

おためし同居 〜モシモノふたり〜

久しぶりにTVの話。
少し前に始まったフジテレビのバラエティ。

「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました」


男女の芸能人が2泊3日のおためしで同居をする企画。
相手は当日まで分からない・・・・

相手は誰?っていうドキドキ感と、2人の性格がそのまま出るので展開が読めなくて面白いです(*・▽・*)

あれ?この人って細かいんだね、、意外と適当なんだ!
不器用そうだけど料理上手い!!とか。
芸能人のイメージが変わります。
初回から見てるけど、個人的にはやっぱ当たり外れはあるww

2人の相性が良いと、見てるこっちもホッコリします(*’v`丱)☆+


最新だと、山田親太朗と三倉茉奈。
親太朗は沖縄人だからマイペース、そして金銭感覚がゼロ。
茉奈さんはしっかりさんで金銭感覚は家庭的、そして姪っ子・甥っ子にメロメロ。

この2人は見ていて楽しかったです♪
歳も自分と近いし、話し方もそこまで気を遣ってる感じじゃなく自然体でした。

来週は誰かな〜〜?
地味に楽しみな番組の1つです(σ^▽^)σ



7年ぶりの『学校へ行こう!』

今日は別の記事をUPしようと思ってたのですが、V6にやられた!!!

V6が祝20周年ということで一夜限りのSP復活\(^ω^\)( /^ω^)/
もうね、ドンピシャだよ・・・・懐かしすぎました!!!!

家で見ては次の日学校で話題もちきり。
学生だったもん、見てたよぉぉ!!

今のV6が色んな学校に突撃!
三宅くんが教壇でスピーチしたり、岡田くんが日本史の授業をしたり・・・
学食食べたりフットサルしたり☆☆
未成年の主張で中学校にも行ってました。
中学生なんて当時の番組知らないよね・・・・ひぇぇ〜〜〜〜(゚ω゚;A)


昔の名物コーナーも沢山出てきました!!!
1番好きなのはB-RAPハイスクールです!!!
ほとんど覚えてたよ(●´I`●)

定番ですが、やはり軟式globe!
パーク・マンサー!!!!
「そうだよアホだよ〜〜♪」
彼はニコニコで放送と同時に実況していたみたいですwww



Co.慶応
彼のは勉強になりました、毎回感心してた。
今はYoutuberやってるそうです!びっくり\(^o^)/



これはYouTubeで登録してある動画です。
クオリティ高いな。


あと尾崎豆とか懐かしすぎて爆笑wwww
ジョン・レノソとかね。本当にね、みんな記憶に残ってるものだなぁ。




東京ラブストーリーもピンとこなかったけど、昔のVTR見たら思い出したよ!!
サオリとミホ見てたわー!
そしてマサーシー、だぜ(σ^▽^)σ
マサーシーくっそwwwwwww

久しぶりの再会では、だぜがハゲてて1番衝撃的だったわ。


V6は最近全員での活動あんまりTVで見ないけど、やっぱり楽しい:*:・(*´ω`pq゛
仲良しだから見てて楽しくなる!!
また全員でのバラエティとか始まればいいのにね!!

V6久しぶりに聴きたくなってきた。。。。!!!


バラエティばっか見てる

子供が生まれてから、世話をしながらTVをつけてるんですが、もっぱらバラエティが多いです。
アニメもいっぱい録画してるけどちゃんと見たいから溜めてる_(┐「ε:)_

毎週録画
*月曜から夜ふかし
*ひろいき村
*有吉反省会
*有吉弘行のダレトク!?
*ロンドンハーツ
*アメトーーク
*キスマイBUSAIKU
*キスマイOLクラブ
*ナカイの窓
*中居正広のミになる図書館
*加藤浩次の本気対談!コージ魂!!
*心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
*がっちりマンデー
*マツコの知らない世界
*マツコ&有吉の怒り新党
*ガキの使いやあらへんで
*水曜日のダウンタウン

・・・・・・なんか、羅列すると凄い数だなΣ(´゚ω゚` ) 
忘れてるのもありそうだけど。

とりあえず有吉は鉄板です!
トーク面白いし、ロンハ―では体も張るし、マツコも加わると最強ですね(*゜∇゜*)♪

最近はキスマイにハマり出したので、BUSAIKUはとても好きです!!
たまが好きなんだけど、最下位取り始めてテンション低い時もありますねww
あとは横尾さんを何気に応援してます☆料理ネタの横尾さんはかっこいいと思う(*´~`*)
トークと歌はアレですけどw

