

欲しいものメモ

*財布
確か高校か短大の時に買ってもらったんだけど、布切れた( ´Д⊂ヽ
限界!
COACHのピンクでした。そしてCOACHが欲しい(゜∀゜)♪
次はブラウン系がいいかな?


*キーケース
学生の時に懸賞で当てたww
サマンサタバサのやつ。
パックリ割れてる(´A`。)


*ヘッドフォン
良い音質で良いドラマCDを!!!
候補は決めてる(´ω`*)♪

買い物メモ

リンス
半袖シャツ
ストッキング
スリッパ
洗顔


…あと忘れた(´・Д・`)

未消化リスト

自分用メモです(つω?`o)っ
積みまくりorz


ゲーム
*トトリのアトリエ/PS3
*街/PSP

これは・・・モンハン発売したのでますます・・・やらなそう(゚ω゚;A)


漫画
*中村明日美子作品(まとめ買いした。したのよ。)
*海月姫(1巻の途中で止まり中。面白いのは分かってる!)
*桜蘭高校ホスト部(これも途中で。本編終わったよね)

PCのHDD内録画
*龍馬伝(全話!録ってるの、まだ1話も・・・・終わったっつーにガクブル)
*秘密(蔵之介さんが見たくて。)
*黄金の豚(リアタイでは裏のベストハウス視聴)
*1リットルの涙(再放送録画したものの・・・・)

ブルーレイ
*半分の月がのぼる空(先週待つ届いた。これは近々見る!)


ダメダメやん。
TVはアメトークとかロンハー同じ回を5,6回見てるのが・・・いけませーん( ゚A゚ )

欲しいもの

・スケジュールシール
・化粧水
・ハンドクリーム

欲しい物メモ

*パンプス
*帽子
*ワックス
*ハンガー(スカート用)
*タンブラー
*カーディガン

順天堂…

来年の箱根駅伝は


順天堂がいないのか。

あの青いユニフォームがいないと思うと寂しいですね(~o~)


でもスポーツは何が起こるか分からない。

50年以上の歴史を守ってきた伝統校。



本気で頑張ってる男の泪はかっこいいね。

朝からm(_ _)m

階段でつまづいたら

ストッキングの両親指アナ空いた(;_;)/~~~


今日開けたばっかなのに!!

朝からテンション下がるわぁ?




イライラする車はいたし〓〓〓〓

あつい

20090708003728
この部屋なんだよ?(((^^;)

現在こんな気温指してます。
扇風機フル回転!

エアコンなんてナイですよ。

読書メモ

Wジュリエット1?14巻

読書メモ

今日読んだ本☆

3月のライオン 1、2巻

回転銀河1?3巻
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
