

リーガルハイ!

テンション高いドラマなんですね_(:3 」∠)_

リーガルハイ

リーガル・ハイ Blu-ray BOXリーガル・ハイ Blu-ray BOX
(2012/12/05)
堺雅人、新垣結衣 他

商品詳細を見る


堺雅人&新垣結衣の掛け合いがとても面白かったです!
前作は見てないけど、2ndシーズンからでも十分(*´~`*)

メインストーリーは小雪演じる安藤 貴和の無罪を勝ち取る。
毎話出てくる小雪と堺演じる古美門のちょっとした会話が面白い、てか、、、古美門ゲスイ!!!
金の亡者でエロいし、メンタルは弱いし、何なんだこの人は!!!
服部さんお疲れ様ですって感じ。

パロディもちょいちょい入ってクスッと笑える。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:

お金を出せば必ず勝つ。
確かに勝つけど、裏工作バンバンしてるし・・・こうも思いっきりのいい悪徳弁護士が主役とか凄いなwww
勝っても依頼人にとって必ずしもハッピーエンドじゃないとか!!!いいんかい。


羽生さんは爽やかすぎて平和主義なのがね、、正義感強すぎるって思いながら見てた。
最終話のホモォ展開は納得しましたw
リアルタイムのツイッターがホモホモしてたから気になってたんですよね、録画だけしてたから。あの時は。



堺雅人って凄いなー
半沢直樹見てなかったの残念だわ本当。録画しておけば良かった!!


新垣結衣ちゃんは爽やかで可愛くて・・・可愛かった////

でも2016年NHKの大河ドラマ「真田丸」に主演が決まったので、見ようと思います~(((((((っ´Ι`)ノ
三谷幸喜脚本だから笑いもありつつ、他キャストも気になるところです♪

映画*清須会議

数か月ぶりに映画館まで足を運びました!!!

三谷幸喜監督作品

「清須会議」



*出演者*
役所広司  
大泉 洋  
小日向文世  
佐藤浩市
妻夫木聡/浅野忠信/寺島 進/でんでん/松山ケンイチ/伊勢谷友介/鈴木京香/中谷美紀/剛力彩芽


など豪華俳優陣!

私は大好きな洋ちゃんが出てるので観るぞ!!!というのが一番の理由でしたが、作品自体長かったですが面白かったです((((*o・ω・)o))
三谷作品ということで笑い所も満載でした★

パンフレットも買っちゃった!
キャラの復習もしたかったので。





以下感想~


» Continue Reading

実写映画*図書館戦争

実写化が決まった時はショックだったこの作品。

図書館戦争


図書館戦争 LIBRARY WARS 映画パンフレット 監督 佐藤信介 出演 岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、西田尚美、橋本じゅん、栗山千明、石坂浩二図書館戦争 LIBRARY WARS 映画パンフレット 監督 佐藤信介 出演 岡田准一、榮倉奈々、田中圭、福士蒼汰、西田尚美、橋本じゅん、栗山千明、石坂浩二
()
不明

商品詳細を見る




堂上 篤 - 岡田准一
笠原 郁 - 榮倉奈々
小牧幹久 - 田中圭
手塚 光 - 福士蒼汰



小説・アニメの大ファンな私。
先日見終わって…まず。
面白かったです(´ェ`*)
場面場面で感想はありますが、実写頑張ったな。と。

笠原役の奈々ちゃんがちゃんと笠原でした!
似合ってた。
田中圭くんも小牧のイメージを保ってくれてたと思います。見た目の雰囲気は若干違ったけど。


まぁ、図書館戦争が好きすぎて開始数分、図書館で笠原が本を取り上げられそうになるあのシーンで、、、、
わたくし、涙してしまいました(´;д;`)
あぁ!!!堂上!!!何かがブワッときてしまったのです。



以下続く。

» Continue Reading

月9*リッチマン、プアウーマン

先週で最終回を迎えましたね、フジテレビの月9☆

リッチマン、プアウーマン



本当に面白かった!!
毎週きちんと見たのは数年ぶりでしたわ(´w`*)

石原さとみちゃん、可愛すぎます!
小栗とも似合うよねー。

ドラマでは私はずっと朝比奈を応援してたんですけどね♪←
もちろんくっつかないのは知ってたけど、日向を裏切った時も、会社を追われてたり捕まってもずっと朝比奈が好きだった゚+.(・∀・).+゚

お決まりの展開だろうと思ってたから、最後にまた一緒に手を取り合うことは分かってたので、良かった!このコンビ好きだー!!!!と改めて思った。
夏井がブラジルに飛ばされるのはビックリしたけどw


あとは、主題歌が良かった!!
途中までギター1本でずっと歌ってきたmiwaさんだって気づかなかったよ!
こういうテイストも素敵(*´∀`)☆



てか驚いた。公式がフルPV上げてるのねw
そして初めてPV見たけどオシャレやな~~(●´I`●)