夜ふかしはマツコと村上のかけあいが良いね!
村上はたまに関ジャニネタ出るしヽ(•̀ω•́ )ゝ

中居の番組は少し前に見始めたんだけど、専門家とか出て色んな話が知れて面白い。
トーク上手いわぁ、やっぱ。

がっちりマンデーは前から見てたけど、コージ魂!は深い。
色んなジャンルの人が出て、その人のルーツを突き詰めていくトーク番組だけど、加藤がズバズバ聞いていくから見ててもスッキリする。
全く知らない専門家の人がゲストとかでも、トーク聞いてる内に興味が湧いてくる。

ダウンタウンも鉄板ですね。
水曜日はくだらなくて好きwwどーでもいいわ!ってねw
ガキは企画によりけりかな。一番は笑ってはいけないシリーズだな(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
今年の大晦日も楽しみ♪


年末年始に向けて特番が増えますね~~
アメトークは5時間、ガキは6時間くらいあったよね?
ロンハ―もありそうだし、、、、、とりあえず気になったのは全て予約しなきゃww

年末年始は自宅にはいないからリアルタイムでは見れなそうだしねヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


アニメは?
次のクールって何月始まりだ?
これもチェックしなきゃ~~~~~(((((((っ´Ι`)ノ

最近のバラエティ

授乳で動けない時間が増えたので、必然的にソファに座って録画番組をめっちゃ見てます( ̄▽ ̄)

前からロンドンハーツ、アメトークは必ず☆
他に怒り新党、有吉反省会、有吉のダレトク、月曜から夜ふかし、キスマイBUSAIKU…

面白い(((っ・ω・)っ
ダラダラながら見出来る番組が増えた。

特に有吉とマツコデラックスはハズレなし!!
凄いよねぇ☆☆


見てないだけで、面白い番組はまだあるだろうけど、発掘したいな(*´ェ`*)

2014年/27時間テレビ

先日の土日の27時間テレビ
司会はSMAP((´I `*))

毎年ダラダラ見をしてますが、気づけば今年はガッツリ見てた気がします。

しょっぱなから水泳って・・・・フジさん過酷すぎませんか┗(;´Д`)┛
めちゃイケメンバーもガチでしたね。お笑いでハンデとかわざと落ちとかあると思ったら本気ww
普通にSMAPに勝ってますし!!ラストのリレーでのアンカー岡村も、木村との戦いだったけど差が着いたままゴールしましたね。

楽しみにしてたのはスマップBUSAIKU☆☆
なんと早朝4時半頃!!これは・・・・と思ったんだけど、5時頃子供が目を覚ましたので見れた(●>∀<)ノ
テーマが全員違ったのがね、難しいのは大変だっただろうな~~~
藤ヶ谷はさすが!ミツは残念な点数だったね...(((;´ω`)
木村はテーマにも恵まれた気がする!!寝ぼけながらも楽しかったです♪♪

ご当地SMAPはまぁ、色々あったw
地元は東京学館高校の書道ガールズでした(v`▽´)v
衣装も派手だし、スタジオでのパフォーマンスも見ごたえがあって良かった!!
これは・・・・って感じたのは、「うし部」農業高校の生徒が牛を連れてスタジオまで歩いて来るってやつだったんだけど、牛全然進まないwwwそして時間内に来れてなかったww
九州からわざわざ来て可哀想にって思ったよ。

ラストの45分ノンストップメドレーはかっこよかった(*´~`*)♪
サングラスで登場からのダンス~~~慎吾かっこいい////
中居くんは本当に辛そうだったね・・・・お疲れ様です!!
やっと終わったと思ったらフジテレビ本社まで歩いて帰らせるって・・・・鬼畜!!!

ただ、森くんからの手紙はズルいよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
森くんは私が小学生の頃はまだメンバーだった。今では立派なレーサーで。
あんなに森くんの話はタブーだったのに手紙を紹介できるほどになって(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

なんやかんやで楽しんで見ました♪


次は24時間テレビ~~~あんま好きじゃないんだけど、今年のパーソナリティは関ジャニなので楽しみなのです(∩´∀`)∩

2011年 R-1グランプリ

感想。

これ本当にゴールデンですか!!???



