

3DS モンスターハンタークロス!

発売してしまいました!!
ということはブログ更新が更に滞りそう:;(∩´﹏`∩);:




私は発売日にGETして子育ての隙間でプレイしています∠( 'ω')/

とりあえず使い慣れたハンマーメインです。
今回は狩技とかプレイスタイルとか新要素が増えたのが買ったきっかけです。

プレイスタイルはストライカーにしてみました。
狩技が多く発動し、ゲージも溜まりやすいのです(^o^)


・・・上から数日経ちましてギルドスタイルを経て・・・
エリアルスタイルを試し中です☆
ピョンピョン飛ぶの楽しい\(^ω^\)( /^ω^)/





村クエを進めて早く肉焼きとか料理を発展させないと!!!
装備も強化したいけど、金が無いんですわ(›´ω`‹ )
序盤つらぁー!


あ、、投稿した画像HR3だった、、
今はHR5になりました∠( 'ω')/

モンスターハンタークロス体験版!

えー、モンハンの新作ですが、結局予約してしまいました〜(σ^▽^)σ




あはは、、、
欲しいと思って数日後に予約・・・・・w

そして今日から体験版が配信開始です!!!
速攻ダウンロードしてしまいましたよ☆

息子を寝せたので、とりあえずブログ書いてる場合じゃねえ!!


さっそくやってきます\(^ω^\)( /^ω^)/

モンハンクロス・・・・ウズウズ、、

今月末にモンスターハンタークロスが発売です!




私は2ndGからやってますが、今回は完全見送りの方向でした。

子供いると起きてる時間出来ないし、寝せても起きて狩り途中だと大変だし、マルチプレイもやり辛いし(´Д`ι)

しかし私の悪い癖〜〜〜
1度PVを見たら気になって気になって(´・ω・`;)

次長課長井上さんの体験動画見たらますます・・・・
え?
プレイスタイルの種類?
え?
狩り技?

なんだか新要素たくさん\(^ω^\)( /^ω^)/


ウズウズ・・・・


まぁ、、、やれなかったら手放せばいいか・・・?
明日、、予約してこよう←

モンハン4プレイ日記1

わーー!
3DSのキラーソフト!
モンスターハンター4が発売しましたよー!!

モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


最初は私はやらん!!の一転張りだったんだけど、発売が近づくにつれやりたくなり、最終的にはビッグカメラで予約したソフトを8時の発売と同時に並ぶというハリキリぶりorz苦笑

今回もハンマー使いとして頑張ってます((((*o・ω・)o))★
いや〜〜〜、システムとかモンスターとか、結構いいよ!
キャラバンっていう、一つの村にいるのではなく、村を転々として拠点を張るというのが色んな町の景色が見れて楽しいです♪

あとはネットを使って家でも友達と遊べるのは本当に魅力だ!
わざわざ夜に集まってやらなくても(まぁ目の前でワイワイやるのはもちろん楽しいが!)ちょっとした隙間でも友達と繋がれるのはいい。
寝る前まで出来るしね!(これ寝不足がヤバイんだよ実は・・・)

ひとりぼっちだと絶対出来ないんだけど、幸いにもリアルの友達だけで10人くらいやってるので、ギルドカード一瞬で埋まった!
みんなの見るの楽しいな〜〜〜〜(^^)
友達にカード見られるって意識すると早く進めたくなるよね←

そんな私は集会所上位に上がるための緊急が出てるとこまで来ました。
一緒にやった仲間の一人が村クエでラスボス倒したんですって(゜◆゜;)
数日前にね。早いよ!どんだけ廃人だよ!!
まぁ、そのお陰で私も色んなクエ進めることができましたけどね!
そしてみんなでやった後の村クエ寂しい〜〜〜
大型モンスターが怖いので、ダラダラしてる時は納品クエと雑魚討伐クエばっかり。だってドキドキするんだもん!
なんでババコンガが毒属性持ってるの!!屁だけで十分でしょ(TÅT)

何気に探索も面白い。
ドスランポスとかクックとか可愛いモンスターの時にしか出かけないけど←
今回の新モンスター、全体的に気持ち悪くないですか????
蜘蛛、猿、蛇・・・・・・まじでグロいってorz

パッケージに描かれたメインモンスターとも村クエで対峙しましたけど、まじ心臓ばっくんばっくん!!!
怖かった・・・・回復薬尽きてオワタ、、、って諦めた瞬間に撤退した。良かった〜〜!!




まぁ、楽しんでます。
睡眠時間削りながらww

ちょいちょいメモがてら書いていきたいです(●>∀<)ノ


(今週コルダ3、来月ダンロンVita出るけどどうする俺・・・・)

買ってしまった

少しスタートダッシュは出遅れたが……


ドヤッ(@ ̄ρ ̄@)ノ

モンハン3rdプレイ日記【6】

視点切り替えのしすぎで左手首が痛いっす(´`)=3


今週末も色んな人と狩ってきました。

今週のメインは古龍ですかね。
アカム、ウカム、アルバ、ジエン…一通りやりました☆
私の集会所ではまだ出せてないけど、仲間達はかなり進んでるので…そして古龍ばっか選ぶわけよww


4人の今のうちに!!という勢いですね。


私は目的のもんが出ませんよ~。


現在は毒怪竜の鋭爪!!