はぁ、満足度の高いドラマでございました♪

リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOXリッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX
(2013/01/09)
小栗旬、石原さとみ 他

商品詳細を見る

「DOCUMENTARY of AKB48」見ました

「DOCUMENTARY of AKB48」
pc_1024x768_convert_20120129101214.jpg


見てきましたよ~( ・ω・)ノ
何気に前回のドキュメンタリーに続いての鑑賞です。

ちなみに前売り券買ったので、生写真ついてきました。

写真(1)_convert_20120129105305
チームA:指原莉乃

写真_convert_20120129105443
チーム4:阿部マリア

さしこは好きなので嬉しかったです(*´∀`)♩



さてさて、内容ですが総選挙、西武ドームコンサート、じゃんけん大会、レコ大、紅白などのイベント事の裏側から、チーム4結成、震災の被災地訪問など。
またメンバーそれぞれのインタビューでした。

始まりは3月11日の震災後の映像とメンバーの想い、
そして被災後にAKB研究生に加わった被災地の女の子
岩田華怜ちゃんの想いからでした。

これ見るとこの子を応援したくなる!!!1998年生まれでまだまだ若いのにしっかりしてるのよ(っ´ω`c)
ちなみにこのドキュメンタリーのラストも岩田ちゃんの長い語りで締めくくられます。。。



私が1番印象深かったのは西武ドームコンサートでの舞台裏!
大人数のLIVEの大変さがもの凄く分かる映像でした。
そして皆が裏では過呼吸や熱中症とかであんなに死にそうになってるなんて!!って思いました。
表では笑顔で…プロだ((((-言-;;))))
AKB??あーあのアイドルでしょ?はいはい。
って思ってる人は見るべき。
この前の金スマもそうだけど、考え方と見方が変わるよ。

あっちゃんの過呼吸が心配でしたね(´・ω・)
フライングゲットはあっちゃんが総選挙で勝ち取った曲だから代役を立てるわけにはいかないし、ステージで始まる瞬間まで辛そうだった。。。。
大島も具合が悪くてアンコールすぐに出て行けなかったし…
それを支えるたかみなが本当に心強いだろうなー。

そう思うとたかみなの重圧も凄まじいね、リーダーって大変だ。
1位になったあっちゃん、2位になった大島、、、、うーん難しい!!
なんてあかの他人が思ってどうするって話だけども。


あとはチーム4ですかね。
新しいチームができた、最近大場って子が復帰した…
へぇ~~~~~。
ってくらいの関心でした。

この作品で取り上げられなかったら今後も興味は無かったと思う。
でも大場美奈ちゃんと島田晴香ちゃんの主に2人のやり取り、見てて注目度上がりました。
昨日初めて話し方とか雰囲気見てた私でも、リーダーは島田だろうな。って思うくらい、大場はリーダー格ではないと思った。
大場がが謹慎になってリーダー代行になった島田の葛藤とか。。人間模様がそのまま流れるから見ちゃうよね。




ということで、私が今後気になるのは被災地出身の岩田華怜ちゃんとチーム4。
ですね(*′ω`)b

映画*モテキ観ました

またまた初日に行っちゃいました(`・ω・´)

映画版モテキ




森山くん出てる作品久々に観たんだけど、あんな明るい(?)はっちゃけた役初めてなので新鮮でした♩

そして長澤まさみ&森山未來といえば、、、「世界の中心で愛を叫ぶ」
あの純愛ストーリー!ピュアな恋をしてた2人が…そう思うと不思議な感じでしたねww


この映画は斬新すぎる展開・魅せ方が多くて飽きずに最後まで駆け抜けました+.(・∀・).



以下ネタバレ感想!!

» Continue Reading

チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸

始まりましたよ!今夜から(。・o・。)ノ

バチスタシリーズは2期から見ている私です。
シゲが出ていたので。
ストーリー的にも西島さんの役がカッコ良すぎて、最終回までドキドキしながら見てました。

そして3期。
今度は安田 顕ですよ(*´ο`*)!
シゲときてのヤスケン!!!!

見るっきゃない。
相変わらず敵を多く作りそうな役どころです。
ヤスケンが小西真奈美と!仲村トオルと!共演してるとか不思議★☆


もちろんストーリーものめり込みそうです。
グイッ!っと惹き込まれる♪



惹き込まれる分、やっぱグッチー視点になっちゃって警察方面の人にイラッと来るわ…
後半で誰がどう化けるのかが楽しみですね♪



ラストのラストで謎の死もあったし。。。。


アリアドネの弾丸アリアドネの弾丸
(2010/09/10)
海堂 尊

商品詳細を見る


アリアドネの糸 (DVD付)アリアドネの糸 (DVD付)
(2011/09/07)
Do As Infinity

商品詳細を見る

映画『もしドラ』見ました。

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


初日、朝一で見てきました(っ´ω`c)

色々複雑な思いを抱きつつ……結局涙アリになってしまったので、制作側の思うツボになってしまった気がする。
ちなみに原作は読んでません。(ただネットで重要なネタバレ読んでしまった後悔orz)


以下感想。
です。




ネタバレ注意!



