スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB総選挙*6/18新潟開催

2016年のAKB総選挙が終わりました。
今年は驚いた、開催地が地元新潟でした(*’v`丱)☆+

NGT発足も関係していたと思いますが、こちら新潟は市を挙げてのイベントなっていました。
駅南口広場には大きなNGT48応援看板!!


2階には全立候補者のポスターがズラリと並んでいましたo(^-^)o




ズラーーっと並んだ様子を撮ればよかった、、失敗(●д●))

そして駅からハードオフエコスタジアムまでの道にはノボリが沢山!!!
力の入れようが凄いです☆☆

しかしそんな盛り上がりに反して、私は当日友人の結婚式で新横浜へ向かうという逆流でした・・・。
朝駅行くのドキドキしたよ、どれだけ混んでるのかと思ったけど道は空いてました。
いつもと違うのは駅の中はいつもの土日より賑わい、警備員や案内板を持った方が多かったです。

そして臨時バスの多さ!!ズラーーーっと人が並んで、バスが大量にピストン輸送。
こんな光景は滅多にないですね。

ちなみに、新幹線ホームに行ったら現美新幹線がいました!!
激写.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして総選挙の結果ですが、指原莉乃が見事2連覇しましたね~!
圧倒的な強さ・・・・
2位が渡辺麻友。

3位は松井珠理奈!
私は珠理奈を応援しているので、嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛

NGTのリーダー北原里英は12位でした。
コメントが立派で新潟市民として応援していきたいですね!!

NGTのエースこと加藤美南は76位!!
見事アップカミングガールズに入ることができました♪
頑張ってほしい(・∀・)ノ




そんなこんなで私が日帰りで新潟駅に帰って来たのは22時・・・
総選挙が終了してちょうどラッシュと被る頃ですね(~O~;)

東京ほどの混みようでは無かったですが、新潟駅にしてはとても賑わっていて、経済効果的には良かったかなと思います♪
駅南広場に並んだ露店を横目にタクシーで帰宅しました。
スポンサーサイト

たくみお姉さんDVDの快挙♪♪

おかあさんといっしょがリニューアルして3ヶ月目になりました。

あつこお姉さん、ガラピコプーにも慣れ始め・・・
たくみロスが終わったとは言えませんが、毎日見てるとコーナーの展開は自然と入ってきます。

そんな中、6月1日にたくみお姉さんのメモリアルDVDが発売されました( ´∀`)ノ

「おかあさんといっしょ」
メモリアルベスト~しあわせをありがとう~



なんと!
このDVDがウィークリー総合ランキングで1位を取ったそうです゚゚+.(・∀・).+゚
映像や音楽部門も含めてですよ!!
たくみお姉さんの人気凄い!!

私も本当に欲しいよぉぉ☆☆
そして最後の挨拶で泣くんだろうな・・・・

たくみお姉さんの8年間。
初期のお姉さんの歌や映像は知らないから、いつかGETするんだヾ(o′∀`)ノ*

今はゆっくり過ごしてるのかな?
個人的には早く他のTV番組に出て、素のトークとか見てみたいです♪

ひとまず、お疲れ様でした!


NGT48誕生!

いや~~!
先日のAKBグループのニュースには本当に驚きましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年の10月に

NGT48=新潟48

新しく出来るという・・・!
いくら日本海側にまだ無い、政令指定都市だとしても、まさかの新潟wwww
秋元さん本気ですかヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

私が学生だったらソワソワするけど、この歳になるともう傍観者ですよね~
会場はまだ明かされてないから、発表を待ちたいところ。
噂ではプラーカの会社が絡んでると聞いたけど、プラーカの中って可能性もありか。
個人的には万代あたりが良いと思ってる。プラーカだと駅から近いけど、他県の人が劇場終わってすぐ帰っちゃいそう。
万代だと少し歩くから、道中で新潟を知ってもらうチャンスが出来るよね(。゚ω゚)

政令指定都市と言っても、街中は一方通行が未だに多くて萎えるけど・・・・
よく逆走見かけてテンション落ちます(´ヘ`;)

時期総監督であるゆいはん、、、何かしらで来てくれないかと期待しながら続報を待つ!