思いっきり私情が入ってます。

あくまでも私の感想ですのでご注意を……

» Continue Reading

2010年 M1グランプリ

今年も見ました?( ´∀`)



※注意!
以下M1感想ですが、あくまでも私個人の主観であり好みがあるので、、

色々思うことあるかもしれませんが、


よろしくお願いします(^^;)







優勝は笑い飯でしたね!!

無冠の帝王が最後の最後で有終の美(*´ο`*)ノ

TV的に美味しい!そして純粋におめでとうございますvV




去年の鳥人のバカウケがあったからか、
1本目のネタは上がサンタクロース、下がトナカイ

名づけて サンタウロス!

笑いました!
バカバカしくてwwww分かりやすい設定でしたし(´ω`*)



ファイナルでは小銭の神様ネタでしたが、
1本目の方が内容は好きだな?。
審査員もファイナルにサンタウロスを持ってきたら断トツ優勝だったろうと。


なので正直、笑い飯がグランプリはないかなと思ってました。

そしたら4対3でのグランプリ!




個人的にはスリムクラブが総合で1番面白かったですヾ(*´∀`*)ノ

彼らの漫才は初めて観ました。
エンタでのフランチェンの印象が強かったので・・・・
まぁ、このM1ネタが漫才って言って良いのか・・・コントって言われて見るとそうも感じるし。

でも不思議な空気が流れつつ、独特の間にやられちゃった1人ですw
ファイナルの民主党は、、まさかの爆弾wwww
どっちがネタ考えてるんだろう☆

来年ドカンと来るでしょうね♪


ジャスコで彼ら見たのが今では懐かしい(゜∀゜)
フランチェンネタで。
アクセルホッパーの長井さんも一緒だった?数年前かな?



あそこでスリムクラブがグランプリ取るのと笑い飯取るのとだと・・・やっぱ笑い飯の方がイジれるというか、知名度もあるしね。



パンクブーブーは1本目面白かった。
ファイナルネタも最初に見てれば純粋に笑えたんだろうけど、展開が1本目と同じであ?やっぱり。と分かってしまったのが残念でした。




期待してたのはピース。
コント師のイメージが強いし、又吉ってどんなボケなんだろうとワクワクしてた。

あそこで3位に喰い込んだのはビックリしました。

やっぱピカルの中のコント最高です!!



ナイツとハライチは普通に面白い!
いつものネタで見慣れちゃってるから安定してて上手いな?と見てました。

ナイツが浅草の星として受け入れられてたのに、今年はねずっちに完全に奪われてwwその写真見て悲しくなったわw


ジャルジャルはコントっぽかった。
あのネタは私にはちょっとハマりませんでした?

銀シャリのネタは見たことなかったけど、あの青い服が新鮮☆




録画したからとりあえずスリムクラブ2つ連続で見た( ´∀`)



来年ないのは寂しいですけどね、M1お疲れ様でした★

M-1 グランプリ the BEST 2007 ~ 2009 初回完全限定生産[DVD]M-1 グランプリ the BEST 2007 ~ 2009 初回完全限定生産[DVD]
(2010/07/21)
笑い飯、POISON GIRL BAND 他

商品詳細を見る

ピカルの定理

毎週楽しみな深夜バラエティです。

フジ算も好きでしたが、ピースやモンスターエンジンなどフジ算で活躍してた芸人中心に集めたトーク・コントな番組☆
女性はレギュラー3人。


平野綾・おかもとまり・大島麻衣


それぞれのキャラが違うから華があって良い感じだと思います(^U^)☆


あーやのピカッターは毎週コンスタントに面白いです。
人気あるから続いてるんだろうけど。
特にモンエン大林さんの言わせる言葉がww
あーやも言葉によって普通に変顔してるのは良いね♪


1番好きなのは
ビバリとルイ

ピース綾部とノブシコブシ吉村のコント。
爆笑ですvV


この番組で印象変わったのは、それこそノブシコブシ吉村(=゚ω゚)

人にすぐ切れたり、つっかかるから苦手だな?と思ってたけど、ピカルではいじられキャラであり純粋な一面が見えて何だかキュンキュンです☆
特に破転校生

ドッキリされる吉村の反応が素で面白い!
しかも別れた彼女との想い出のCD(未開封)を泣く泣く開けて、丁寧に扱え!
と、破天荒とは程遠い行動( ´∀`)いい人じゃないか!!!


