

しゃべくり007*新旧モー娘・ロンブー・マツコデラックス

12/21

今夜のしゃべくり007はスペシャルです。


初めのゲストは新旧モーニング娘。


中澤ねーさん出てるとやっぱピリッとしてますね。
旧モー娘は中澤さんのこと本当に怖かったらしいですし・・・

しかし、
道重は毒舌キャラを確実にGETしましたね!

ムカつく人多いだろうけど、毎回いじられるネタになってるのは確か。
内心おいしいと思う(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


矢口が小栗旬との恋の話をしたのは意外でした☆
やっぱ卒業すると色々と自由になるのかな。


ミキティも結婚したしね★



次はロンドンブーツ1号2号(*^ワ^*)

私のメインはこれです♪



淳メインかと思ったけど、亮がいじられてて面白かった?**
亮は完全に流されるタイプですね。

案外、淳より亮の方がリアルに暴露されてたような・・・www


淳の方が亮より貯金があって亮は凹んでたけど、どっちにしろ凄い額なんでしょうね(。・(エ)・。)/



しかしいつも質問する側の淳がゲストってゆーのが楽しかったです♪
新鮮ですね!


そんな明日はロンハー3時間SP!!

めちゃ楽しみですp(´⌒`q)≡





マツコデラックスも面白い!!

何だかんだで稽古もしてくれるし、TV視聴者の要望を理解しているのがいいですね!

しゃべくり007*広末涼子

11/9 しゃべくり007

久々の感想です(。・(エ)・。)/


ゲストは丸1時間、広末涼子


バラエティはあんまり出ないって言ってたけど、ココ最近「ゼロの焦点」番宣で結構見かけるような。。。



中学生時代の初めてのデートのエピソードは可愛くもあり面白かった。
家の前で先輩が来るのを待っても来ず、、3時間待たされて映画「スピード」を見に行ったという☆

連絡手段が家の電話っていうのも時代ですね。
しかも名簿を調べてTEL。

今の学生ってどうなんでしょ??

クラス名簿ってあるのかな??
私の時は電話番号一覧とかありましたけど、今のご時勢・・・・?


とにかく、広末さんが結構素で色々自分の事話してたので好感もてました?ヾ(*●´∀`●*)



今夜はくりぃむ上田が完全にヒール役でしたねww

すぐカリカリするキャラで。




来週のゲストは

阿部サダヲ

瑛太




完全にこちらも番宣ですけどね。

阿部サダヲ好きだから楽しみ??♪♪
予告ではホリケン並のハイテンションだったし(@`Д´@) !!

しゃべくり007*GACKT・マツコ・デラックス

7/6 しゃべくり007


1人目のゲストは

GACKT(。・`ω´・。)ノ


魅惑のプロフィール!!


溺れかけたGACKTの名言wwww
あえてここには書きませんがw


そして凄すぎるGACKTハウス☆☆

滝の流れるベッドルームに
神殿の様な雰囲気のお風呂Σ( ̄□ ̄lll)


パーフェクトボディを維持するためのローラー、TVで見てると面白いけど本当に辛いんだろうな(`ェ´)ピャー
最近は全く運動しなくなったからヤバイです・・・・

腹筋からやり始めないと!!!!
と、口だけ言ってみる(苦笑)


ラーメン食べてるGACKTもかっこよいp(´⌒`q)≡





2人目のゲストは

マツコ・デラックス!!!



実は密かに楽しみにしてましたwww

突っ込みどころ多すぎる(@`Д´@) !


そもそもドコから有名になったのですか??
気づいたらコメンテーターとして座ってたのが私の印象でした☆


ぶつかり稽古おもしろすぎるし!!!!
皆ハジかれるwww

てか怪人って!!!!


企画は

何様プロフィール!



レギュラーメンバーの変態度合いとかwww


現在の職業はコラムニストだそうです。

報われない主婦の人生相談(*´I`)σ”
何気に似合うなぁ☆

芸人の(くだらない)相談に答えるマツコが何だか微笑ましかったりwww




来週のゲストは

しずる・フルーツポンチ☆

しゃべくり007*貴乃花親方・大竹しのぶ・武田鉄矢

6/22 しゃべくり007

4回目の2時間SPですp(´⌒`q)≡


最初のゲストは貴乃花親方!!