もぉ~ギギネブラの猛毒嫌だぁー( ´Д⊂ヽ
解毒薬必須ですね。
減りが激しすぎる?!


んで、出ないっていう。
亜種との2頭クエもやって、亜種の爪は出たのに…くっ!


ギルドカードは2ページ目にいきました♪
他の人の見るの楽しい~!

大剣使ってる人が多いです。

太刀使いはおらんかね?



一人でやってる時の目下の目標は、集会場下位のクリア。
めんどい雑魚倒しと納品をちまちまやってる。

虫50匹討伐が、本当に面倒でまだ行ってないけどね(^^;)

モンハン3rdプレイ日記【5】

今週末はモンハンで始まりモンハンで終わりました…⊂(゜Д゜)
いいのか悪いのかwww

友人宅でリアル集会所☆
最終的に8人集まって色々狩りまくりました。


その中の女の子は乙女ゲー好きなので、モンハンしながらの乙女話☆

オトメイトは熱いぜっp(´⌒`q)≡



そんなんでダラけた土曜夜を過ごし、
日曜の日中も色々狩り?の、
夜はアドパで同じメンバーと狩り…。。。

あっという間に明日は月曜、、また繰り返しの日々ですね(^^;)



武器…今集めてるのが強化も結構終わっちゃってるから、次何作ろうか迷い中です。
ガンナーやりたいけど、とりあえず防具作りから始めなきゃ。。。

とりあえず一式ユクモで揃えちゃうか、ガンナーは見た目重視で選んじゃうか…ふむふむ?

モンハン3rdプレイ日記【4】

HRは6になりましたよ、流石に★

亜種とかいっぱい出てくるから誰かと一緒じゃなきゃいけないクエばかりになってきました?!

みんなは色んな装備を掛け合わせて、かっこ良かったりスキル良かったりなんだけど…
まだユクモ???(´`)=3
装備より武器の強化考える方が楽しいんですよねww


武器の使用回数は偏ってます。
ハンマー・太刀が断トツ伸びて、その後を笛と片手剣が追う☆
ガンナーは弓が2回とライトボウガンが1回。。。。

ボウガンなんて3rdで昨日初めて使ったよw
メタルギアのDLクエがボウガンしか使えない条件だったので仕方なくww後ろ?の方でパシュンパシュン撃ってました( ゚A゚ )
意外と楽しい♪♪
弾の準備がめんどくさいのが難点だけどね。



ところで、農場の魚採りの撒き餌!!

古代魚…全く出ませんが(´△`)↓

私のUMDに入ってないんじゃないの??!!!???みんながコレで出るよ!って言った組み合わせで撒いても一向に出る気配なし…

仕方ないから素材ツアーで釣ってきましたよ!!!
なんでー!
「70匹も余ってるよ」何でそんなに出るねーーん⊂(゜Д゜)

戦いは続く。


そして温泉はまだMAXならずwww
いい加減調べろよ!クエ出現条件を!って感じですよね。

モンハン3rd 一番くじ

近場のファミマでモンハンくじやってたので運試ししました?ヾ(*ΦωΦ)ノ

B賞の受付嬢フィギュアかC賞のだるまクッションが狙いだったのですが…
1回やっただけじゃ当たらないですよね?(´`)=3

私が当たったのはG賞の手ぬぐい★
ジンオウガの黒一色のカッコイイやつです♪

201101302234290c3.jpg


ちなみに相方も3回やったので一緒に撮って載っけてみた( ´∀`)
メモとかファイル?☆

ちなみに別な友達は7回もやってたwww
7回も一気にやった甲斐あったみたいで、B賞のお嬢さんを持って帰ってきましたよw

本人曰くC賞のだるまさんが欲しかったみたいだけど⊂(゜Д゜)




ダブルチャンスで当たるジンオウガのクリアバージョンフィギュアがめっさかっこいいので…応募しよう(´ω`*)
まだ登録してません。ダメ元ですけどね。

モンハン3rdプレイ日記【3】

気付けばHRは5まで上がりました。

上位の火山ツアーに行けるので、時間がない時は火山を1周してお守り・塊と鉱石をGETして終わります!
ただこのお守りが無駄に増えてBOXを占領しちゃってるんですけどねw
いつか使うんじゃないか?と思ってレアなやつは捨てられない…(^◇^;)

昨晩からドスバギィの皮が欲しくて何回かクエ(下位ですが)行ってるんだけど、意外にめんどくさい。コイツ。
ジャギィバギィ系ってウロチョロしすぎだと思うんだよ。バックステップもあるし。
よく空振ります…そして溜めもスカすっていう。(ヘタなだけだよ…)

そんな訳でまだ皮が足りません↓強化に必要なのよ!私の主力の麻痺ハンマー☆☆
早く使いたいんだけど、何せ攻撃力が弱すぎてまだ無理(¨;)


温泉もMAXにしたいんだけど、あと何が足りないの?
クエ出てこないよ?。


ちなみに今の私のアイルー達(*´ο`*)

写真_convert_20110111220201

なつき度が上がってるので、いつも助けてくれます♪
何気に毒回復術とか非常に便利!!!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
