

3DS*逆転裁判6

先週発売されましたね(。´∀`。)

逆転裁判6


私も早速

異議あり!!

唱えまくってるところです(*・▽・*)bb



今回はクライン王国という異国が舞台。
こちらでは成歩堂が。
そして日本では王泥喜くんが弁護士として話ごとに主役が変わっています。

私は3話の途中なのですが、この2つの国には繋がりがあって、実はクライン王国のナユタ検事と王泥喜くんが・・・・
ってなところですね!!
私としては早くこちらを解明したい(σ^▽^)σ

クライン王国のレイファ姫はツンデレで可愛いです♪
何だかんだで成歩堂が気にはなってるのかな。
彼女は純粋に自分の力を信じてるから、異議を唱えるのは可哀想だったけどね・・・

マヨイちゃんも相変わらず元気そうで可愛い☆


ということで、真相を探すためにまたクライン王国の世界へ行ってきまーす(゚▽^*)ノ⌒☆

恐るべし『LINE ブラウンファーム』

更新が久しぶりになってしまいました。
もう3月だよ!
もう1歳9ヶ月になりました(;・∀・)


さて。
最近の私は軽い気持ちでダウンロードしたLINEゲーム

「ブラウンファーム」

に自由時間のほとんどを捧げています\(^o^)/
いやぁ、農場系ゲームって怖いよ。
牧場物語の新作が今年出る→気になるけどハマるとヤバイ→アプリでも似たようなのあるかも??→LINEのでもやるか→時間泥棒!!!!

ネットワークで全国と繋がってるのが危険だよ。
他の農場の人が売った商品を買いたくてしょっちゅう見ちゃうし、自分の農場で育った作物や商品のチェックが。。。(;´Д`)
気づけば35レベルwwww

始めた2日間くらいはもう寝る暇も惜しんでやってましたよ。
さすがにヤバイと思って最近は頻度を減らしたけど、それでも結構やってます。

おかげでツイッターへの浮上が減った!!
10、20呟いてたのに、最近は1日に2、3回しか・・・・TLのチェックもあんまりしてないし。。。。



人生棒に降らない程度に楽しみたいと思いまーーす(^_^;)

立体ピクロス2プレイ日記

あぁ、また日が空いてしまった!!
原因はゲームです、はい。

3DS 立体ピクロス2



体験版やって楽しくてすぐに商品買って、毎日やってます。
それはもう少し手が空けば・・・(;´∀`)

ツイッター開く間も、ブログ更新する間も惜しんでwww
なんでだろ、超期待して数ヶ月も前から予約してるゲームは数週間平気で放おっておいたりするんですが・・・・
手軽に出来るから次の問題を!!!
ブロック削って塗れーーー!!!!ってなるんだな。

300問以上収録!と謳っておりましたが、すでに150問以上は解いております(σ^▽^)σ
どんだけ・・・ww
寝る前はベッドに潜って寝落ちするまでやってる始末。

あまりにも日常に支障をきたしてしまっているので、早く全クリして平和な日常を取り戻したいです\(^o^)/本末転倒!
・・・では!

続きやってきますヽ(*’-^*)。

立体ピクロス2 体験版

10月1日に発売された立体ピクロス2・・・・
CM見て面白そうだと思って久しぶりに3DS起動しました☆




元々ピクロスは好きでスーファミの頃によく遊んでました(○^▽^○)

それが立体・・・画期的!
今回は2ということで、進化しているみたいです。
青とオレンジの2色で削るから頭を使う〜〜面白い☆

すぐ終わっちゃいました!!
あぁ、、本編プレイしたい!!

値段も3000円を切ってるので買いやすいお値段ですよ、、他に詰んでるのもあるから少し我慢しますよ〜〜〜!
でもパズル好きの方にはオススメですね(v`▽´)v

ファイアーエムブレムif 白夜王国*プレイ日記1

全く期待してなかったのですが、面白いです。

ファイアーエムブレムif 白夜王国



RPGなんていつぶりだろって感じ。



ファイアーエンブレムってシリーズが長いから名前は知ってましたが、最近のはキャストが豪華だね!!
難易度の低い白夜をプレイしてますが、暗夜メンバーの方が好きです(★ ̄∀ ̄★)
特にレオン!!まぁ、CV:宮野真守ってのもありますが、かっこいい!!!
あーいうクールキャラが好きなんだな、やっぱり♪

ちなみに女主人公でやってます、男主人公がCV信長くんで惹かれたけど。
ちなみに同性婚もあるんですってね!男主人公にするとBLエンドになっちゃうからさぁ、、、、ここは女の子にしましたよ。
今10章まで進みましたが、ジョーカーが好きo(^∀^*)o
主人公に尽くしてくれるジョーカー!ちなみにCV諏訪部さん。


ここまでやってきたけど、個人的には本当暗夜側に着きたいww
白夜に感情移入がいまいち出来ない~~~
タクミは見付けて仲間になって、次はリョウマ探しです~~~y(^ヮ^)y

キャッスルは何となく気になる建物を立ててます。
バトルはまだしてません、、訪問はランキングからお邪魔して素材をいただいてます(*´▽`*)
ただ、あのなでなで機能は・・・・・謎ww
乙女ゲーかよ!って感じ。
確かにいらないと思うんだけど~~~(´・ω・`;)



ブログ書いてる暇あったらゲーム進めたいんだけど、忘れないように雑記程度に書いときます。
ゲーム続けてたらプレイ日記2で~~~(*ノω<*)

マインクラフト PC版

やりたい事が多すぎるこの世の中、まさかの

マインクラフトを始めてしまいましたーーー~(((((((っ´Ι`)ノ
PC版なので無限です!

