

今週の収穫♪

週末のアニメイト率がやばいシラタマです(゚Д゚≡゚Д゚)




本命がいっぱいあったのでホクホク♪

個別UPしたいけど書けるかわかんないから、またまとめて上げちゃうわけです(^^;)
どれも良かった!!

うたプリのファンブックは細かかったよ!!!
スチルも全部載ってて、ゲーム総ざらいって感じ(人´∀`).☆.。.:*・

収穫品

個別で日記書けるか分からないので!
写真UPしておく(^-^)/




ペルソナマガジンの1冊目がまだ売ってたんですよ!!
即買い~(@ ̄ρ ̄@)



ではまた新年のご挨拶にて。

今年も皆様ありがとうございました!!

アザゼル限定版♪

届いたよー!



単行本の限定版買うのって初めてかも(((っ・ω・)っ

串刺しストラップ可愛いよぉ♪
そして小野坂さんと浩史の「きいてますよ、アザゼルさん」も楽しみで((*゚∀゚))


感想もUPしたいです☆

「ぱふ」休刊

驚きました。

雑草社で長年刊行されてきた雑誌「ぱふ」が突然の休刊発表。

ぱふ 2011年 08月号 [雑誌]ぱふ 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る



これを知ったのは、ツイッターでエヴァンゲリオンの実況をしてる時でした。
みんなのアスカ~!綾波~~~!!!
に紛れてナタリーの呟き(゚Д゚≡゚Д゚)


買わなくなって数ヶ月ですが、、それでも8年くらいかな。
毎月購入してたのでショックです。


創刊37年……お疲れ様でした。
学生時代の私の情報源に大きく影響し、この雑誌きっかけで好きになった作品も多くあります。
色々な作品と出会わせてくれてありがとう。

また復刊する日まで…

シネマ☆シネマ No,31

なんという俺得雑誌ヾ(*´∀`*)ノ゛


Cinema★Cinema no.31

Cinema★Cinema no.31[シネマ☆シネマ no.31] 2011年 06月号 [雑誌]Cinema★Cinema no.31[シネマ☆シネマ no.31] 2011年 06月号 [雑誌]
(2011/04/27)
不明

商品詳細を見る


その名の通り映画雑誌ですが、
この号はまず表紙に
「もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


洋ちゃん~~d(*´∀`*)b


3人のワンショット写真とインタビュー♪

私はAKBでは断トツあっちゃんLOVEなので更に得した気分!!
インタビューでも答えてたけど、確かに主役のみなみはあっちゃんとは性格違うイメージ。
洋ちゃんは流れまかせの野球部監督役。予告見ても似合ってました(*・ω・pq)




この中に出てくる洋ちゃんの一言は重要シーンですね♪

6月4日公開!!



そして次ページからは
「探偵はBARにいる」特集~~!!


まだ長くなるので続きます↓

» Continue Reading

文庫になった~⊂((・x・))⊃

本屋さんに平積みされてたー(^∇^)


図書館戦争!1.2巻GET☆





図書館危機 5/25
図書館革命 6/23
別冊 図書館戦争1 7/23
別冊 図書館戦争2 8/25

次巻以降の発売予定はこんな感じ( *`ω´)

それぞれにおまけエピソードも入ってるので楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

図書館戦争 祝★文庫化!

Amazonでも情報でた~~~∩´∀`)∩´∀`)∩


風香さんより第一報を聞いた時から嬉しくて悶えまくってたシラタマですw


4月25日発売決定!!

図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)
(2011/04/25)
有川 浩

商品詳細を見る


図書館内乱  図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)図書館内乱 図書館戦争シリーズ(2) (角川文庫)
(2011/04/25)
有川 浩

商品詳細を見る



しかも今月は2巻同時発売d(*´∀`*)bフッフー



私が今まで読んだ小説の中で第1位の作品です!
シリーズ通してね♪

ハードカバーが未だに書店の目立つ所に陳列してあるので、まだま~だ文庫化はナイだろうと諦めていましたが……
(去年の6月に出版社に問い合わせた経緯ありwww)


だから本当に本当に嬉しいの。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

しかも番外編を全巻に収録!!!
何だろう楽しみぃぃ!!!!!



早く別冊含め6冊を本棚に並べたい(゜∀゜)

この記事書いてるだけどワックワクするわ(*・ω・pq)

オトナファミ4月号

表紙は石原さとみ?☆
中のページのさとみチャンの方が素敵な笑顔あったのに~!

オトナファミ 2011年 04月号 [雑誌]オトナファミ 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/19)
不明

商品詳細を見る



突然ですが、NEWSピックアップのコーナーに物凄く食いついた!
懐かしのロッテガム復刻発売!!

スウィーティ~!!!
一時期こればっか噛んでた(´ω`*)いつの間にか無くなってたんですね!久々に食べたいよ?♪



るろうに剣心のPSP情報?★
こちらも懐かしキャラと必殺技の紹介が!!
うぉ~~!!!!読みてぇ!!

私の中で昔の漫画ブームなのかな?
これは持ってるからすぐ読み直せる♪

好きなキャラは断トツで斎藤一ヾ(*ΦωΦ)ノ

牙突!!!!



今号は3DS特集ページがいっぱいでしたが、当分買う予定ないからね~
目も疲れるらしいし。

an・an 2011年 2/9号 向井 理

完全に表紙買いです(〃ω〃)ニヤ

an・an (アン・アン) 2011年 2/9号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2011年 2/9号 [雑誌]
(2011/02/02)
不明

商品詳細を見る


この向井くんの表情!!!
綺麗すぎるでしょ(´`)=3 フゥ


中のグラビアもやばーす☆
向井くんは手もかっこいいと思うんだ!ちょっと血管出すぎだとは思うけど、スラ?っとしててイイ!

愁いを帯びた表情も素敵でございます(つω?`o)っ
壁に貼りたいくらいwww



ちなみに今号のメイン企画は「モテ期」
アラサー女子のモテ期調査☆


モテ期…期は訪れてないですねぇwwww
アラサーになったら来るのかな(゚Д゚≡゚Д゚) ッドコ?

次長課長・井上 聡の ごきげんよう、ゲームです

こりゃまた凄いタイトルですねw
次長課長 井上の初著書です(*´ο`*)

ファミ通連載の「うわごとですので、ご勘弁」
このタイトルのインパクトも強いけどね?。

次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです次長課長・井上聡のごきげんよう、ゲームです
(2010/12/10)
井上 聡

商品詳細を見る


連載は本誌で毎週読んでたけど、やっぱ1冊の本になると買ってしまうものです☆
表紙もアッサリしてるのが井上らしいww


巻頭では、井上、ネゴシックス、あっぱれコイズミ、コンマ堀内による24時間耐久モンハンフロンティア!!
せっかくならもう少しページ割いて欲しかったなぁ?!!

しかし井上がゲームしてる姿ってTV出てる時より本当、楽しそうだなぁ。

最近TVで次長課長2人ってあんま見なくなってきたのは気のせい??
河本は都バスの旅とか出てるし。



本誌ではきっとモンハン3rdの話が多くなってくるんじゃないかな?
合わせて楽しみ?p(´⌒`q)≡
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
