加きたら絶対買う。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:
とりあえず続報を待て!

幕末ROCK VITA版発売決定

やる時間が無いからと購入を見送っていた幕末・・・
あれよあれよとアニメ化が決まり、PSP版も発売してそんなに経ってないのにVITAですか \(^o^)/


しかも9月25日発売とか!!すぐやん!!

この一連のメディアミックス…初めから全て決まっていたんですね( ´_ゝ`)

更に新キャラが発表されましたね!
まさかの諏訪部さん((((*o・ω・)o)))
キャラビジュアルがまた服がはだけてエクスタシーしちゃってるよぉぉ!!!!!
金髪だし、べ様と言われて納得ですわ★★★

9月・・・プレイする時間あるかなぁ~~ゲームとしては本当面白そうなんだよな。
きしょちゃんがメインですしv(*'-^*)ゞ・


とりあえずアニメもぶっ飛んでるらしいんで、見ますよ!!
今期夏アニメの中でもかなり楽しみにしてる∩(゚∀゚)∩

幕末 Rock (特典無し)幕末 Rock (特典無し)
(2014/02/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

単行本*BROTHERS CONFLICT

BROTHERS CONFLICT

1stシーズン:全7巻
BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT(1) (シルフコミックス)
(2010/12/22)
ウダジョ、叶瀬あつこ 他

商品詳細を見る


2ndシーズン:全5巻
BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (1) (シルフコミックス)
(2013/01/22)
水野 隆志

商品詳細を見る


タイトルは知ってたけど、絵柄と設定がそんな好きじゃなくてゲームはスルーしてたのですが、案の定。
1巻読んでみたらすっごく面白くて大人買いしたパターンです((((*o・ω・)o)))

私がハマった時は2ndシーズン3巻くらいまで発売してました。


ちなみに最初、私の好きなキャラは要・椿・風斗でした。
要は強引さがある男ですねwww分かりやすい★
そして諏訪部さんボイス!!!ヒャッハー!
初期では要がグイグイ来てたけど、早々に戦線離脱してしまった°(°´д`°)°
大人でお坊さん、、頭が良いからこそ傍観者に回ったのですね、チーーーン。

そして椿。
最初はあんまこっちくるなよーって感じだったけど、明るいし外から見てても分かりやすい、そして椿も初期から絵麻に近づいてたから・・・・まぁくっつかないのは予想してました(´・ω・`;)
梓とのビーチでのダブル失恋は悲しかった~~~2人が手をつないでお互いの繋がりを確かめててだね(´;д;`)ブワッ
鈴村さんボイスだけど、私の中では珍しいタイプの鈴でした♪

風斗は年下でアイドルで生意気キャラ!
気になったよね~~(´w`*)
2ndシーズンで絵麻を押し倒したシーンはおーーー!!!
いけいけ風斗!!!ってめっちゃ期待してましたwwwww
残念ながら絵麻の言葉でフラグ完全に折れちゃいましたけど(ρε;)

となると・・・フラグ残ってるのは誰やん!!ってトコですよ。

ずーーっと傍観してた光はちょいちょい強引だったけど、結局は「ブラコン争いの解説者」の立ち位置からは抜け出せなかったね。


クライマックスになるに連れて残ってるのは
棗と昴

棗も何だかんだで応援してましたd(´▽`)b
社会人で忙しいから出番はそんな多くは無かったけど、出る場面ではキッチリ絵麻の気持ちをさらっていく!!

昴は学生でバスケでプロを目指すスポーツマン、そしてシャイ★
え~~~~っと、、、、、、、最初から苦手なタイプでしたε-(´・`)
ピュアでウブすぎるんだ!!!!モジモジしすぎ!!完全に私のタイプが分かりますねw



物語が終わりに向かうに連れて・・・・・参戦者はこの2人に絞られるわけです。
うーーーん、、、、どう読んでも私には残念な結末しか予想できないぞ。

そして運命の最終巻!!!!TLでのネタバレを踏まないようにドキドキしながらいざ発売日!
コミックスの表紙を見て・・・・・チーーーーーン \(^o^)/
絵痲・昴・棗が絡んでるけど、、、、、手の回し方とか!!!とかさぁ!!!!!

ほい。
昴とくっつきましたとさ 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
途中まで本当に面白くて(小説が主だけど、挿絵の割合が非常に多い)あっという間に読んじゃってたけど、この結末になって冷めてしまったのです・・・・・昴好きの方にはすみません↓↓

この想いをツイッターに投げかけたら、棗派が私のフォロワーさんには多かったみたいで、すごく共感の返信がきましたΣ(゜ロ゜;)!!


ゲームは椿・要・風斗が入ってるのもあってPPはその後買いました。
椿だけクリアして詰んでましたが、最近風斗やり始めた!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