前田敦子卒業!

珍しくAKBの話題でも。

昨日8/28に不動のセンターだったAKB48の前田敦子が卒業しましたね!!
私の推しメンは・・・

前田敦子


なのですよ。最初は違ったけど。

好きになる前の感覚はきっと一般(?)の人と一緒。
何だこの子供達は?歌も微妙だ。

めざましTVとかでデビューしたって取り上げられた頃かな。
その頃からあっちゃんはセンターでしたね。凄い幼かったけど。「スカート、ひらり」だったかな?

まぁTVのニュースに出たら見るくらいで、次に注目したのは1位を獲得した「RIVER」らへん。
と言っても、ふ~~~ん、って流した記憶がある程度だけど(^q^)

ある時から相方が好きになってメンバーに詳しくなりまくって、その影響で私も覚えたんですよね。ちなみに相方は佐江推しです。
PV見たりドキュメンタリー見たり(そう、映画館行ったんだよw)裏側知るとアイドルって大変だなーと。
女子大人数ってことでも色々あるだろうし、センターのプレッシャーとか妬みとか。


なんだろなー。
ファンっていうより、保護者目線で見ちゃうんだよね、あっちゃんって(勝手に何言ってるって話ですけど・・・)
ステージで間違わないでドキドキ、トークちゃんと喋れるかなドキドキ、ドラマ大丈夫かなドキドキ・・・・_(:3 」∠)_
トークが上手いわけじゃないよね、決して。盛り上がるトークになるといいね!っていつも思ってる。

だから卒業した後もドラマ大丈夫?ハラハラ~です。
きっと直後はネタにされて引っ張りだこになると思うの。だって今日のトップニュースがAKBだよ。政治の問題が沢山ある中でね。
AKBあってのあっちゃんのブッキングだとしたら今後は自分の実力勝負でしょ、期待と心配が入り交じってるよね。
留学したいとも言ってたけど、、、、、

がんばれあっちゃーーーーん゚+.(・∀・).+゚


そしてモー娘。化しないようにAKBもまだ盛り上がっていってほしいね。

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ 〜業務連絡。頼むぞ、片山部長!〜 スペシャルBOX 【特典ポストカード付き】 [DVD]
(2012/09/05)
AKB48

商品詳細を見る


前田敦子写真集 不器用前田敦子写真集 不器用
(2012/03/16)
中村 和孝

商品詳細を見る

2011年AKB総選挙。

あっちゃん1位おめでとぉ~~~!!!


☆メディア選抜

1位 前田敦子 13万9892票
2位 大島優子 12万2843票
3位 柏木由紀  7万4252票
4位 篠田麻里子 6万539票
5位 渡辺麻友   5万9118票
6位 小嶋陽菜   5万2920票
7位 高橋みなみ  5万2790票
8位 板野友美   5万403票
9位 指原莉乃   4万5227票
10位 松井玲奈  3万6929票
11位 宮澤佐江  3万3500票
12位 高城亜樹  3万1009票

☆選抜メンバー
13位 北原里英  2万7957票
14位 松井珠理奈 2万7804票
15位 峯岸みなみ 2万6070票
16位 河西智美  2万2857票
17位 秋元才加  1万7154票
18位 佐藤亜美菜 1万6574票
19位 横山由依  1万6455票
20位 増田有華  1万4137票
21位 倉持明日香 1万2387票

はい。AKB総選挙の結果です。
私は前田敦子推しでした☆なので今回の結果は本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

対照的だったのは、前田・大島の結果待ち。
号泣して待つ前田。力強くじっとしている大島……

何だかんだで大島も好きなので複雑感が否めないのも事実ですが(´Д`;)

