

うた☆プリ一挙放送

ああ、今日ニコニコ生放送でやってた

うたの☆プリンスさまっ♩
1話~12話まで一挙無料放送、気づけばがっつり完走してしまってました(´・ω・)www

コメントありきで見るとやっぱ面白いんですよねー☆

もちろん本命は6話の那月&砂月です!!


上手すぎるきーやん+.(・∀・).
にやにやしっぱなしの回でしたw



そんな訳でもう最終回。
私は地方なのでリアタイで見れずに悔しいですが、ニコニコで配信されるまで待つよ!!!!

ニコニコ動画★プレミアム

3月になったことですし…

プレミアム会員になってみましたp(´⌒`q)≡


1番の要因は
『鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ』

しかも!3/2は2時間スペシャルなのですよ~!!!!


そんな時に一般だと絶対飛ばされるでしょ、プレミアムの方がゆっくり聴けるかなー!2人の声が!
しかも前野さんとかゲストだし(゜∀゜)!?





そして高画質に惹かれたのです。
アニメチャンネルを最近見始めて、、、やっぱ綺麗な絵で見たいな~って感じた( ´∀`)


まさに今、この前一挙放送された「デュラララ!!」
見てるんですけどね、、、一挙だから全然進まんwwww

説明には1度しか見れないって書いてあるんだけど、途中でやめたら終わりなのかな?
一気見なんてできるわけないじゃんね(゚ω゚;A)

っていう不安を感じながら2話目です☆



折角入ったから色々活用していきたいですネヾ(*ΦωΦ)ノ

死ね!バレンタイン・デーが気になる…

樋口橘先生の「ヒグランド」を見てたら

気になる動画が紹介してありました(。・`ω´・。)


その名も

【手書き】翼先輩で 死ね!バレンタイン・デー!【学アリ】




何の気なしに見てたら・・・・


脳内麻薬wwww

イラストも歌も!!!!!

何じゃこりゃ???!!!笑



しかも歌ってるのは


藤岡藤巻Σ( ̄□ ̄lll)

藤岡藤巻III藤岡藤巻III
(2007/04/18)
藤岡藤巻

商品詳細を見る


このアルバムに収録されてます♪♪

いや??!!

まじ笑った。


投稿した方は嬉しいだろうなぁ。。。

樋口先生が直々に自分のブログにUPしてるなんて★☆

「いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況」拝見。

久々のHITです(*^ワ^*)

ニコニコ動画の

いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況


月間ランク1位で気になってましたが、、

うp主の

やまもとサン

喋りが上手いし声も良いです!

視聴者が見やすいようにムダな所はさくっとカットしてあります(。・(エ)・。)/


ネタもポケモン赤ということで、
私にとってはゴールデンタイムであります☆☆


全15回のこの動画、、、9まで見ました♪



ポケモンのバグは・・・

実は私も小学生時代にやっておりましたwwww



ラストの四天王が辛くてねぇ・・・・

それこそ道具セレクト使って


私のレギュラーポケモン

ポッポをレベル100にしてバッタバタ敵を倒していました(@`Д´@) ノノ



楽チンに全クリできてたよ?(笑)




そんな思い出が蘇った楽しい動画です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚





ドアラの現実逃避?

ドアラ大先生

またしても!!!

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。
(2008/09/12)
ドアラ

商品詳細を見る



今度はDVDですか??!!



でも元々その挙動不審な行動で人気が爆発したから
期待大ですね(・Н・)♪♪


9月発売。。。。




ドアラと一緒に現実逃避しましょう(*U*)==33

ドアラ☆チーーック!!

届いたぁー(((*´ε` *)(* ´З`*)))


ドアラ大先生の写真集。

堪能してます♪


公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
(2008/05/24)
中日新聞社出版開発局

商品詳細を見る



どこまで人気は続くのか・・・



私みたいな人がいる限りブームはありますね??



次はDJドアラか?ヾ(*●´∀`●*)笑

公式ドアラ写真集!

久々の日記ネタがこんなんでスミマセンwwって感じですが・・

な。。


何じゃコリャーー(@`Д´@)


公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック
(2008/05/24)
中日新聞社出版開発局

商品詳細を見る


ついにドアラが写真集っすか!(驚)




しかしそれに踊らされる自分!!!!

皆同じ考えだからこんな企画が実現するんでしょうね(*´I`)σ”



買いますけど。


気になりますけど。



楽しみです!!!

ニコニコの規制・・

とうとう本格的に、、

著作権問題に取り掛かるようですね。ニコニコ・・・・


TV局との取り決め・・



UPされたら速攻削除でしょうか?(´□`;)

何だかんだでニコニコを活用してる自分にとっては痛い話です。
仕方ないけどね。




今度からは消される前に見るしかないねー(オイ)




残念だー(´・ω・`)ショボーン

空想ルンバ♪♪

明日発売です!!!


店頭では今日から売ってるけどね(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


俗・絶望先生の主題歌!!


空想ルンバ

空想ルンバ 空想ルンバ
大槻ケンヂと絶望少女達、後藤邑子 他 (2008/01/23)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る





ルンバルンバルンバルンバルンバ・・・・☆☆


この繰り返しが中毒ですねww

初めは何だ??と思ったけど聴けば聴くほど良い曲に思えてくる。
不思議?(*´I`)σ”



私はフルをニコニコで聴いたんだけどね(●^c_,^●)。o○



いつまで残るか分からんがUP♪

いまさらPerfume♪

彼女達がニコニコで流行ってからもう数ヶ月・・


かなり経ちましたが


まだ聴いてない・・・


Perfume~Complete Best~(DVD付) Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume (2007/02/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




このベスト。。


ニコニコ市場で爆発的HITしましたが・・



いつもレンタルしようと思ってツタヤ行くと借りられてるワケで(´ヘ`;)


我が地元にもニコ中はいるのか?(笑)
いるかwww







この前、、新潟でとあるライブイベントがあったんだけど、、

その時、ふと聞き覚えのある曲がバックに流れてきた!



チョコレィト?ディスコ?♪♪


・・・このフレーズ聴いただけでPerfumeだって気づく自分もどうかと思ったけど。



さて・・・


次ツタヤ行ったらあるかな?(・∀・)ノシ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