元々旦那がスマホでやってて、最近PC版を始めたのですが・・・サーバーで繋いで数人の仲間と一緒の世界で遊んでいるのです。
めっちゃ楽しそう(。゚ω゚)

私今、刀剣乱舞で忙しいし!
欲しい乙女ゲーもあるし!!

うーーんうーーーん、、、、、


まぁ気軽に始めちゃいました~~~(((((((っ´Ι`)ノ

スキンはカードキャプターさくらです♪



初心者なので、木の伐採からスタートです。
操作練習しながら素材増やして皆さんの手伝いになれると良いな~~(*´~`*)
みんな凄いんですよ、色んな仕掛けやら家やら・・・・見学しに行くだけでも楽しい☆

ツムツムをつむつむする。

日々やることと言ったらスマホいじりです。
えぇ、ツムツムとときレス、時々BF。
楽しいけど終わった後にいつも感じる、レベルを上げて何を得るのか・・・・・本でも読んでた方が知識増えるってね\(^o^)/

さて、そんな私は現在ツムレベル42です!

それなりにやってますねw
主力はマイフィセレント(*´~`*)こいつが1人でやってくれてます☆
なかなかゲージが溜まらないのが難点だけどスキルレベルも2ですし(プレミアム引いても全然出ないw)

今はピートのカード出てますが、最近そんなやれてないのでダメダメですね。
ピートのスキルレベルが3のところで止まってる。
30分の出現でしょ、乳児がいると夜寝た後しか確実に出来ないの・・・(´ヘ`;)
日中あんまり寝ないやーつ。

ちょいちょいやってますの巻でした☆



ちなみにツムのぬいぐるみ可愛いよね((((*o・ω・)o))欲しすぎだアレ!


【 ディズニー 公式 】   TSUM TSUM クリスマス 限定 フルコンプリート セット   ( Disney ぬいぐるみ ツムツム グッズ )正規品【 ディズニー 公式 】 TSUM TSUM クリスマス 限定 フルコンプリート セット ( Disney ぬいぐるみ ツムツム グッズ )正規品
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る


部屋に飾ってあったらずっと眺めちゃいそう!!!
ディズニーだし、すっごいお高いけどね・・・・単品でも売ってるけど、やっぱり積みたいじゃん?
くぅ~~~~~~~、我慢だ私_(┐「ε:)_

戦国BASARA4ぷれい

発売して結構経ちました(o´∀`o)
相方と2人でダラダラやってますよー!相方はプラチナトロフィー目指してるのでw

戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付戦国BASARA4 (通常版)(数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付
(2014/01/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


1番好きなキャラは半兵衛。
1番使いやすいキャラはアニキと勝家かな。

勝家とかめっちゃ暗いじゃん?創世モードも他のルートも暗い!!!!なんだよー!って思うんだけど、技が使いやすいのです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
突っ込んで広範囲に攻撃出来るキャラ最高♪

アニキ、勝家はレベルMAXになっちゃったので、今は左近やってます☆

ちなみに創世モードは全キャラ出しました。まだプレイしてないのはいますけどね。
異色キャラの代表、又兵衛おもしろいんだけどwwww
三木しんさんの演技すごいよぉぉ\(^o^)/ごきぶりーーー!!!

婆娑羅モードでやったけど難しいw体力の減り具合あかんわwww
いつも相方とやる時は、左右に分かれて陣地奪っていくんですが、このモードは一緒に行かないとダメ。気を抜くと「救援求む!」笑ったわ。

プラチナを取るためにはお尋ね者ビンゴを完璧にして、全キャラレベルMAXにしたり、、まだまだやる事あるみたいなので当分はダラダラやることになりそうですね。

BASARAフィギュア!

アニメイト行った時に衝動買いしちゃいました(⌒▽⌒)



伊達政宗と毛利元就でした(∩゚∀`∩)

今ゲームしてるからミニな2人が可愛くて仕方ない!!
TVの近くに飾ってあります~(*^o^*)☆

戦国BASARA4発売!

届きましたー!!
戦国BASARA4



ビッグカメラで買ったのですー!
島 左近のカンフー衣装が欲しくて(∩゚∀`∩)

そしてさっき左近のドラマルート終了しました(。´∀`。)
ゆうきゃん!
豊臣軍勢で珍しくチャラいキャラだ!!

みんなレベル低いから弱いし。
今回は武器の強化、合成があるから色んな事が出来そうですね(*´ェ`*)

ああ、徹夜でやりたいけど明日も仕事だから我慢!
早く半兵衛出さなきゃ(*^◯^*)
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