元々は次のシングルのセンターを決めるためだった選挙。
いつの間にやらこんな大きなお祭りになってしまいましたね。
全国・アジアの映画館で生中継…

去年1位の大島はヘビロテでセンターを取ったけど、やはり特にPVであっちゃんのピックアップが多かった印象。
今回のカチューシャPVでもあっちゃんメインでのドラマ仕立てみたいですね(詳しくは見てないけど)

なので去年は折角1位になったなら大島をもっと目立たせても良かったんじゃないかなー?って感じ。

今年はどうなるんだろ?
今更取り立ててあっちゃんメインにするって新鮮味もないからね。
でもプレッシャーに負けずに頑張ってほしい♪応援してます(゜∀゜)♪


そして!
今回新勢力として10位UPした…さしこ!!!
おめでとう~(*・ω・pq)

もし誰かに投票するなら私はさしこに入れます(。・`ε´・。)
あっちゃんはとんでもない票数を持ってるので、、、さしこ!!!
バラエティ中心にこれからも頑張ってぇぇvV


さっそくMステにも出てメドレー歌ってましたね。
何だかともちんが笑顔で歌ってるのが切なかったなー。

ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~*3/8 新潟市りゅーとぴあ

ついに新潟に向井くんがキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

今回運よく見に行くことができました♪

お客さんは9.5割が女の子!
私も含めて向井くんが見たい子が多かったんじゃないかと思います。

(パンフレット読んだら、向井くんがこの舞台の主演になることはゲゲゲの女房出演前に決まっていたそうですが…)

2時間ちょいありましたが、、全体を通して暗いw
間を大事にしているのか黙るシーンが結構多いです。


アダム=向井理
イブリン=美波
フィリップ=米村亮太朗
ジェニー=川村ゆきえ





以下、完全なるネタバレありますのでご注意!!!




» Continue Reading

生 向井くん(^O^☆♪

楽しい2時間でした♪

詳しくは後日。

パンフレットとポスター買いました(。´∀`。)
ポスターは写してないけどね。


月刊MEN 向井理 4月発売!

きたコレ(*′ω`)b


月刊MEN 向井理


月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】
(2011/04/06)
向井理

商品詳細を見る


4月6日発売です!
DVD付きの写真集!!


「向井理×蜷川実花」

きっとカラフルな画面になるんでしょうね(*´∀`)wakuwaku

しかも向井くんの私服で撮ってる写真もあるみたいです♩どんなだろ???



完全なる向井くんホイホイになってる私です(´・ω・)うひ。

映画「大奥」キャスト決定!!

ついに決まったーー!!!

よしながふみの映画版

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


大奥

豪華すぎる・・・


徳川吉宗=柴咲コウ
水野祐之進=二宮和也


二宮だぁ?!!!


に、似合う☆

漫画が元々好きなんですが、


水野って本当に良い奴なんだよ??!!!!!
にのだと何となくイメージしやすいかも(*^ワ^*)

そして吉宗の柴咲もいいかも??


あの強気な役・・・・しっくりくるかもしれない♪


脇役も見ものですね!!

だって大奥のコンセプトが美男子だもの☆
ここから新たなイケメンがいっぱい発掘されるかもしれませんね♪♪


10年10月公開です!!

スクリーンで見るのも・・・ありかも(。・(エ)・。)/

佐藤 健くん☆

なんでこんなにハマってしまったのだろう・・・



好き

より

興味ない


と思っていたのに。



佐藤 健くん(((≧∀≦**)))♪



彼のブログが素朴で楽しい☆☆


この前20歳になったみたいです。


年下。。。


ちょっと前まで年上、同年代の芸能人にキャーキャー言ってたのに。。。


年下がカッコイイと思い始める時期になったのか(;′Д`)ノ





なにはともあれ


素敵デス(*^ワ^*)



メイちゃんの執事も見たいです。




佐藤 健 オフィシャルブログ


ま、電王見てるからってのも影響してるかwww
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。