トミドコロは終わりなのかな?
ちょいちょい出るのかな?
キレ芸が売りだけど、やっぱ彼も真面目で頑張ってるのです。

こういうギャップある芸人さんが好きらしいです。ワタクシ。



コンビとしてはピースとモンスターエンジン大好きなので、それだけでも見る価値あります。

ゲストも豪華だよ?p(´⌒`q)≡

アンジャッシュ 「キンネンベスト」

アンジャッシュ好きです。

アンジャッシュ 「キンネンベスト」

アンジャッシュ ベストネタライブ 「キンネンベスト」 [DVD]アンジャッシュ ベストネタライブ 「キンネンベスト」 [DVD]
(2009/10/23)
アンジャッシュ

商品詳細を見る



ベストということで凄く期待してたんですが、、
期待しすぎた??


ほとんどのネタを見たことがあるってのも一理あるのは確かです。

音声を使ったテンポの良いすれ違いはやっぱアンジャッシュらしい作り込み(^U^)ノ

『アルバイトの面接』とか『旅行写真』とかツボですね。
客観的に見ると凄いバカバカしいけどww
小嶋のためのキャラ!!みたいな。


舞台裏を撮影した映像は、見たことがなかったので嬉しいです☆

めちゃイケSP 濱口ドッキリ。

見ててさすがに面白いを通り越して可哀想と思ってしまったww

4/10のめちゃイケSP

久々の濱口ドッキリ!
しかも仕掛け人に濱口の実の弟登場!!(笑)

人気占い師とか。凄いね。カワイイし☆

ドッキリの内容もそれに連携!
弟が占った未来が次々に当たる!!!というもの。(占いの神!というキャッチフレーズをつける。これは伏線w)



他の仕掛け人はMr.マリック、ジャガー夫妻、上原美優。

テレ東でやってる番組がSPになった!という嘘から始まり…
占い○濱口の作ったギャグが受ける。


Mr.マリックの手品がヘタクソ。失敗ばかり・・・
占い○濱口、下半身に怪我。(Mr.マリックが濱口の……w)

ジャガー夫妻が実は仮面夫婦だった。
占い○ガツガツしてる女に言い寄られる。(女マネージャーといちゃつく旦那に腹が立って、濱口をバシバシしばく)

上原美優が妊娠している!
占い○もうけ話がある(上原のマネージャーが濱口とTKOに口止め料としてお金を払う(濱口には2000円w))

って嘘ドッキリを敢行。
もちろん濱口は全部信じてる。

っと、、、この収録にはTKOの2人もいたけど、
木元は仕掛け人。
木下は・・・・濱口と同様にドッキリにかけられている!!
(これは木下に言うと嘘に対して自然な演技ができないだろう、、という周りの配慮から)

ただ、途中、あまりに重い展開になったため、木元が勘弁して!もう良いんじゃ?
と木下をかばってました。
だって本当???に木下が凹んでるからねwしかしバレると悪いため、そのままWドッキリ。

淀んだ空気の中でロケは2日間。

ゲスト3人が占いの結果に不満を持って、もう1度やってくれ!とお願いして
濱口弟:ジャガー夫妻・マリック・上原
と全員集合して占う。

が、ジャガーは弟に怒り出し、もうはちゃめちゃww

濱口は弟が心配でロケ中止をスタッフに申し出たが
上原はお腹が痛いと泣き出し、、、なぜか上原、お腹が膨らむw

そして占い部屋が突然爆発!!!

濱口と木下は唖然。


駆けつけた所にめちゃイケメンバー。
2人は安堵のような混乱。

濱口がひとまず弟を探すと瓦礫の下から手が!


出てきたのは

モンスターエンジンwwww
もちろん神ネタ。
岡村も神になるw

ここでネタばらし。
やはり木下は最後まで可哀想だった?。


そしてモンスターエンジンの役どころ美味しすぎるでしょ♪♪


最後の最後は
濱口がギャグを言った瞬間、階段がスベリ台に変形して、濱口思いっきりスベル!!!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
Amazon検索♪
最近のトラックバック
RSSフィード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
谷山紀章、石田彰を敬愛!
最近は関ジャニ大好きすばるLOVE☆
うたプリはLIFE!
ダラけたオタクが1児の母になりましたが、マンガアニメは一生一緒(*´~`*)

ツイッターやってます♪
https://twitter.com/tama_315

ランキング参加シテマス!応援ポチよろしく(○´∀`○)ノ

カウンター

最新記事
フォロー大歓迎♪
 
ブログ内検索
*お世話になってマス*
*

このページのトップへ