2年で80キロ痩せた極意とは?

貴流ダイエット007

四股エクササイズ
四股を踏むのは単純なようだけど意外と筋肉を使うので良いそうです☆
回数をこなすより、じっくり2,3回行うと。

食べたい物は我慢しない
現役時代は焼肉40?50人前食べれたとか。
ちゃんこ鍋美味しそう(((*´ε` *)(* ´З`*)))

お酒を味方につける
貴乃花はお酒を飲むとよく喋るそうです。


福田と名倉の二人羽織も面白い。
この2人の掛け合いは好きです♪♪
名倉の「カマヘン!」



次のゲストは大竹しのぶ

初めから天然炸裂!
プロデユーサーから紹介された覚え方
チュートリアルの顔が良い方が徳井
おまんじゅうみたいなのが福田・・・・

娘さんのIMALUもスタジオにいてチラチラ出てました(*´I`)σ”


さんまさんネタのトークが軽快です!笑

大竹しのぶのいまさらプロフィール

51歳!若いし可愛いですね(*´ェ`*)ノ
そしてジャニーズのLiveが好きらしい!嵐、関ジャニ・・・etc
関係者席でも立ってノリノリで観る・・・意外です☆☆

そしてなぜか大竹に説教される徳井・・・www
徳井はまじで驚いてるし何か可愛いんですけど(;′Д`)ノw

好きな食べ物も6位とか32位とか・・・なぜ!
ちなみに32位は「おいなりさん」だそうです。



ラストは武田鉄矢


しょっぱなからピー入ってますけど!
金八先生。。。
私はドラマ観たことありません。

そもそも彼のイメージは良い先生!
ではなく・・・辛口、毒舌。だと思ってます。結構バンバン言ってますよね。


「ぼくは死にましぇん!」も再現。泰造のトラック役www

企画は目玉の・・・ギリギリ007


伸びると思う若手俳優は?
・森山未来

2代目金八先生にするなら?
・原田泰造
これはビックリ!!!!
何だか・・・・セリフの極意を真剣に語ってる。。

泰造は愛嬌もあるしドラマもよく出てるし、、結構想像できるかもしれない(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


大ゲンカした有名人は?
・桃井かおり
「幸せの黄色いハンカチ」でかなり言い合ったそうです。
しかもその次の日の撮影は桃井とのケンカシーンwwwかなりイイ芝居ができたらしい。





来週のゲストは

ボビーファミリー

子供2人は素直だから楽しみ!ボビーもたじたじなんだろうなp(´⌒`q)≡


あとは佐藤健と谷村美月

健くんカッコヨス!!!

めっちゃ楽しみ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しゃべくり007*辻希美・JUJU

6/8

しゃべくり007


今夜のゲスト、1人目は

辻 希美


なぜかカリスマ主婦として登場。



完全に主婦としての立ち位置GETですね☆☆


ブログ開始してからの4ヶ月でハートマークをいくつ使ったのか??

スタッフが調べたら2万個以上あったらしい!!!

凄いねぇ・・・・




杉浦太陽は喧嘩の時に

「なんやねん、コラ!」

を連発するらしい・・・
大阪の人には私も100%、口では勝てないな?。

そもそも口ベタだから誰にも勝つ自信ないけども(´;д;`)本末転倒!



しかし、辻ちゃん家のトイレカバーの話のくだりで

ホリケンと上田の

「お渡ししまーす」

「お引き取りしまーす」


が面白かった!!!!


軽くツボりましたwww



そして辻ちゃんが

スタジオでハートのハンバーグを料理(*´I`)σ”


ハートのハンバーグかぁ。。。。

今度作ってみようかな(笑)


まあ形作るだけなら簡単だと思いますが。



次のゲストは

JUJU

明日がくるなら明日がくるなら
(2009/04/29)
JUJUJUJU with JAY’ED

商品詳細を見る


バラエティ初登場だそうです(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

しゃべくりも夕方のOA時代から見てたくらい好きだとか☆★



プロフィールは2月14日生まれ。

ブログでの誕生日はなぜか100歳設定だそうです。

お酒も大分好きで強いらしい。


しゃべくりメンバーとの即興ミュージカルもwwww

JUJUって結構ノリいいんだ?なんて思いつつ。



そして考え方が大人・・・・大人?というか個性的だと思いました。


と思ったらまたコンビニが舞台の即興コントが始まるし(´Д`);;アボーン

仲良しだなぁ♪♪




次回は6月22日★

2時間スペシャルでゲストは超豪華!!!