» Continue Reading

日本アカデミー賞

ちょっとだけ見ました。


今年は

悪人
告白


この2つ!でしたね。

どちらも漢字2文字…(関係ないが。)


告白は映画館で見て、本当に引き込まれた。
悪人も予告の時点で凄く気に入っている!!!(やっと小説読み始めた♪)


ザッピングして見てたので、、妻夫木くんのコメントが気になるの!
かなり良い事言ってたらしいから。

作品賞取った時の松たか子さんの感極まった涙は素敵でした( ´∀`)



映画…
今年は気になるの結構あります。

向井くんのパラキス、僕たちは世界を変えることができない、
洋ちゃんのもしドラ・幸せのパン


この4つは抑えたい☆

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

AKB48のドキュメンタリー映画、見てきました(。・o・。)ノ


驚いたのは客層のほとんどが女子中高生だったこと。
どうも男性ばかりのイメージでしたが、AKBに憧れてるのかな?おにゃのこ☆


内容はAKBのLiveリハ映像、オフショットなどもありつつ、15人のメンバーのインタビューが大半を占める感じでした。

私のAKBに対する知識は、
普通に最近人気の曲は知ってるし、上位メンバーも一応それなりに分かると思う。
好きな子は前田のあっちゃん(´ω`*)



面白く見れましたけど、これは映画館で上演する内容なのかなー?と思いました。
TVのドキュメンタリーで良いのでは?と。

まぁドキュメント見てイメージ変わったり、興味出たメンバーもいたのは収穫だったと思います♪
気になった子の感想。



*板野友美
私が最初に好きになった子。途中から苦手になったんだけど、このインタビューでやっぱ良い子!!??って感じたんですvV
肉の食べっぷりが良かったね!!!


*渡辺麻友
オタク趣味は知ってましたが、やっぱ絵も上手いφ(ω・)
チラッとしか出なかったけど、身体のラインの描き方も綺麗だなーって思いました。


*前田敦子
あっちゃん(´ω`*)
これだけイッパイ喋ってるの初めて聴いた☆これからのAKBについても真剣に考えてるし、総選挙ら辺の心境についても話してました。


*指原莉乃
サバサバしてる子好きです♪
着てるTシャツも良いよねwww印象変わってかなり好感もてました!


*横山由依
9期生でつい最近メンバーに入った子。
麻里子様の踊りのフリを完璧に覚える努力家!やはりメンバーに選ばれるのは顔だけじゃないんだと思いました。(この子は可愛いと思うよ!)
だって努力ってTVをダラダラ見て好き勝手言ってる視聴者には分からないでしょ、こういうドキュメンタリーで実はあの子が影ではこんなに頑張ってるんだ!って知らない限り、普通に見てる人は何でこの子メンバーなの?あっちの子の方が可愛いじゃん!となる……
実際会社の休憩でみんなで喋ってる時も、大抵顔の話になる。私誰がイイ?とか。





今回がAKBだっただけで、例えば嵐とかでこういう上映やっても動員数凄そうですよねww
TEAM NACSとかがやる!!って言ったら絶対足運びますしwww




そうそう、新潟市では万代のT-ジョイのみだったんですが、数年ぶりに行きました。
内装はそれこそ数年前にリニューアルされてて、おしゃれなカフェみたくなってます。食べ物のメニューも多い。

残念だったのは、ポップコーン。
紙袋(上は口が閉まらない)に入ってるんだけど、こぼしそう(゚ω゚;A)
これ普通なのかな?

普段はワーナーマイカルに行くので比べてしまった。
ワーナーは丸い入れ物にポップコーンを入れてビニール袋に包んでくれます☆☆





話は逸れましたが、
AKB面白かったですよ。そこそこ知ってるからこそメンバーの個性が知れるので(゜∀゜)



AKB48 ネ申テレビ スペシャル~オーストラリア修学旅行~ [DVD]AKB48 ネ申テレビ スペシャル~オーストラリア修学旅行~ [DVD]
(2011/03/04)
秋元才加、指原莉乃 他

商品詳細を見る



前田敦子写真集『ATSUKO』 (タレント・映画写真集)前田敦子写真集『ATSUKO』 (タレント・映画写真集)
(2010/06/07)
前田 敦子、中山 雅文 他

商品詳細を見る
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