大竹しのぶ(IMALUも出演!)

貴乃花親方

武田鉄矢



武田鉄矢はギリギリ007★

予告では結構面白そうでした(`ェ´)ピャー

しゃべくり007*イモト・郷ひろみ+ホリケン

6/1

今夜のしゃべくり007

最初のゲストはイモトアヤコ

最近よくTVで見る珍獣ハンターです。

初めに見た頃は眉毛描いてなんか変??とか思ってましたが、
最近結構スキです(。・`ω´・。)

凄いと思う。ホントに。

1年で27カ国行ったらしい。。。


秘密のプロフィール

*何気に23歳

*高校のミスコンでグランプリ・・・

正直・・・え??って感じでした(;′Д`)ノ


両親は・・・本当に心配でしょうね↓↓汗
海外にばかりいて危険動物と隣り合わせ。

この収録の次の日はキリマンジャロに上るらしい・・・
どうだったんでしょ??



次のゲストは郷ひろみ

最近番宣で色んなTVに出てますね!!

そしてなぜかレギュラー7人への本気プレゼント!

福田⇒超貴重なワイン
ホリケン⇒無限に溜まる貯金箱
上田⇒ゴルフクラブ
小倉⇒日本酒
徳井⇒ネクタイ
泰造⇒水素のサプリメント
有田⇒HIPHOPのDVD


ラストのDVDは完全に番宣用でしたけど。。。

気になったのは水素のサプリメント☆
水素って!!
何の効果が??
しかも15000円!!!



そして遂に!!!!!

ホリケンの結婚発表の真相です(*´I`)σ”


17歳年下。。。
ホリケンとって考えるとどんなシッカリした人と??という印象ですが☆若い!!

私とタメなんですが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


有田はアセリまくりですね。
チュートはまだ若手ってことを考えると。

こういうニュース見るといつも思いますが、芸能界って仲良さそうに見えても
案外結婚とか付き合ってるとかって周りに知らせないんですね。
上田も知らなかったことに驚きでした。


しかしホリケンが家庭にいると常に明るさはありそうですね♪♪



来週のゲストは

辻希美

JUJU


面白そうです(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

しゃべくり007*今田耕司

5/18 しゃべくり007

今夜は楽しみでした。


ゲストは今田耕司さん!!!


のっけから飛ばしまくりですp(´⌒`q)≡


初企画☆

爆弾プロフィール


・今までで一番高いギャラは??
・ビートたけし、さんまさん、島田紳助から同時にご飯に誘われたら誰と行く??


などなど・・・

もちろんギャラはピーでしたが。

あと一番面白い芸人は?

の質問には

バカリズム



意外(?)な答えに皆驚いてましたが。

その後は紳助さんが面白い!憧れ。と言ってましたが?☆



あと結婚したい有名人。


には韓国人でモデル(今は主に日本で活動)の


ヨンアさん(23歳)



しかもスタジオにゲストとして登場Σ(っ゚Д゚;)っ


今田さんマジてんぱり?。



というか、ふと思ったのが・・・・この番組は質問もガチでやってると私は思ってるのですが・・・


今田さんが「ヨンア」と答えてヨンアさんがゲストとして来てるってことは・・・やはり事前に質問してあったってことでしょうか???
気になってしまった(@_@;)




来週のゲストは


友近&ハリセンボン近藤春菜

しゃべくり007*叶姉妹・安西ひろこ

5/11

今夜のしゃべくり007も面白かったです(。・`ω´・。)


最初のゲストは

叶姉妹


メンズを連れての登場!!!
相変わらずイケメンでございます。



そして企画はギリギリ007



叶姉妹は表現がストレートなので好きです(*^ワ^*)
自分の思ったことをそのまま口に出すので★


今までに貰った1番高価なものは「島」

嫌いな芸能人は「いない。というか人に興味がない」
なるほど?。

恭子さんがレギュラー陣でアリ・ナシを判定してましたが、
結果

チュート福田・くりぃむ有田


以外は全員OK!とのこと。(番組的には)

でも本当は全員大丈夫って言ってましたがwwww




叶姉妹のブログの話もしてましたが、、
相変わらずたまに見てます。


更新率は高いし何だか身近なネタも案外あるので面白い?ヾ(*●´∀`●*)





次のゲストは

安西ひろこ




うわ????!!!

久しぶり????に名前聞きました!!!!!


7年ぶりの芸能界復帰。


私が高校生でしょうか・・・・


顔はあんまり知らんかったんですが、名前は至る所で聞いていた気がします!


もう30歳Σ(っ゚Д゚;)っ

復帰してからの雑誌の表紙が映ってましたが、
綺麗ですね(*´I`)σ”


休業中はダーツバーなどでバイトしてたらしいです。
普通に戻っても顔が知れているというのは辛いことですね(@_@;)

日常で辛いことを言われるからドコ行っても苦痛でしょう↓↓

これからも頑張ってほしいです♪

しゃべくり007*高田純次・久本雅美・吉川ひなの

4/13 しゃべくり007


最初のゲストは

高田純次・久本雅美


もうすぐ始まる新番組の番宣でした。


初企画は

許せない男007


女性芸能人のパネルが数人分出てきて
嫌いな男の仕草・性格などについてコメント☆

それに対して高田と久本が熱く語る!!という内容でした(@`Д´@) ノ



次のゲストは

吉川ひなの


企画はまさかの

ギリギリ007


ひなのチャン可愛い?(ノ≧∀≦)ノ


女性ファンが9割だって言ってたけど・・・
私もひなのチャンのファンです♪♪

素直なトークが高感度上げてますね!



私はやはりサバサバした女の子が好きなようです!!



有田との仲も直った(?)みたいだしww



ギリギリな質問は沢山出たけど、

くどかれた芸能人はいなかったり、、

放送される所は全くギリギリじゃありませんでした。



しいて言えば

ひなのちゃんがネプチューン原田の靴下の匂いを嗅いだことくらい??(絵的にNGだと思う・・・)

でも19歳で離婚ってゆーのは驚きました。

その時私はまだ小学生だったから全然知らなかった。

というか!!
ひなのちゃん現在29歳!!!

全然見えない!!可愛すぎます☆☆



ひなのちゃんは

原田とホリケンが大好きで1番はどっちか選べないくらい2人が好き!!!!

って言ってましたけど・・・

最後の最後に



有田さん好きかも??





逆転っ!!!???


さっきまで嫌い!!!って言ってたのに(;´Д`A ```



ひなのちゃんらしい。



来週4/20

ゲストは

つんく♂



楽しみです。

しゃべくり007*城田優・東方神起・有吉弘行

3/30

またまた2時間SPです!!!

凄いね?
始まってそんな経たないのにSPの頻度が多い気がする( ・∀・)☆



初めのゲストは

城田 優

面白いな?彼☆

趣味はギターで作詞作曲。

くりぃむ有田をテーマに即興で歌ってました。

タイトルは

「わしづかみ」


有田の顔をわしずかみしたい
有田のアゴをわしずかみしたい
有田の薄い髪の毛をわしずかみしたい????



爆笑wwwwwwww


売り込み007

ホリケンのジャグジー風呂が気になりました。

9000円くらいでお風呂がジャグジーにp(´⌒`q)≡

気持ち良さそう♪



次のゲストは

東方神起


彼らも私が最近気になってる芸能人です(。・`ω´・。)

出始めた時は全然興味なかったのに、彼らのトークの面白さと。
今頃歌の良さに気づきました。

今度レンタルして聴いてみよう(*´ェ`*)ノ


んで、

行きつけ007


泰造のカレー鍋のお店を選んでました★





ラストは

有吉弘行

彼が楽しみでした♪♪


ギリギリ007



しかし・・・
マジすぎて

ピーーー入りまくり(汗)

お客さんが羨ましいwwww





猿岩石時代の1ヶ月


MAXのギャラは・・・

2000万円!!!

しかも手渡しって凄いなぁ?☆






つーか

ピーーばっかでツマンナイぞ?(@_@;)





次回のゲストは

久本雅美・高田純次

吉川ひなの



ひなのチャンはギリギリ007っぽいけど、、

大好きなので楽しみです(。・(エ)・。)/
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
